[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年01月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,01,01(Sat)      あけまして おめでとぉ~
タイトルどおりですがw


あけまして
 おめでとーございます~ヾ('□'*)ノ


・・とか言いつつ 書いてるのは3日だけど(-""-;)

大晦日の夜から 元旦に掛けて
初詣に行ったりとかしてました(´ー`*)

2日は 友達の家で
借りてきたDVDを見たりとか・・w
あたしセレクトは「トロイ」と「キューティー・ブロンド」
友達セレクトは「ホーンテッド・マンション」と「ラストサムライ」
5枚借りたら割引ってゆーんで「チャーリーズ・エンジェル」も借りたりしてw

「ブリジットジョーンズの日記」の方が見たかったんだけど
ひとつも無かったぁ~~(つД`)

「トロイ」はなんてゆーか
ブラピかこぃぃ・・・(〃∇〃)  (ぉぃ

前から中世時代のよーな映画が好きなんで
これくらいの時期の時代背景って
見てるだけでうっとりしますね~~
衣装とか 小物とか 建物なんかがすごく好きw

まあ内容は みなさん見て下さいとっ!w

あたしの場合、DVD借りる時って
感動できそうなもんと 単純に見れるもんを選ぶんだけど

キューティー・ブロンドはラブコメだけど
主人公の衣装とかかわいくって 
服の合わせ方とか 小物とか つい見ちゃったなぁ~

あとは もちろん
初売りセールも行ってきましたよっ(*'-')b

好きな服屋が30~50%OFFってなったら
そりゃ行くでしょっ!!w

欲しかった服は 割引になってなかったけど
ニットとか ファーのバッグとか買ってきました(*ノノ)

福袋ひとつ欲しかったのになぁ・・ (ぼそ

しっかりお休みを満喫してるんで
リネ日記じゃないけど
そんな感じで お正月は過ごしてました(´ー`*)

リネの抱負は・・・

今年こそDEモーフで ガングロにイメチェン・・・(ぇ

このまま死なないよーに
51を通過して52まで上げたいですねーv(*'-^*)-☆

・・1年あればなんとかなるはず・・(ぼそ

・・ってことで

今年も よろしくお願いしますっ(〃∇〃)


** WEB拍手 **     TOPにありますw

コメントへのお返事ぃ~

* この曲好きなんで嬉しい (寂

2日のWEB拍手のコメントだけどw
寂 拍手ありがとぉ~~(*ノノ)

あたしもこれ大好きでー 実は11月には手に入れてた曲なんだけどw
ちょっと古い曲の方が 耳に馴染んでいいっ!っての多いよね~
気に入ってもらえて うれしーですっ(*´ο`*)
2005,01,03(Mon)      年初め~
さすがに3日ともなると
夜も出かける事が無くなったんでー

狩り行く時間は無いにしても
誰か居るかなぁ?っと
リネにINしてみる (´ー`*)

さすがに 人少な・・・(-""-;)
ROMキャラとひとりしか来てなぁーーーい!!w

なもんで
年末に売れなかった+6COPを売りに出してると

17-1-3.jpg


σ(・・*)あれ?
FBが りたん探してるっぽぃ・・
▽ 続きを開く..+*
2005,01,04(Tue)      30F
さーって、年明け初の狩りに行きますかっ!!w

今日もるーしぇと24F行こーっと話してたら
なにげに ハーちゃんもDE育ててるらしーんで

3人で 24Fに~~(´ー`*)

でもさー
DE2人、サッキュン変身で

17-1-4.jpg


男に色気で負けてます・・(つД`)
▽ 続きを開く..+*
2005,01,05(Wed)      あちこち
今日は ももと心美が25Fに居るってんで
あとから合流~~

17-1-5.jpg


3人だと 25Fもラクなんだよなぁ~~

お年玉で INTアミュが出たから
2個目のお年玉狙い・・・(ぉぃ

まあ そんなに人生甘くなかったけど(つД`)
▽ 続きを開く..+*
2005,01,06(Thu)      10F
今日は ダルダルです (´・ω・`)

遅くにINしたから
時間も全然なくってー

みんなでヒマつぶしに10F行きましたw

17-1-6.jpg


やーっぱ ここ沸くから好きぃ~(*´ο`*)

ほんとはZQ狙いだったんだけど
広場が 沸く沸く・・・
▽ 続きを開く..+*
2005,01,07(Fri)      DEC
今日は みんなでDEC~~

DECも 結構人が減ってきて
ちょっと狩りに行くのには
消耗品も貯まるし いいかも~(´ー`*)

17-1-7.jpg


すでに 1F 2Fあたりから 沸いてるし・・・(-""-;)

まあ 一度くらいは帰還するかなって覚悟(?)してたんで

ももに 「突っ込むなっ!」「先行くなっ!」って言いながらも

「聞いてないだろな・・」 っと、沸いた時の対処法考えてるあたし・・(ぉぃ

やっぱり 一度帰還して
再度リベンジっっ!!(*`д´)ノ
▽ 続きを開く..+*
2005,01,08(Sat)      81F と 悪鯖~
今日は、前から決まってた81Fクラハン~~

前回の81Fは、上まで登って危険な目にあったんで
今回は 低層あたりにしよーと・・・

ただ、今回は
WIZが ハーちゃんひとりで あとはNBがあたしと心美だけ(´・ω・`)

前回は WIZ3人だったから それ考えるときつそぉ・・

17-1-8.jpg


飛んですぐ シアーとか hhhhh

▽ 続きを開く..+*
2005,01,09(Sun)      巻けない・・
いっつも くるくるドライヤーで
髪を巻いてるんだけどー

なんで 「S」字に曲がるかなぁ (-""-;)

01.jpg

*注  画像は赤く ポスタライズ加工してます

いあさー
もちろん マリーアントワネットみたいな
巻きになんか しよーと思ってませんよ?w

軽ーく 内側に巻き入ってる感じが好きなのに
巻きが入りません・・・

駅ビルのそばの
見た目もおしゃれっぽぃ美容院行ったのにっ!

店員さんもおしゃれで良さそうだったのにっ!

゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜ シクシク

・・ってか、パーマ掛ければ
簡単に巻けるよーになるんだけど
猫っ毛だから髪が痛むし
ストレートにしたい時に不便だから
パーマは掛けたくないっっ!

髪にクセが 全く無いんで
頭洗うと すっごいまっすぐー

・・なんか巻くよか
まっすぐのがいいかもしれない・・ (-""-;)
2005,01,09(Sun)      DVC
新年になると
やたら新年会だの 顔合わせだのって
知り合いと集まる機会が多く・・・

なワケで

リネも まとまったIN時間が取れてません(つД`)

今日も遅かったんで
心美と ももがDVCに居るってんで
合流してきたぁ~w

▽ 続きを開く..+*
2005,01,10(Mon)      ・・・
ちっと 風邪をひきました・・

ば○は 風邪ひかないはずなのに
今年の風邪は ○かでも ひくよーです (´・ω・`)

10日・11日とINしてないけど
借りたDVD見るくらいの元気はある
くらいのもんで なんとか生きてます (´ー`*)

食いモンが食えないケドナー・・

なのに
髪洗いたいとか お風呂入るからイケナイんだろーな・・(ぉぃ

調子よくなるまで ちっと放置かもしれません (´・ω・`)
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

