[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* ぱにゃ日記
ぱにゃ日記 の記事一覧
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,03,14(Fri)      ホワイトデー
すっかり パンヤも遠のいてるあたしですが

まだちゃんと キャラも残ってるし
ハーちゃんがパンヤやる時には 一緒にやりたいと思ってるんですよ σ(・・*)

20-3-14.jpg


クーには カップルTシャツなんぞ 買い与えたりして (*ノД`*)


バレンタインには
リネのチョコがPOT代わりだったのもあって
パンヤで ハーちゃんには チョコを贈ってたんですね

20-3-14a.jpg


ちゃんと お返し受け取りましたっ ><

なんだか 「くれっ!」って催促したチョコになっちゃったかなぁ・・

ハーちゃんがパンヤやる時は、一声掛けてもらえたらうれしーです (。・・。)
一緒にチャットしながら ホール回りたいなぁ~・・・

2007,08,18(Sat)      いまさらな水着だけど
最近パンヤは ほんとちょこっとしかやってません。
大会に1回出て おしまい~とか そんな感じ (。・・。)

それでもがちゃが水着に入れ替えになったんで
がちゃ券買って、回してみたら

6回目で エリカ
7回目で クーが 出たぁぁぁぁ ヾ(@^▽^@)ノ

19-8-18.jpg


クーが出れば満足なんで
これ以上は 回すのやめました (*ノД`*)


▽ 続きを開く..+*
2007,08,06(Mon)      Ice Spaと交流会
パンヤも ちょこちょこだけどやってますよ。

19-8-6.jpg


ハーちゃんと対戦したり~ (〃∇〃)

でも、Ice Spaが実装されて
練習がてら Ice Spaばっか対戦してたんだけど

ハーちゃんが 落ちる落ちる。。。 (T-T*)


▽ 続きを開く..+*
2007,07,21(Sat)      新コース
今更な話だけども
パンヤに新コースのIce Spaが出来ましたねー

お団子タオルをもらえるのもあって
初日っから Ice Spaが乱立してましたw

今までの Iceばっかな大会が
Spaばっかに・・ (*ノД`*)

19-7-21.jpg


温泉部分が Waterって表示だったから
わざと温泉に入れてみたけど

やっぱ こっからも打てるらしー


▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

