[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 日記
日記 の記事一覧
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2009,10,26(Mon)      (´艸`*)

生きてます(´艸`*)


ネットに出没しないだけで
ちょこちょこ遊んだり ふつーに暮らしてたりー

最近は携帯ゲームにハマって
釣りしたり ガーデニングしたり ペット育てたりー・・

よくCMでやってる「携帯でペットが飼えます」ってやつですね

On-lineゲームで課金しなくなった分
そっちの携帯ゲームにちょこっと課金してるけど

リネの月額課金・パンヤの課金・飛天のカプセルと比べたら
結構安く済んでるかもー


・・・そこの3日以上来てない君!!  σ゜ロ゜)σ
たまにはおいでよ (´艸`*)

▽ 続きを開く..+*
2007,12,11(Tue)      ディズニーランド行ったよ
クリスマスも近づいて
ディズニーランドで クリスマスパレードもやるんで

ディズニー行って来ちゃった (*ノД`*)



19-12-11.jpg


入り口から クリスマスカラーで
普段のディズニーランドよか 豪華に見える~ (*´ο`*)

19-12-11a.jpg


当日は 曇ってたけども
ツリーも でっかくて豪華でしたぁー ゛☆⌒o(*^ー゜)



・・ただ
クリスマス近いってことは、みんなも来たいらしくて
こないだの平日よか かなり混んでましたよ *・゜(´っω・。)゜・*

こないだ行った時は、5分待ちとか長くても20分待ちだったのに
今回は、30分待ちとか40分待ちが多い~ (T-T*)

ファストパス取って周らないと 混んでましたねぇ


▽ 続きを開く..+*
2006,10,15(Sun)      中華街
今日は日曜日なんで
久しぶりに 中華街に行ってきましたぁ

横浜に住んでるからって
毎回 中華街で食事してるワケじゃないしっ!w

普段、仕事の時は
ピンクの白衣のまんま コンビニ行って
おにぎりと サラダなんぞ買って食ったりしてます (´・ω・`)

彼氏と一緒でも
結構 スタバとかでブラウニー食うだけーとか
好きな「ア・ラ・カンパーニュ」か「パステル」行くしー


だから中華街は 買い物には来るけど
食事するのは久しぶりっ ☆^(。´ゝω・)b

▽ 続きを開く..+*
2006,08,19(Sat)      夏休み
いちおー 夏休みは満喫してましたw

あんみつの中の人はとゆーと
風邪ひーてるのに 薬持参で旅行に行ってみたりー

お台場の冒険王なんかにも行って来ましたよっ

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

