[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* イベント
イベント の記事一覧
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,04,12(Sat)      ももの引退
20-4-12.jpg


リネにも桜が咲いてました

去年の同じMAPがある頃は まだまだIN率も高くって
育たないながらも 戦争したり楽しんでたなぁ~って 思い出したり。

あたしの所属する「みんきー特攻」血盟のプリの
みんきーももが 引退することになりました。

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,02,24(Sun)      ロジャーゼロ&龍の助70HIT!
20-2-24.jpg


って、便箋が来てたんですよっ (*゜ロ゜)

あたしが育つの遅いのは分かってるけど
もうロジャーも龍ちゃんもLv70かぃwww

UP式は夢幻でやりましたぁ

20-2-24a.jpg


ロジャーも龍ちゃんも おめでとーーっ ヾ('□'*)ノ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,31(Thu)      『アデンギルド』から取材がっ!
きよ(魔人きよ)がLv72になり
JP初のクーガーサモナー・・ってことで
情報サイトの『アデンギルド』さんから取材が来るとかっ!

同席OKって話なんで
みんなアジトで ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

19-5-31.jpg


キタ━*・゜ヾ('□'*)ノ゜・* ━ッ!!

19-5-31a.jpg


取材の人は、エルフさんとプリさんの2人でー

クランのみんなは
最初 結構猫かぶってるっぽかったよーな σ(・・*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,04,24(Tue)      お花見
今日からスプリングなんとか~って
イベントが始まりましたねー

ちょっと軽いCPが作れるってゆーんで
前衛さんの狩りの効率が良くなったりしてるんでしょーか


Mapは見に行きたいなぁ~っと思ってINすると
ハーちゃんは 公募の戦争に行ってるみたいで!

あたしも もちろん参加しましたっ (≧∇≦)b

19-4-24.jpg


戦争、久しぶりだったから
ちゃんと動けるか心配だったけど
今日、エルフのPTだったけど
ちゃんとタゲ合わせとかも出来てたぁー (´ー`*)

いあー、あたしは回復役だから
相手にタゲるのもそーだけど
味方にWL掛けるのに この混雑の中でスムーズにいくか心配でw

最初は攻めで行ったんだけど
うちのPTのエルフさん、みんな強い人ばっかりで
どんどん門に食い込む食い込む・・・

むちゃ玉使ったけど
飛ばさないで門突破させてあげられたから 満足かも (*´ο`*)

OT取れましたよー ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

