[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年02月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,02,01(Tue)      14Fメイン
月も変わり
今月中には 51にしたいと願っているあたし・・・

LVは全然違うけどー
心美と%が 同じくらいなんで
UPするのも 負けないように 頑張るっっ Σd(・ω・´。)

・・にしても
ハーちゃんが むちゃくちゃ早いペースで上がってるから
ハーちゃんの65変身までに DEにしたいとゆー目標も・・・ (無理

やっぱ ハーちゃんのゆーとーり
ノルマ決めて狩りしなきゃ 上がるの遅いかもなぁ~~

50を すでに 1年近く過ごしてしまったんでー
今度は エピ3が来るあたりには 51 そして52にしたいけど・・・
モーションが無いうちに DE変身を体感したいしなぁ o(T□T)o

火弓変身で 効率が上がるよーになるのを
むっちゃ 期待してます・・・ (´・ω・`)
▽ 続きを開く..+*
2005,02,02(Wed)      25F
相変わらず 夜だけのINで
コツコツ経験値を溜めてるあたし・・・

なもんで 日記も単調になってますけど
珍しくあたしが真面目に狩りしてるんだなぁ~~っと
自分でも 思ってたり (。・・。)

元から みんなでワイワイするのが大好きだし
単騎なんか 大っっ嫌い!! っとゆー性格なんで
前は ネタには困らなかったんだけどねぇ・・・ (  ̄_ ̄)・・

ちょっと 51にしちゃうまでは
クラハンのお誘いも 断ったりしちゃって
クランの方も心配っちゃ心配だけどー

ごめーん><
ちょっとだけワガママさせておくれーー(つД`)

もちろんたまには
気分転換に みんなで47F行ったりしてるけどね~w

まあ今日も
るーしぇは仕事が遅いから
どーせ 10時過ぎなきゃ来ないだろーとのんびりしてたら

9時過ぎには待ってたよーで・・・
▽ 続きを開く..+*
2005,02,04(Fri)      25F・27F
今日も一応

水子連れて DVCへ~~

17-2-4.jpg


はぁはぁ・・・

MP無いし hhhhh


今日もやっぱり 歩きだったんだけど

5Fは いっつもペア狩りの時のルートがあるワケで・・・

自分なりに ワリと沸くと思ってるあたりなんで

その辺を 人に会わなきゃ ぐるぐる回ってるんだけどー

・・・なんか 沸く・・・ (´д`;)
▽ 続きを開く..+*
2005,02,05(Sat)      DVC三昧
なにげにあたしの日記は

テキストが多めなのに 気づいた・・・


昨日の日記や 過去日記を読み返してみて

「こんなに文字あったら 読むのめんどーーーいっ!(*`д´)ノ」

・・・っと、 自分でキレそうになってしまいました ( ´△`)


なので、 少しでも読みやすく~~っと考えて

1行空けて 書くことにします・・・・ (´ΘェΘ`)


テキスト減らす  ってのは

無理な気がするんで (*ノД`*)


今まで 見づらい日記読んでくれて

よく 苦情もなく ここまで来たなぁ・・・ (  ̄_ ̄)・・・
▽ 続きを開く..+*
2005,02,05(Sat)      61F層
今日は 昼間はお出かけしてたんで

精霊付きの 昼間の狩りはお休み~~ (´ー`*)


夜も せっかくの週末だしってことで

みんなで クラハン in 61F~~ (*´ο`*)


んでも ここの層って

引き狩りが 推奨な狩場なんでー

ペアくらいだと 引き役と 攻撃役でちょーどいいけど

人数が多い場合は タゲが分散しちゃうと

話にならないくらい 狩りにならなくなっちゃうワケで・・・
▽ 続きを開く..+*
2005,02,06(Sun)      やっぱ 24F
いち行空けて 書いてるのに
なんだか それでも 読みづらい気がする・・・

ってゆーか
空けてるから 話の区切りとかでスペース空けてるつもりが
その スペースも よく分からなくなるなぁ~~


ってことで


やっぱ いち行空けて書くのは
辞めました・・・ (ぉぃ


だってーーー


あたしの 目に 良くないっっ!! (自己中


そのかし スペースを
多めに空けて 書くようにします・・・ (-""-;)


どーも書いてると
思ったこと だらだら書いちゃって
話が 長くなっちゃうんだよなぁ~~ (*ノД`*)
▽ 続きを開く..+*
2005,02,07(Mon)      したいこと
・ サイトのリニューアル

・ 美容院に行くこと

・ わんこの注射(まだかよ

・ 部屋の模様替え

・ たばこの本数を減らすこと

・ ダイエット

・ DVDいっぱい借りたい

・ ビーズ作りたい


・・・って

後半は ただの希望だな・・ (汗
2005,02,07(Mon)      ちょっと 昔話
今日は リネやってないんでー
狩りの話とかじゃないんだけどー


日記を 書いてると
SSが すっごく貯まってくるんだよねー


それ以外にも
PCの リカバリした時とかは
一応 撮ったSSなんかは
CD-RWに入れといたりしてるんだけど


ふと 昔のSS発見・・・ σ(・・*)
▽ 続きを開く..+*
2005,02,08(Tue)      25F・24F
昨日 お休みしたんで
じぇんじぇん 経験があがってません・・・ (当たり前


なんかこー
毎日 居るのが当たり前になると


1日やってないのが もったいない感じ・・(ぇ


なもんで
るーしぇ連れて さっさと 25Fっっ (*`д´)ノ


どーもやっぱ
22時過ぎの時間帯は

相変わらず 混んでますね・・・ (´・ω・`)


んで 24Fに行ってみたものの
やっぱり 沸きが甘くて 全然ダメ・・・
▽ 続きを開く..+*
2005,02,09(Wed)      14F
ここんとこ
24Fも 25Fも あんまり時給が良くないから

今日は 21Fsc集めに 14Fに行くことにぃ~~

17-2-9.jpg


ここの敵は
サッキュン・ミミック・ダイアーウルフなんだけどー

サッキュンが やたら 団体で沸くんだよね~~ (*´ο`*)


うちらの他にも
大人数のクラハンが 2PT居て
沸きが 甘いかなぁ~~ なんて思ってたけど

どーも 大人数でも きつい狩場だったよーで・・・
▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

