[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2004年12月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2004,12,01(Wed)      44FとDVC
日記には書いてないけど
余った時間とかは たまにSKTCでラン狩りしてるんだよね

前、赤ネになった時に アラがあと5Kくらい~~
って時に、SKTCでラン狩りして アラ上げてたんだけど
結構人が少なくって 快適だったから~~w

蟻穴だと 蟻しか居ないじゃん?? (当たり前

SKTCも 蟻穴感覚で 時間つぶしにはいいかもー
Gアックスとか重いの出ても すぐ売って戻ってこれるのは
ロス時間も無いし 重量気にしなくていいし 結構いいです(´ー`*)

オーレンのBMを道具屋前でしてるから
売って戻るのに5秒掛からないですねー

▽ 続きを開く..+*
2004,12,02(Thu)      おやすみ・・
朝起きたら ほっぺにニキビが・・・(゜ロ゜;)

・・ってことで
あんみつの経験値よか 中身の睡眠が大事ぃ~~ (ぉぃ

だぁから 経験増えないんだー!とかって
言いっこ無しで (´ー`*)

いっぱい寝たら 明日からがんばりま (*´ο`*)

みなさん おやすみなさい・・ (ρ_・).。o○
2004,12,03(Fri)      つけ爪
普段、マニキュア禁止なんでー
休みの日とかは
つけ爪 onlyなのです

もちろん 爪伸ばすのもダメっ!w

nail.jpg


・・なもんで
ネイルアートするのは
すっごい好き~~ (*´ο`*)

今回は 冬っぽく
パールホワイトの土台に
水玉模様~ vv

結構かわいく出来たーって満足です

・・でもこれ
20本書くのつかれた・・・
2004,12,03(Fri)      10F
最近 地下要塞ばっかだったんでー
今日はまた 久しぶりに10Fへー

ちょーど全チャで「ZQEND」って出たから
今行ったら 空いてるだろーなーって思って (´ー`*)

心美・るーしぇ・Saruru・あたし の4人でw

10F着く途中で Saruruが49にLVUPー(≧∇≦)b
「49→50が一番長い」って話になったんだけどー

そーいああたし、48→49は、1ヶ月ちょいかな?
んで 49→50が 切断死多すぎ時代で 半年くらい・・
・・でも 50なってから 既に半年以上経ってますね・・・(-""-;)

50が一番 長いんですケド・・・(つД`)
50になってから ブロバイダー変えて 切断死は無くなったけど
やーーっぱラグ死は あるしなぁ~~

あと しょーもない事で死んだりね・・・ (ぉぃ

▽ 続きを開く..+*
2004,12,04(Sat)      FIへ
22時まで もう10分も無いくらいにINしたんだけどー
22時の船でFI行くってんで
ダッシュで準備っ ><

はぁはぁ

船乗ったとたん 動き出しましたhhhh

FIの船ってば 22時ぴったしじゃなくて
2分前とかに出発することなぁい?? (-""-;)
時計じゃ22時になってないのに 動いてるし・・・

準備が忙しかったんでー
悪魔はPOT忘れてるし (´ー`*)
▽ 続きを開く..+*
2004,12,05(Sun)      34FとDVC
んっと

るーぐが復帰らしーんで
借りてたALAとSSBは 返しました(´ー`*)

んで MPの自然回復もALA装備に慣れちゃってたんで
ちっと MP回復体感して 慣れとかないとー

ってことで 旦那と久しぶりに35Fへ行くことにw

ほんとは 要塞にクラハンだったんだけど
今日を逃したら りたんといつ狩りに行けるか分かんないもんで・・
もも ドタキャンしてごめんねw

なんか久しぶり~~ (*´ο`*)

りたんの仕事が忙しくなる前は
よく35F・24F・67Fあたりに行ってたんだけどー
りたんは 22時半には最近寝ちゃうもんな・・・

こないだ作ったESに貼る zel集めを目標にってのと
ペア狩りで MPどんくらいになるかってのを調べるためにw
▽ 続きを開く..+*
2004,12,06(Mon)      きつね
なんだか いきなり思い立って
ハイフォックスが欲しくなりました (ぇ

すいません あたしの思考に
関連性とゆーもんは ありません・・・

なーんか ふっと ハイフォックスかわいいなぁーーっと・・

んで wis来てたんで 倉庫で話しながらも
そんなことを考えてたら いきなり真横に旦那が沸いたっ (゜ロ゜;)
考え事してるときに 指輪で来ると むっちゃびびる・・・
一瞬 ここで落ちたのかと思っちゃったよ (´ー`*)

りたんは ハイフォックスが いまいちピンときてなかったんで
ギランなら誰か連れてるかなぁ~~って行ってみるけど

誰も連れてないな・・・ (´・ω・`)

 りたん: 白くてふさふさしたの宝石屋に居たよw

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
・・って、見に行ったら イエティーの軍団が・・ ( ´△`)
それじゃないぃ~~(つД`)

 りたん: また変なこと思いつくなぁ~~w

だって 思いついちゃったんだもんっ(*`д´)ノ

「とにかく ハイフォックスが欲しいのっ!」
「あいあいw」

ってんで
きつねを捕まえに行きました~ (*´ο`*)
▽ 続きを開く..+*
2004,12,07(Tue)      クラハン
単騎だと ついつい火山行っちゃうんだよなぁ~

ほら なんてゆーの?

居酒屋で 「とりあえずビール!」って頼むみたいな・・(ぇ

いあさー 火山だったら
地形も把握してるし 沸き場所も分かるしー
経験とアデナの時給も計算しやすい
まさに 「なんも考えないで狩り出来る狩場っ!」

まあチャイナが多いのが難点 (´・ω・`)

12-7.jpg


なわけで
火山に行ったものの 火剣・火弓の残りもん多すぎ・・
火弓は ハンターくれるから 好きな敵だからいーけどさっw
▽ 続きを開く..+*
2004,12,08(Wed)      火山とDVC
今日も元気に 火山で単騎っ!

12-8.jpg


相変わらず 火剣・火弓処理が多いけどー(´ー`*)

まあ 麓の方が沸くんだろーけど
チャイナ多いのと あたしの大好物のホンケルが居ないんで
ホンケル居るあたりで狩りするのが 好きですね~

イフ1匹食うよか ホンケルいっぱい食えた方がうれしーです(*´ο`*)

犬連れないでも 来れる事は来れるんだけどー
チャイナが残した 火弓が多いから
犬連れてた方が アイテム拾いに行く手間がなくて
あたしにとっちゃ 快適ですね~~
▽ 続きを開く..+*
2004,12,09(Thu)      DVC
ここんとこINするの 遅くなってます・・

まあ 疲れてるだけですが(つД`)

んで 今日は
最近やる気になってる悪魔と共に DVCー

12-9.jpg


ももとペアでも かなぁりハイペースだと思うんだけど
 (というか 無謀に突っ込まれるともゆー・・

悪魔と狩り行くのも かなりハイペースです・・

ってゆーか やる事多すぎっ(つД`)

BPナイトに着いて行くのも結構大変なのに
B2SでMP貯めて タゲ考えて 最短距離歩いて
NBして エンチャ掛けて etc・・・
▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

