[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2004年11月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2004,11,01(Mon)      FI
ちっと日記さぼってました(´・ω・`)

まあ凹んだ原因は
毎度のことながら、死んだせいですが(つД`)

自分のせいだから
どこにも当たるわけにはいかないし
自分の下手さとかのジレンマかなぁ

んで今日もリネに入ったはいいものの
なぁーんか、単騎で狩りに行く気分でもなく・・

倉庫の荷物整理したりとかしてるうちに
いつのまにかINしてから30分経ってたんですねー・・

ふと

「なんか、来てもすることないじゃん」

なんて思っちゃったもんだから
思考は悪い方へ悪い方へ・・・(-""-;)

死んだ分の経験値なんか
計算するんじゃ無かったなぁ~

誰だよ  こんなマゾなゲーム作ったのっ!w

当たり前だけど
みんな何度かは死んでるんだし
あたしだけじゃないのも分かってるんだよね   頭では・・

気分の問題ですねー・・ あとは。

ちょっとそんな話して落ちたものの

みんなに心配かけちゃったね  ごめんなさい・・

▽ 続きを開く..+*
2004,11,03(Wed)      10F
イベントのアイテム
ちょっと微妙~(´ー`*)

あたしは かぼちゃ持ってるんで
変身とかのなら あんま使わないし
時間も無いから やんなくていいかな・・(ぉぃ

でもやっぱ ハロウィンイベントっ!
ここでかぼちゃなのかぁ~~って納得したりしてw

でもなー・・ネタ的には デスとかVPマントいいな・・w

んで相変わらず倉庫にへばりついてると

みんなは10Fに行ってるよーで
合流することに(´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
2004,11,04(Thu)      イベント終了(*´ο`*)
やっとこイベント終わりましたー(*'-')b

今日はお休みだったんでー
お昼すぎにグルに行ったんだけど

昼間なのに長い列・・・(つД`)

それでも見てると
さくさく進んでるよーだから
一応並んでみたり・・(´ー`*)

でもねー

なんか中で邪魔してる人いるのよー

サモンじゃアイテム出さないってゆーのに
サモン出して狩るわ
WIZだけ食わないわ

全チャで「出ないな~」なんて言ってるものの
アイテム出す気は無さそうで
明らかにイベントの邪魔したいみたいですね
▽ 続きを開く..+*
2004,11,05(Fri)      10F
少し寝ちゃって
INしたの21時過ぎてたんだけどー

クラン員がるーしぇしか居ないしっΣ('д'*)

珍しいぃ~~

まぁ ハーちゃん出張だし金曜だからかなぁ~

んで2人でDVC行ったけど 敵がいないんで
INしてきた悪魔誘って またもや10Fにー

10F 沸くから大好きっ(*´ο`*)

んでも 沸いてても悪魔立ってるだけだしっ

うちらにやらせてサボるなー!(*`д´)ノ
▽ 続きを開く..+*
2004,11,06(Sat)      りたんのイベント
お買い物行く前に ちょっとIN

んで りたんがまだイベント終わってないから
フェアリーダストあげたりとか・・(´ー`*)

NPCとかもまだ終わってないとこあったんでー

追尾スク使う場所 BMしといてよかったぁ~~

こーゆー時 指輪って便利っ(*ノノ)

もうグルは誰も居なくて
雑魚がいっぱい来ると痛いよって話はしてたんだけど
やっぱ沸くと痛かったみたい(つД`)

▽ 続きを開く..+*
2004,11,07(Sun)      エロハゲおめぇ~☆ヾ('□'*)ノ
INすると便箋が来てましたー

寂が今日 ハゲるらしぃ~~(*ノノ)

お仕事帰ってからだから 23時に来るそーなw

ってことで、るーしぇが44F行くぞってんで
たくとあたしとるーしぇで 41Fに行きましたー

でもさー・・迷子ってない?w
あたしは41F代はあんま好きじゃないから
普段から来ないしー 道覚えてないんだよね・・・w

ふつーに狩りしながら上がってったものの
43Fでレッサーに追われ 進んだ先が 狭い行き止まりっ(つД`)
あ、引けそーもないな・・って判断して さっさと帰還しちゃいました・・
▽ 続きを開く..+*
2004,11,08(Mon)      40F
ここんとこ10Fばっか行ってるから
たまには違うとこ行こー!!ってんで

久しぶりに40Fに行くことに~

ももと心美とるーしぇとあたしの4人で(´ー`*)

31F代は 敵がタフになってから
あんま来てないんだよなぁ~~・・

んで話は昨日の寂のことに・・
DKなって良かった良かったって言うもんだから
あー・・やっぱ ももは寂がDKなってうれしーんだなぁ~って
思ってたけど

ももはどーやら 寂のカーツ変身が好きじゃなかったよーで
「カーツでか過ぎっ!」だの言いたい放題・・(-""-;)

▽ 続きを開く..+*
2004,11,09(Tue)      原石・・
落ちる時っていっつもアジトだからー
INすると 大抵、誰か居るんだけど

11-9.jpg


るーしぇのAAに付き合わされてしまった( ´△`)

放置しとくとスネるから ママは大変よ・・・(ぇ

んで りたんとどっか行こーって言ってたんだけど
りたん 盾が無いんだよねー
前から言ってたんだけど 6ESですら まだ買えてないらしい・・

(・・。)ん?そーいあエルフ倉庫に表皮も糸もあったなぁ・・

作ったほうが早いかも・・・

なんて思い立っちゃったんで 久しぶりに生成(´ー`*)

でもイベントで原石みんな使っちゃってー
5こでいいのに無いし(つД`)
▽ 続きを開く..+*
2004,11,10(Wed)      70Fクラハン
久しぶりにハーちゃんみっけ~~

ってことで、まぁた明日から出張でいないっつーから
ハーちゃんに企画させてクラハンだー(*`д´)ノ

最近行ってなかった61Fに決定(´ー`*)
もちろん70F行って SM嬢のショータイム・・・(゜-、゜)ジュル

前に来たのはあたし
りたんと2人で登った時以来かなぁ~~
りたんの切断が多くて 67Fまで辿り着けなかったんだよな・・・

今回は
やっぱり迷子になったけど
途中途中に n-矢が落ちてて・・・w

誰か道案内に撒いてくれてたみたいっ(´ー`*)

おっかしいなぁ~~ こないだ来た時は
覚えてたんだけどな・・・(-""-;)
▽ 続きを開く..+*
2004,11,11(Thu)      21F
今日は珍しく
クラハンで11Fに行くってゆーんで
剣が嫌いなんだよなぁ~~・・とか思いつつ
20Fまで登ってみることにーσ(・・*)

行く前に11Fscを倉庫から取り出そーとしたら
・・11Fscが 60枚以上ある・・・(-""-;)

10F行くこと多いけどー
どんだけ11Fに来てないのか分かるなぁ・・・w

基本的にscって使うからーって思って
使わない41Fsc以外はSell出さないんだけども
これ 売れないかなぁ・・(ぼそ

んで 20F
なんかここ いっつも空いてるよね~
・・あんま人気ないのかな?w

剣がいっぱい来なきゃ そんなに
きついっって事は無いんだけども

・・なんせ ももが居ますから・・(ぉぃ

まあ5人だし 順調順調~♪
▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

