[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2004年09月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2004,09,01(Wed)      まったり
珍しくクラン員が3人しか居なぁーい

拉致出来そーな人が居なかったんで
火山に犬連れて行ってみた(´ー`*)

ふもとのが沸くんだけどー
卵食ってりゃf-c飛んでくるし
ゴレ打ちゃi-d飛んでくるし・・・

むきーーっ!!(*`д´)ノ

おとなしくしてると延々やられるんで
サモン撃って飛ばして・・の繰り返し(-""-;)

f1神経がブチ切れそうになるのを感じます

でも火山でかわいーの( ̄ー『+』)発見!!

9-1.jpg

9-1a.jpg


野良猫と野良うさぎみっけたぁー(*´▽`*)
今は結構居るのかな??

最初はどこ探しても居なかったのになぁーー

目肉もにんじんも無かったから
テイムはしなかったけどねw

まあなんだかんだで経験値0.6%げっとぉ


▽ 続きを開く..+*
2004,09,02(Thu)      50試練(過去です
今日はリネに入らなかったんでー
だいぶ前にやった50試練の事を書こうかと(´ー`*)

49の頃から試練やるのは悪魔とハーちゃんって
決まってたんだけどもプリが居なくてねーー
まあそんな時に
旦那さまのリターンが試練をやるとのこと・・


でもここで問題発生(-""-;)
WIZが居なかったらしーんだよねー

そこで思いついたのは・・(o ̄ー ̄o) ムフ



「ハーちゃん預け入れ作戦!!」 (ぉぃ



つまり WIZが居ないリターンにハーちゃん貸して、
代わりにリターンとこのプリさんを借りようと・・・(ぉ

またハーちゃん生贄にしちゃった (*ノノ)


んでリターンは2回目で試練成功(≧∇≦)b

次はあたしですねw


リターンと象牙のNPCに話し掛けに行って
もうCrazyさんの待ってる傲慢へーー

みんな揃って最初のエリアに飛びます(´ー`*)

リターンから「バフォ変身でCOIダッシュしろ」
って言われてたんで、骨はこっち来なかったw
んで次のエリアに飛ぶと、古代人4人居るか確認ー

いっちばん簡単なとこはあたしにしてくれました(*´▽`*)
あとは他の古代人が居るか確認するまで
「あんみつさんぼーーっとしてていいよw」
って事だったんで、(● ̄  ̄●)ボォ--っとしてましたw

古代人も無事4人居たんで
みんなで次のエリアに飛びっっ

すいません・・・ここまでSS撮ってませんでした・・

みんなバフォだったんだけど
こっからは敵倒して鍵もらうってんで
悪魔達はDK変身に・・・


▽ 続きを開く..+*
2004,09,03(Fri)      67F
アジトでぼーっとヒマしてたら

ルーグが「61でも行くか?」って言ってくれたんで
2人で67Fで狩りする事にーー

67Fまで行くのに道知らないよhhhh
タイガーとかかなり痛いけどへーきかなぁー
なんて思ってたけど

9-3.jpg


67Fまではドワダッシュ(*ノノ)
1回細い道でタイガーにBOXされて帰還したけど
2回目はさくさく66Fまで行けました(´ー`*)

途中で誰にも会わなかったし
これいいかも・・・ (道知ってればだけど


▽ 続きを開く..+*
2004,09,04(Sat)      30F
今日はなんだか
ご飯食べてからちっと寝ちゃったもんだから
起きたら 23時 (´・ω・`)

疲れてるんだよぉ~~(つД`)

あたしは12時すぎには寝たいんでー
まあリネ入っても狩り行ける時間でもないし・・・
あーそだ、物売っとくかなぁー・・・
・・なんて考えながらINしてみる

@は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

「あんみつ26Fな」

Σ('д'*)

お呼び出しですかーー(゜ロ゜;)

でも行っちゃう(*ノノ)

26Fで待ってるよーで
ダッシュで行きたいと思いつつ
そんな時に限ってディアとか来たり・・・

閣下*2とかやってたり・・・(-""-;)

「まだかよ」

精霊出そうか一瞬悩んだぞ(つД`)
まあ出さなくても処理出来るけど
出せばもーちょっと早いしなーっと・・

んで悪魔と天使と合流して30Fにw

なるほろ VPタイムかぁー・・

なんか今日はクラハンしてる人とか多くて
歩く先々にPTが居たり・・・

9-4.jpg


そんなに敵いっぱい沸いてなかったねーー

途中でかなりの人数のクラハンが居たけど
死亡者居たりしてて
「VP出たかっ!?」って思ったけど
たんに沸いたかなんかだけだったみたいで(´・ω・`)


▽ 続きを開く..+*
2004,09,05(Sun)      初!81F
今日は前から
「UP前にみんなで傲慢クラハンしよぉーーっ!!」
って話だったんで、行った事無い81Fに・・(゜ロ゜;)

まず81Fscを前に買っといたんだけど
高い・・300Kもするのかよ(-""-;)

まあ記念だしいっか

メンバーは6人
ナイトは悪魔ひとりで
WIZがハーちゃんと天使とるーしぇ
エルフがあたしと心美なワケで・・・

はい 火力不足ですね (ぉ

みんなでアジトに集まって
飛んだらすぐ敵いるってゆーんで
カンタマかけたりして準備完了!! (。・x・)ゞ

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ここの敵は傲慢のBossばっかだから
きっと沸いたら死ぬだろーなぁ~~(  ̄_ ̄)・・

なんて考えつつ歩く・・
((((((((((っ-д-)っ ソロリ ソロリ

もちろん絶対先頭なんて歩きませんっ

9-5.jpg


出た━(゜∀゜)━ッ!!

初めて来て、敵の強さが分からないもんだから
もうドキドキでした(´д`;)

1匹づつならなんとかなりそうかなぁ


▽ 続きを開く..+*
2004,09,06(Mon)      ZQ
ももと狩り行くときは
結構DVCとか低層が多いんだけど
今日はオグも一緒に35Fに行ってみた(´ー`*)

9-6.jpg


まあちっと沸きが足らなかったから
34Fに降りて狩りしましたーw

骨いっぱい来るとあたしのMPじゃ
たまに不安だなぁ・・・

まあ帰還してから
昨日の81Fの話しててー

昨日はZQもシアーも見たけど
ちゃんとした傲慢のBossのZQとシアーだけは
見たことない・・・・

んで悪魔がちょーど時間だし
30分だけZQ見回りに行こうと(≧∇≦)b

9-6a.jpg


10Fついた時はもうBossタイム結構すぎてたし
なんか誰も居ない・・・・(´・ω・`)

もーZQ終わっちゃったかなーーって思ってたら


▽ 続きを開く..+*
2004,09,07(Tue)      新エピ
今日から「ラスダバド侵攻」のエピだね~
まあUPのDLはさくさく終わって良かった(´ー`*)

インターフェイスも変わるしー
一応MAP増えるし~
LV55とかの変身も追加だしぃ~~

まああたしには
ショートカットが増える以外は
あんま期待っての無いんだけどもw

INしてアジトでまず
ショートカット入れたりとか
あちこちインターフェイスをいじってみるけど・・

んん~~~~(-""-;)

なんか見づらい(´д`;)
HPとMPはやっぱ真ん中に
でっかく欲しい気がするなぁーー

まあ新しいMAP出来たし
みんなでラスダバド攻めに行こーー(*'□')ノ

9-7.jpg


PT組んで思ったけど
やっぱこのHPバーだめぽ・・・

前のは背景が白だったから
HP減ったの見やすかったけど
今度の黒だから減ったのが分かりづらい・・・

・・ってか、バーなのに
微妙にグラデーションつけなくていいよ・・・

ああああああああああああ!もう!

NBのタイミングがずれるぅ~~(つД`)

ふと気づくとるーしぇのHPバーが
むっちゃ減ってたりして
分かりづらいっちゅーねん!(*`д´)ノ

地下の敵はかなり痛かった・・・
あちこちで死体になってたり
死ぬ瞬間に遭遇しちゃったり・・

軍隊って設定なせいか
来る敵も隊列組んで大勢で来るし・・・

何度目かに行ったとき
結構順調だったのに他PTの人が
さばけ無さそうな敵を引いてて・・
ちょっと危険かなーって思ってたら
真横で飛んで・・・(つД`)

あたし1END(´・ω・`)

警戒してたけど、MAX状態のHPが
一瞬でまっちろに・・・(いあ、真っ黒か

MPKってゆーよか
まあここじゃ
あんだけ居たら飛ぶわな・・と(´・ω・`)

それからもう危険な目に合いたくなかったんで
みんなで21Fにー


▽ 続きを開く..+*
2004,09,08(Wed)      ぬーん
なんだかうまく動かせない・・ってか
慣れないせいで単騎行く気ゼロなワケですが・・(ぇ

INしてアジトや倉庫で(● ̄  ̄●)ボォ--
っとしてると、怪しいマントの人が・・・

9-8.jpg


ハーちゃんみっけ(´ー`*)

ダークナイトだっけ?かこいいっ!w
思ったよか攻撃早いなぁ~~

まあハーちゃんは50試練のお手伝いに行くんで
あたしらは、21Fでも行きますかとw

9-8a.jpg


誰も居ないし沸いてるよぉ~~(´д`;)
イフがいっぱい来ても、るーしぇだと魔法あんま
掛かんないんで(ぉ  結構きついっす(つД`)


▽ 続きを開く..+*
2004,09,09(Thu)      DVCとかー
今日も今日で
相変わらずヒマです(´・ω・`)

なんかこー
変わった狩場増やして欲しかったなぁ~~

異界の狭間みたいなさー

地下の要塞じゃぁ
単騎でちょっと行けるような狩場じゃないし

なんせ
どこ行っても稼げない・・・(-""-;)

傲慢もscはちょこちょこ出るけど
消耗品が少し貯まるくらいだし・・

ってことで夢を求めて
エルフ4人でDVCに(´ー`*)

9-9.jpg


ってか、みんなが居たとこに
混ぜてもらったんだけどー(*´▽`*)

しっかしここも
相変わらず混んでるねー・・


▽ 続きを開く..+*
2004,09,10(Fri)      シアー(≧∇≦)b
今日は相変わらずの21Fにみんなで~w

傲慢でレア出そうなとこってば
21F代しかないしな・・

まぁここだとMPもラクなんで
一番気がラクで好きな狩場かなぁ?

りたん居たら35Fとか34Fのが
好きなんだけど・・(経験入るしw

オグを迎えに行ってる途中で
急遽、地下要塞行くことに・・(゜ロ゜;)

前に1回死んでるから
要塞はちっと怖いよぉ~~(つД`)

9-10.jpg


ほんと、肝試しみたい・・(((゜Д゜)))ガタガタ

ってか、すでに2Fまで来てるんですけど(´д`;)

2Fも1Fと同じ方向に
道が続いてるのね~

今回は結構さくさく進んじゃいましたw

もー3Fは目の前って時に
ディアウルフに乗った怪しい人とか
でっかい熊が・・(つД`)

初めて見たもんだから
あんま叩かないうちに
びびって飛んでしまいました(´・ω・`)

弓のタゲくらってたし(つД`) ごめんw


▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

