[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2004年08月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2004,08,01(Sun)      クラハンばっか
日曜だとゆーのに
夜になんの予定もないあたしってば・・・(p_q)

あぁ、昼間は買い物行ったりしてましたが (言い訳

全茶で商売してると・・

8-1.jpg


ログ流しキタ━(゜∀゜)━ッ!!

挨拶は1回で結構ですっ!(`ω´*)

でもしおりんだからうれしかったり(*ノノ)

単騎じゃ狩り行く気力なくって
商売してるものの・・売れませんな(つД`)



ももが40F行きたいってゆーんで
みんなで行く事に(´ー`*)


▽ 続きを開く..+*
2004,08,02(Mon)      ネタっ(゜ロ゜;)
INするとすぐに
悪魔からお呼びがぁ~~

34Fまで来いとw

8-2.jpg


(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

日記のネタかっ!!
おし、今日は何か書けそうだっ!!(≧∇≦)b

8-2a.jpg


バトルビーナスね~~(。。*)ふむふむ

北斗ってのは、赤とか緑とか揃えるのかぁー(。。*)ふむふむ

そのあとも、何回揃ってどーのーこーのー・・・
ラオウを倒さないといけないらしぃ~~(。。*)ふむ


▽ 続きを開く..+*
2004,08,03(Tue)      ネタ・・
今日もINするとすぐるーしぇに呼ばれー
ギランのはじっこで全茶オフにしろとー

なんだ?

8-3.jpg


ぉw  珍しく成功してますっ(≧∇≦)b
いっつも失敗&邪魔されてるからなぁ~~(゜×゜*)プッ

8-3a.jpg


負けるって誰にだよ!w
ネタよかむしろ存在自体・・(ぇ

んでFI行くって言ってたのに
気分屋の○魔さんが30F行くぞと・・

うちってクラハン多いよなぁ~~
ヒマだとなんかみんなで一緒にいるし(〃∇〃)

んで30Fで狩りしてたけど

8-3e.jpg


。・゜ '゜(*/□\*) '゜゜・。 ウワァーン!!

またそれですかと(つД`)


▽ 続きを開く..+*
2004,08,04(Wed)      りたん復帰(*ノノ)
やっとこ旦那のPCが直って
復帰しましたー(*ノノ)

ってことで
今日はいつものよーに35Fへ~~
 (クラハン誘われたのにごめんね(つД`)

行く前から「ショートカットなに入れたっけ?」とか
浦島太郎状態ですhhhh

ぉぃ・・狩り行ってもダイジョブ???

8-4a.jpg


グール*3とスパ*2とか来てもドキドキしてるしぃ~・・

「今日は久々だからマッタリDVCでも行くかと思ったw」って
・・・甘いっっ(`ω´*)

まあとりあえず今日は、りたんも慣れてないし
zel&daiを10枚集めるってのをノルマにしますかと!w


▽ 続きを開く..+*
2004,08,06(Fri)      (´・ω・`)
昨日は妹んちに遊びに行ってー
そのまま妹&友達と、辻浜行って花火しました(´ー`*)
いつものとーり、あたしが運転手だけど・・・(-""-;)

んでリネはお休み(*ノノ)



今日は友達が遊びに来ててー
なんかファミレスなんか行って
さんざん愚痴こぼされましたとさ(つД`)

夜中のファミレスはなんか好き~

んでやっぱリネはお休み(*ノノ)

まあ、海沿いのファミレス行くってゆーんで
葉山の方まで運転して、友達とお揃のブレス買いましたw
今の国道沿いは、0時くらいまで店やってるから
ぶらぶらすんのにいーかもーー
帰りにむちゃ眠くなって一瞬目が閉じそうになったのは
友達には内緒の方向で・・・(ぇ

・・ってか、彼氏いるからって
車の免許くらい取れよとっ!!w

あんたいっつも助手席で寝てんじゃん・・・

車代ってたばこ2箱もらったけどな(*´▽`*)

2004,08,07(Sat)      温泉行ってみた
8-7.jpg


はい

沸いてました(´д`;)

ってかこれ画質落としてるからよく分かんないけど
スパとか結構処理した後のSSなんだよね~~

ごめん、銀矢重くてMP回復しないの
先に言えば良かったって
あとから後悔した(つД`)

まあ矢、持ってもらってからは
結構ラクになりました(´ー`*)

でもさー

これふつーに狩りしてるけど

31Fついた時って・・

8-7a.jpg


あたしが飛んだら、るーしぇ居たんだけど
るーしぇじゃ不安だあああって愚痴ってたらこれだ・・

使えないナイト ( ̄ー『+』)発見!!
なんでここでドレス着てるのっ!!

しかも壁に隠れてもじもじするなっ!!(*`д´)ノ

・・まあ指輪装備し忘れて蜘蛛よかマシか・・・(謎


んで夜は、りたんが切断多すぎなんで
温泉行ってみるかとゆーことにw


▽ 続きを開く..+*
2004,08,08(Sun)      ヴェラスおめーヾ('□'*)ノ
今日はINすると・・

新しい手紙がきました

(・・。)ん?

見ればヴェラスが50になるから
22時に夢幻でパイン祭りとのことw

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
ヴェラスがんばってたもんね~(゜ーÅ) ほろり

でもまだあと1時間ちょいあるな・・・

って、ヒマ潰しに14Fあたりにsc集めに行く事にw

8-8.jpg


いちおうサッキュンもレアっぽいのくれるはずなんだけど
・・・なんも出たこと無いよ・・・

クラチャじゃヴェラスがもう99.99%らしくって
「BK1セット食えるかな」とか
「もうあげてええええええええ」とか・・(´д`;)

壊れだしましたhhhh

おとなしくTVでも見てなさいっ!w

でもそれ

むっちゃ気持ちはわかるぞ(´ー`*)

50なるとき、あたしもパインやってもらったんで
99.99%でじっと我慢の子でした・・・(つД`)

50でやってもらったから
もうパインで上げる事は無いかなぁ~~

んで22時・・・

f1クラン員の悪魔が~
f1クラン員のみんきーももが~

この2人はいっつもギリギリですな(´ー`*)
ヴェラスがむちゃくちゃ心配してたぞ!(*`д´)ノ

8-8a.jpg


パインなんchだろーー(((゜Д゜)))ガタガタ

まあ夢幻だからヴェラスが死んでも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
・・いあ死なせたくないけどさ・・・

・・・・

・・・・


▽ 続きを開く..+*
2004,08,11(Wed)      単騎で
しゅまん(つД`)
日記の更新してませんでしたhhhh

ネットの回線がやっとこ落ち着きました~(´ー`*)

今日からブロバイダーも変わって
電話でも今んとこ落ちないみたいだっ!w

これで切断なくなるといいなーって
むっちゃ期待してるんだが・・・

ってことで

8-11.jpg


今日は久しぶりに、水子連れて
無くなりそーな21Fsc集めに~~

11Fってあんま来ないんだけど
 (ってか単騎自体あんましないんだけど

接続の調子がいいもんだから
時給計算したくて色々行ってみよーと思ってます(´ー`*)

今日はまず落ちてもへーきそーな11F。

他に人が居たせいなのか
あんまり敵が居なくって時給0.3も出なかったなー
0.2ちょいってのはあんまイクナイ・・

サッキュン1匹なら
NBかけなくてへーきな事が判明
以外だぁ~~w

ディアは痛いですhhhh
NB2回も使うってのは
あたしの装備がしょぼいからですか?(つД`)

サッキュン2匹だと
半分くらい攻撃して次のに取り掛かると
精霊が1匹目を倒すのと同時くらいで2匹目が倒れるから
同時に飛ばす(倒す)のを目標に
「ちっ・・今回は同時じゃなかった・・」なんて
考えながらやってたら結構飽きなかった(*´▽`*)

そのあとDVC行ってみたり

(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたり・・・(ぉぃ

持久力が続かないのが
最大の難点なんでしょうね・・・(-""-;)
2004,08,12(Thu)      アジト購入(*'-')b
INすると、挨拶する前に
 「あんみつ!血盟帰還!」

(・・。)ん? まさか・・・

8-12.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ハイネにしたのね もも!w

実は買った後だから言えるけど
前にギランのアジトを入札したところ
時間ぎりぎりでダメだったんだよね~~(つД`)

今回もそこが売りに出てて
ギランかハイネか、結構ももは悩んでたみたい

今度は永住希望だし
ももが悩むのも分かるよ

場所はハイネの倉庫のすぐ左で
競売掲示板の目の前ww

倉庫に近いのがいいかも(´ー`*)


▽ 続きを開く..+*
2004,08,13(Fri)      むーん
昨日、ももからMR10%リングを買いましたw

10%リング+5%リング+6b-comrで、MR100(*'-')b

8-13.jpg


今まで
5%2個+6b-comr+WISアミュで100にしてたから
WISアミュ装備しなくていいもんね~~(*´▽`*)

いちいちオークアミュとかDEXアミュとか
WISアミュとかって付け替えるのが
めんどうになってきたってのが本音なんだけど・・

WISアミュ売って、最近あんま使ってない
DEXアミュも売ろうかなぁ・・・
もうオークアミュしか付けてないしね

これでMR装備の時はマント着るだけで済むな(´ー`*)


今日はなんか
やる気がイマイチってのもあって
通ってた狩場巡りをしてましたー

8-13a.jpg


まずなぜか蟻穴行ってー・・・
チャイナらしきサモナーが思いっきり敵殴ってくるんで
サモン飛ばしたら、すぐランテレしてくれました

1回飛ばしたら、会ってもすぐ飛んでくれてたから
邪魔にはならなかったけどね

でもエメ20個ほど出たとこで飽きが・・・(´д`;)

りたんが骨の音だけだと眠くなるって言ってたけど
身に染みて分かりました(つД`)

蟻の音だけってのは耐えられません(-""-;)


▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

