[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* ひとりごと
ひとりごと の記事一覧
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,06,29(Sun)      地下アジト♪
20-6-29.jpg


すっごい久しぶりに リネにINしましたぁ

UPでアジトの地下に「地下アジト」が作れるってゆーし
祥ちゃんのBlogで アジトのSSが載ってたから 見に来たのです (´ー`*)

なんか、椅子とかテーブルとかあるし

20-6-29a.jpg


ロウソクとか、色々ある (ノ゜ο゜)ノ
地下アジトの建設に5M掛かるらしーけど 家具も高価なものだそーな σ(・・*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,06,19(Tue)      アデンギルド掲載っ
前に きよ(魔人きよ)が
アデンギルドから取材があった時のこと(こちら)を書いたけど


19-6-19.jpg


掲載 キタ━*・゜ヾ('□'*)ノ゜・* ━ッ!!

だいぶ時間掛かってるなー・・とは思ってたけど
きっと編集に迷ってるんだろーと想像はついてた・・w

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,01,19(Fri)      注意!!
月に数回の割合で アクセス解析をチェックするんだけど
それは 中国言語圏からのアクセスをチェックしてるんですね。

今回
検索フレーズで、いつもより多い検索回数のフレーズがあって
ちょっと、自分でもそのフレーズ入れて
検索サイトで調べてみたんですよ。

もちろん
うちのサイトも出てるけど
検索で引っかかったサイトを見ると
明らかに 更新が滞ってるor更新が停止しているサイトばっかり。

その掲示板orコメント欄に

19-1-19e.jpg


明らかに あたしの日記のコピペが・・・。。。


URLは消してあるけど
これ、業者のサイトです。 (-""-;)

もちろんあたしが書き込んだものじゃなくて
どーも 業者が検索フレーズの多いものから
てきとーにコピペして 貼りまくってる様子。


他の書き込みでは

19-1-19f.jpg


名前とURLは消してありますが
リゲルで見たことある方の名前が・・・。

もちろん、どちらのURLも
業者・RMTなどのサイトに繋がってます。


ちなみに
あたしの日記のコピペ先のURLは
ウィルスなどは検出されませんでしたので ご安心を。

この画像のサイトは
リネージュⅡの個人サイトで、更新停止しているとこでしたが
リネ関係で 更新停止したサイト(管理人が管理していないサイト)
にも、いくつか貼ってあったので

もし、貼られてあるのを見つけても
むやみにURL先に 行かないで下さい。



こーゆーのを見ると
やっぱBlogみたいに誰でも見れるのって怖いなぁーって思うんで
アクセス制限を、サイトにつけました。

もしかしたら
サイト自体が重くなってるかもしれませんが
中国圏のアクセスを弾きたいので
ご了承下さいな・・・ (うω;`)
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,09,18(Mon)      チャットのみ
連休だと 毎日出かけちゃってて
リネもINが遅くなりますね~~

ってか、 大抵遅いんだけど (*ノД`*)

今日も0時過ぎだか
それくらいのINだったから

とりあえずDVに狩りに行って
狩りながら 知り合いとwisしてたり (´ー`*)

本気モードの狩りじゃないけど
チャットでいちいち攻撃止まるのやめて欲しいぃー o(T□T)o
▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

