[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2004年10月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2004,10,01(Fri)      67F
INしていつもどーりアジトでおしゃべり(´ー`*)
この時間が無駄とかゆーな(-""-;)

どーも狩り狩りって気分じゃないんだよね~~
旦那さまもどっか行ってるしー(つД`)

まあアジトに居るって言ったら来てくれたけどw

クランが変わってましたっ(゜ロ゜;)

んで、クラン員と61F行くってゆーんで
誘われて~~~

10-1.jpg


TDDBさん・りたん・あたしの3人で
とりあえず67F目指して登りました(´ー`*)

61Fの道ってば、ちょっと複雑なんだけど
覚えやすいようにTDさんが説明してくれてw

特に65Fなんか迷路のよーで
過去何回か迷った経験あるんだけど
最短ルートを教えてもらいました(*´▽`*)

敵もほとんどあたしとりたんが2人で来れるよーにって
こうした方がラクだよとか
先生のよーに親切に教えてくれてっ><

まあ67Fは何度かルーグとも来てたけど
撃ってると「1歩離れてみて」とか
そばで色々指示してくれてー

気持ち的にもすごく安心して狩り出来ました(*´▽`*)

だって言うとおりに行動してると
あんなに痛かった敵が痛くない(´・ω・`)

思わず痛くて離れちゃったりする時もあったけど
「耐えてw」って言われて次は逃げないでいると
あれ?NB2回くらいで済んじゃう・・とかw


▽ 続きを開く..+*
2004,10,02(Sat)      サイトリニューアル
040921_1124~001.jpg


最初のページにも書いたけど
秋になるんでサイトをリニュしてみました(´ー`*)

1日に変えようとPC上ではもう
出来上がって居たんですがw

まあblogがはやってるから
ちっとマネしてみたけど
こーゆーシンプルっぽぃのも好きぃ~

まあ中身は全然変わってないのは
仕様ってことで・・・

これから季節でリニューアルしよーかなぁ・・

ちなみに画像は愛用の「BabyDoll」
テスターでかいだ時は「ぅ」って思ったけど
友達がいい香りするんで聞いたらコレだったw
店頭のテスターとつけた香りと
違う感じー

まあ時間経つと香りって変わるんで
テスターだけじゃ買っちゃダメですよー
2004,10,02(Sat)      20F
今日もINしてアジトでおしゃべり(´ー`*)

ハーちゃんぎっくり腰だそーで・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ぎっくり腰じゃないけど、腰をひねったことがあってー
あれってかなり辛かった・・・

ぎっくり腰はもっと痛いのかな・・・tt

10-2.jpg


んで旦那さまが20F行くとこだったんで
あたしも誘われて~~

ももがクラハンとか言ってたんだけど
全然どこ行くか決まって無いんで行っちゃいましたw

今日はりたんの前のクランのお友達とー(´ー`*)


▽ 続きを開く..+*
2004,10,03(Sun)      リネお休み
疲れて寝てた・・・(ぉぃ

ってかね、ソファーに座ってるとー
まるで眠り薬がしこまれてるよーに
眠くなる・・・(ρ_・).。o○

まあ
疲れてたんだな・・
2004,10,04(Mon)      (つД`)
今日はあたしが珍しく
20時すぎにはリネに入ったんでー

時間もあるし、2人で41Fに行きましたー

リーパーいるかと思って
あたしにタゲ来るとちっと痛いんで精霊出して見回り・・・

でもリーパーいなかった(´・ω・`)

10-4.jpg


せっかく出したから
そのまま45F回ってたんだけど
敵いないね~~・・・

44Fのがよさげ・・・

44Fは途中でむっちゃ沸いて
りたんが引きながら、やってたんだけど
レッサーに近づくとあたしにタゲきちゃうんで
気をつけながら・・・(゜ロ゜;)

「あんみつ動かない」ってりたんが言うけど
あたしのPCじゃあたし攻撃してるし・・
「あんみつどこ?」 ぇ??

そしたらもう一瞬の出来事・・・

MAXだったHPバーが一瞬で真っ白・・・・

なじぇ・・(´・ω・`)


▽ 続きを開く..+*
2004,10,05(Tue)      まったり
今日はお客さんが来てて
INしたのはもう22時半すぎてたくらいかなぁーー

りたんに遅いっって言われて
最近りたんの寝る時間が早めなんで
今日はまったりDVCへw

5Fで狩りしてて、沸きがイマイチだから
6F行くとむっちゃ混んでるし・・・(-""-;)

この時間のDVCはやっぱ混んでるなぁ~・・・

DVCじゃあ、りたんは大抵バフォなんだけど
ムリ子2匹やってると、向こうからデブいのと
ムリ子が4匹くらい来るのが・・・

見た瞬間、MP確かめてわっふぉー食っちゃったよ・・・

ちょーどトゲのとこで
トゲの向こうのムリ子は当たって無いようでタゲ変わらないし
すでにいるムリ子はりたんがタゲ取ってるし
やばいっ><

NBかなり掛けたけどあたしのMAXMPじゃ
12回が限度・・・

りたんは帰還が作動しなくて
死なせてしまいました(つД`)

あたしにタゲ変わったものの
すでにMP無いワケで・・・

そばに居た人が鉄スキン掛けてくれたんだけど
ごめん・・飛んじゃいました・・・

タゲ行っちゃっただろうなーって
すっごくごめんなさい

帰還作動しないとかランテレしないときって
1歩歩けば飛ぶんだけども
BOX状態じゃ歩けないし・・・

そーゆー時ってPOTも押せなかったりするから
タチが悪いよねー・・・


▽ 続きを開く..+*
2004,10,06(Wed)      ゾンビロード
今日はりたんが予定あるから
なにしよーかなぁーーー

単騎でどっか行こーかとも思ったけど
HPギリで、ももが帰還 Σ('д'*)
そのままDVCに一緒についていきました

10-6.jpg


おねーさん、足上げて倒れてますね(´ー`*)

ももと2人だと、ペース早すぎて
いっつもMPがギリギリだったんだけど
ルーグからALA借りてるおかげで
MPが余裕っ!!!

ももと居てMPいっぱいあるってうれしい・・(゜ーÅ)

沸いてもエンチャするMPあったのは゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!

それから悪魔がZL見に行こうってゆーんで
結構経験よかったんだけど、強制帰還(-""-;)

まあ31Fも最近行ってないしねw


▽ 続きを開く..+*
2004,10,07(Thu)      (つД`)
今日はまた
豊臣秀吉さんとりたんでBoss見に行くことにw

10Fは最近、クラハンで行くけど
あそこ沸いてて好き~~(´ー`*)

んで10F登ってすぐくらいに
あたり一面緑のモヤが・・・・

10-7.jpg


(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

あたしさ
ZQっていっつも出てすぐ食ってるから
緑のモヤって見たこと無かったんだよね~~~

これってずーーっと消えないのねw
中入ったら毒に掛かったんで
あたしはモヤの外から・・・w

DROP絶対来ないから
コカと遊んだりしてました(´ー`*)

んでBoss時間がまだまだあるんで
出たsc使って20Fにっ!w


▽ 続きを開く..+*
2004,10,08(Fri)      またまたZQ
たまにはクラハン行くかと
ももに誘われて10Fへー

10Fは沸くから大好きかも(´ー`*)

敵を探してうろうろするのって
せっかくGGPとか使ってるともったいない気がしちゃってー

つまり貧乏性(´・ω・`)

10Fみたく歩けば向こうから敵が来てくれるとこって
散策する必要ないからストレスになんないしねw

そーいあずっと通ってた火山も
沸くとこ中心に歩いてたなぁ~~~
火山のいいとこって、画面ちょっと外れれば
また敵沸いてたりするとこかなーー

今はチャイナが邪魔だけどね・・・(-""-;)

10-8.jpg


相変わらずももがすぐどっか行っちゃうから
大変っちゃ大変なんだけどね・・w

んでBoss時間なんで、昨日はどこに沸いてたとか
話してたり~~

10-8a.jpg


o(゜ー゜*o)ありがとっ♪

死にすぎ日記になってたり
ネタも無い日記だけど、見てくれるとうれしーです(゜ーÅ) ほろり

んで矢も無くなって来て
いつもDEモーフな心美がDKにっ!!!(゜ロ゜;)


▽ 続きを開く..+*
2004,10,09(Sat)      40Fクラハン
いっつも22時近いINのあたしは
リネに入れば旦那さまが居るのがほとんどなんだけどー

今日は7時すぎにIN出来たけど
旦那さまんとこは停電で20時に直るよーで・・・

んじゃ来るまでーってことで
ほんと久しぶりに31F代へーー

10-9.jpg


死にすぎとかみんなに言われるし(つД`)

自分でも分かってるんだよね~~
・・にしても、お布施高いよねー(*`д´)ノ

Lv49の頃は切断でかなりお布施払ったんだけど
50になってから切断は無いのに
自分のミスがほとんど・・・(-""-;)

気ぃ抜きすぎかな・・・

新エピがUPしてからりたんと35Fに来たことあるけど
強化スクがほとんど出なかったんで
マズくなったなーーって敬遠してたんだけど (敵沸かないし;;

40Fは強化スク結構出ました(*'-')b

今日はたまたまなのかもしれないけどw


▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

