[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2004年07月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2004,07,15(Thu)      おためし(´ー`*)
なーんとなく・・

日記を書いてみたくなったw(ぉ

まあ3日坊主にはしたくないから
不定期日記ってことでいいよね?(´ー`*)

ってか、HP自体管理できるのかどーかすら
問題なんだけどー(´д`;)

あたしの自己満足サイトってことでNPだな

ちなみにネタ探しはしませんw
なーんとなく今日あったことを記録するだけのつもり~

まああたしが楽しけりゃいいと!w

試しになんか貼ってみよっと(*'-')b
・・って思ったのに貼れない・・・
なんかパーミッションでも違うのかな・・・(-""-;)

なおしてこよっと・・


2004,07,15(Thu)      できたっ(*'-')b
画像貼れるよーになりましたっ(*'-')b

biglobeはcgiとHPのサーバーが違うんだよね~~
cgiのDLしたものの、ディレクトリの指定が間違ってたっぽぃw

最初設置する時もー
パーミッションが違ってサーバーエラーになるしぃ~~(-""-;)
cgiなんかわからんっ!ヽ(*`д´)ノ

でも出来たからうれしw

ってことで、前に撮ったSSでお試しぃ~(´ー`*)

ちなみに、SS掲示板は・・・
投稿するとエラーになります・・・(ぇ
なーんかどっかミスってるっぽぃんだけど
なんせあたしに理由が分かんないから
しばらくは放置の方向で・・・(ぉぃ

いあ一応あちこち調べてるんだけど
直るかわかんない罠・・・(つД`)
2004,07,16(Fri)      らぐらぐ
出かけてたせいでー
リネ入ったの22時頃になっちゃった(つД`)
最近早く寝よーと心掛けてるんで12時には寝たいっ!

ってことでDVCでちょこっと・・・
って行ったけど入る前から切断多すぎイクナイ
こんな時はマッタリするっきゃないっ!ってことで
久々にハイネなんか行ってみました(´ー`*)

Lin7.jpg



人多すぎで狩りにもなんないから
開いてる門からお城に入ってみたり・・・w


Lin8.jpg




ハイネって全く来なかったから
なんか新鮮だったぁ(*´▽`*)


んでも
きよが引退するって便箋来てると
ももが・・・

アジト帰るとみんな集まってて
もう装備もなんも配って来ないつもりらしいって・・・
ももには9BOEを残してギランのアジト資金にと・・
前にももがアジト資金集めるって言ったときも
ぽんっと竜の鱗をももにあげてたよなぁ~・・

昨日きよに、5Mの借金返すって話したけど
きよが狩りちうだったから「明日ねw」って。
なのにいきなりすぎるぞーーっ(つД`)

でも、誰にも言わないで
サラッと居なくなるとこは
きよらしいのかな・・・
2004,07,17(Sat)      イフ?
31Fsc貯めたいんで
最近25Fとか行くのが好き(´ー`*)

んでも今日は珍しく4人だったんで
30FでBossでも食おーっ!!

イフってさー
凍結前はスモールだったの???
今はビッグなの???

大きさはビッグっぽぃ・・・(ぉ

7-17.jpg


ってことで、試しに剣で1:1
もちろんあたしは応援係 (*´▽`*)

ん~むASじゃダメっぽぃ・・・
ってことでビッグに決まりました(≧∇≦)b  (ぇ

7-17a.jpg


30FじゃBoss見る前に
あたしが切断(つД`)

30Fの左はじに倉庫置きっぱで帰還しました(´・ω・`)


結論  イフはスモールでもビッグでもあたしは痛いっ!!


あ、SS掲示板は無事直りました(゜ーÅ)
どんどん貼ってね~~(≧∇≦)b


2004,07,18(Sun)      NB掘りに
相変わらず切断多いぃ~(つД`)
入ってすぐ、町で2回も切断するし・・・


ももが31↑にクラハン行きたいって言ってたんだけど
絶対切断すると思って今日はパス(´・ω・`)


死なないとこ行こーってことで
NB掘りにDVC行ってみました(´ー`*)


でもふんどしの暑いのしか来ないよhhhh
緑のおねーさんがいいのにっ(`ω´*)






6Fじゃおねーちゃんの質が悪いって苦情来たんで
5Fの姉妹店のおねーちゃんに癒されに行ったりとか・・・ww

LinC0262.jpg



でもおねーちゃんのガードは固くて
NBどころか青Pしかくれなかった(´д`;)
あ、タッチはくれたけど(つД`)
両手に指輪はめたおねーちゃんに会いたいもんです・・・

LinC0267.jpg



 雪山で野良うさぎ発見!(*'-')b
PTしてるとテイム出来ないんだそーで・・・
初めて知ったっ(*゜0゜)


前に猫捕まえられなかったのは、PTのせいだったのか・・・
(〃_ _)σ∥・・・・
2004,07,18(Sun)      あんみつ姫
近所の「びっくりドンキー」に
飯食いに行きました(´ー`*)

anmi01.jpg


あたしの名前の由来のメニューw

よーく昔のアニメだとかTVで・・
とか言われるけど
これが元です(つД`)

でもあんこ嫌いだから
食ったこと無い罠・・・(*´▽`*)
2004,07,19(Mon)      クラハン(*´▽`*)
珍しくラグが無さそーで快適だったんでー
今日はクラハンでもするか!っと30Fに行くことにw

でもなじぇか7人でわいわい行ったはずが
30Fにたどり着いたのは4人・・・(´・ω・`)
階段でむちゃ沸いてて、あれ誰かが捨ててったんだろーなぁ・・・

7-19a.jpg


イフいっぱい来たらやばいかなーって思ってたけど
3~4匹なら結構余裕だったぁ(´ー`*)

7-19b.jpg


サイレンスもむっちゃ決まるから
イフとか閣下とか固めて鑑賞してみたりw
ハーちゃんGJ(*'-')b



最後だけむちゃ沸いて、悪魔置いて帰還しちゃったけど(*´▽`*)
ごめーーん(つД`) 
だってMPカラになっちゃったんだもん(´・ω・`)
とっくにVPタイム終わってたからまあいいよねw (ぉ

んでヒマなんで今度はDVCでも行くかぁーっと
これまたクラン員でわいわい・・・

7-19c.jpg


最初はふつーに狩りしてたのよ・・

ふつーーーにね・・・
 (会話はふつーーじゃないけどw

7-19e.jpg


でも倒すの早いしぃ~・・人多いしぃ~・・・
・・・あれ?
・・・あたし攻撃しなくてもいーじゃんね・・・

・・・・・

・・・・・

( ̄  ̄)・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

ってつい変身スクに手が・・・・・(*ノノ)

7-19f.jpg


こーなったらもう
ネタ好きなみんなはふつーに狩りするはずもなくw


7-19d.jpg



すっかり怪しい集団となって
洞窟を闊歩するのでした(≧∇≦)b

そーゆーノリのいいとこ大好きよっ(*ノノ)

いあ、ふつーに周りの人笑ってるし(つД`)
デカイの2匹じゃ狭いしっ(*`д´)ノ

すでに狩りって目的忘れて楽しんじゃいました(*´▽`*)

帰りはハーちゃんのタクシーでギランに戻ったけど
町だとタダの怪しい集団ですな・・・
デカイ人とSS~って、SSまで撮られてたよーで・・・w

恥ずかしいから近寄らないでね(*ノノ) (ぇ


7-19g.jpg



ハーちゃん、ぼったくりイクナイ(`ω´*)
クラン員は初乗りも全部タダって決まってるのっ(*ノノ)

・・クラン員しか運べないって苦情は却下の方向で・・(*'-')b

まーここんとこ切断多くてつまんなかったけど
久々に楽しかったんでよしっ!ってことで・・w

楽しいとSS多くなるのは仕様ですね(´ー`*)
2004,07,20(Tue)      禁酒の( ゜Д゜)<呪呪呪
「現在このワールドは(ry」
・・・(-""-;)

なーんか最近鯖落ちでもないのに
こーやってはじかれる事あるんだよな・・・
あとねー
切断したあとなんかに入ると
「すでに使用中です」って・・・
一瞬(◎_◎;) ドキッ!!ってするよな
思いっきりPCの性能の問題ですか?(-""-;)
メモリ足んないとかは分かってるんだけどね・・・

まあ今日もラグラグだったんだけど
DVCばっかじゃ飽きたっ(*`д´)ノ

旦那と登る相談してたら、ももも一緒に行くってことで
クラハンになりました(´ー`*)
ちょーどポロポロみんなINしてきたからねw
40Fついたら寂もIN・・・


▽ 続きを開く..+*
2004,07,20(Tue)      いくら
近所のセブン屋で
そこの食べ物がキーホルダーになってるってゆーんで
1こ買ってみた(´ー`*)

04-07-20_15-13.jpg


中身は「いくらおむすび」!!
しかもお茶つきなんか気が利いてます(*ノノ)
かわいーから携帯につけたら
これ・・

デカすぎかも・・・(-""-;)

ちなみに裏にちゃんと
賞味期限とか書いたシールまで貼ってあるw
リアルだ・・・w
2004,07,21(Wed)      (´・ω・`)
入ってすぐDVC行ったけどー
止まった!!って思ったらすぐ落ちた・・・

3Fだったし危ないから帰還させとくかって
INしたらHP二桁ってアリデスカ
隣でムリアン食ってる人が居たから
どーやらあたしってば
ムリアンにかじられてたよーで・・

(((゜Д゜)))ガタガタ

ひとりで狩り行く気もなくなったしー
たまには早く寝るかっっと
9時すぎにはもうリネEND

まあこんな日もあるよね
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

