[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年04月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,04,03(Sun)      (´・ω・`)
すいません

更新履歴にも書いたけどー
PCが ぶっとんでました・・・ Σ(´□`;)

ちょっと元に戻すのに
いろいろ時間掛かっちゃってて
リネもINできてません・・ (-""-;)

日記に穴開いちゃってるけど
許して下さいな・・・ (つД`)

2005,04,04(Mon)      クラハン~
やっと PCも元に戻りました (´・ω・`)

ってゆーか、リネは入れてたんだけどー
サイトのページとか 転送設定とか
全部 おじゃんになって・・・・(つД`)

やっとSSも転送出来るように直しましたよっ(*`д´)ノ
これでやっと 日記が書けますぅ~(゜ーÅ)


これを機会に
サイトのページとかフォルダは
ちゃんとCDに保存しといたほーがいいなーーっと
・・・いい勉強になりました (・・、)


さてさて
すでにコレ書いてる時点で 4/7なワケなんで
うろ覚えで書いてる感もありますが (ぉぃ

▽ 続きを開く..+*
2005,04,05(Tue)      低層
出張中のハーちゃんが
今日だけ帰って来てるんでー

ハーちゃんと魔法書掘りに低層へ~~(´ー`*)

17-4-5.jpg


新しい魔法書出たからって
すぐ買ったりしないで
自分で出して覚えてるとこなんか
ハーちゃんってエライなぁ~~っと感心 (。・・。)

あたしがINする前にも
卵から ファイヤーウォール出したらしくって
新しいの覚えてるしっっ!!

▽ 続きを開く..+*
2005,04,06(Wed)      いろいろ~~
最近24Fあたりとかに
全然行ってないんでー

ももと一緒に 24Fへーー

まあふつーに狩りしてたものの
混んでるし 敵が沸かないしで
ダメダメでしたね~~ (つД`)


なもんでさっさと 低層に移動~~

17-4-6.jpg


ちょっと2Fで狩りしてたんだけど
エピ前はすっごい空いてたここも
魔法書が出るせいなのか 人が多かったなぁ~~

前は 全くと言っていいほど
人に会わなかったんだけど

今日はなんだか
フロアに 数人居た感じかなぁ~

あたし達の目的も 魔法書だったんだけど(*ノД`*)

なんか蛇もあんま居ないしーーo(T□T)o

▽ 続きを開く..+*
2005,04,07(Thu)      24F・DVC
さて今日は
がりがり経験稼ぐぞぉーーっと

るーしぇと 24Fへ~~


でもなーんか
24Fってば 敵の沸きが甘くなってる??σ(・・*)

前までは
ちょっとくらい人が居ても
そこそこ敵も沸いてたし
一応経験入ってたんだけどー


全然 経験イクナイ・・・ (-""-;)


トラップが少ないのか
混んでるとダメダメですね・・・・


なもんで
ちょっと狩りして DVCへー

▽ 続きを開く..+*
2005,04,09(Sat)      71Fクラハン その①
最近 上層に行ってなかったんでー

今日は 71Fクラハン~~ (≧∇≦)b

scが足りなくて
買い出してたら 瑞津姫も行きたいーってんで
急遽 こっちにjoin~

WIZが ハーちゃんだけだから
回復は多い方がいいもんねっ (*'-')b

17-4-9.jpg


ってことで メンバーは
もも・心美・ハーちゃん・るーしぇ・瑞津姫・あたし の
前衛2・WIZ1・NB3の 6人PT~~~w

るーしぇはDEなのに セマ変身ってのは
個人的な今の趣味っぽぃ (*ノД`*)

エンチャが結構MP消費するから
WIZもうひとり欲しかったかもね・・・w

▽ 続きを開く..+*
2005,04,10(Sun)      71Fクラハン その②
昨日も 71Fに行ったけど
なぜか今日も71Fクラハンの話がw

クラハンで行くとこも
結構 下の方じゃ 飽きてきちゃうから
71Fとか81Fに行きたくなるのは
しょーがない話なんだけど (´ー`*)

どーも緊張感のある狩りってのが
だんだん出来なくなってきてますね~~・・


そんだけ みんな強くなったってことなんだろなぁ・・・

17-4-10.jpg


メンバーは
もも・悪魔・心美・ハーちゃん・るーしぇ・寂・あたし の
前衛3・WIZ2・NB2の 7人PTで~~w

昨日は WIZがハーちゃんだけで
やっぱNBじゃ回復がきつかったんで
前衛も多いことだし
今日は るーしぇもWIZで参加~~

るーしぇのWIZは まだLVが47だけど
そこはるーしぇだし (´ー`*)

考えて動いてくれるの分かってるから
LVが多少低くても 安心して任せてられるってゆーかw

▽ 続きを開く..+*
2005,04,11(Mon)      24F・25F・DVC
さあ 2日続けてクラハンだったんでー
今日は経験稼がないとぉーー (`・ω・´)ノ"


ほんっと夜の数時間しかINしてないと
よっぽどがんばらなきゃ 1%入らないし (つД`)

ここんとこなんか
2日で1%ペースですよ・・・ (-""-;)

いつになったら DE変身出来るんだか・・ o(T□T)o


ってことで
こないだは経験が悪かったけど
またもや24Fへーー

懲りないやつ??w

でもやっぱ思うのは
敵が減ったなぁ~~って感じ (´・ω・`)

トラップ少なくなってませんか?? (´д`;)

▽ 続きを開く..+*
2005,04,12(Tue)      DEC・DVC6F
今日はINすると
なぜか ももが珍しくプリやってるっ!(゜ロ゜ノ)ノ

んで プリでクラハンするってゆーんだけど
最近入った ファルコが まだLV36なんですね~~

みんなファーストじゃ 経験吸っちゃうんで
天使も心美もセカンドで参加~~

「あんみつもWIZ出して来い」って言われたけど

ごめん あたしのWIZってば LV10だわ (*ノД`*)

はい
作るだけ作って 放置ってやつですね (つД`)

しかも
WIZ装備一式 全部売っちゃったしぃ~~ (´ー`*) (ぉぃ


なもんで
ロジャーとあたしは 本人で参加~~

▽ 続きを開く..+*
2005,04,13(Wed)      FI
最近どこも混んでるーー・・・ってゆーか
傲慢にちょっと飽きてきたんで (ぇ

たまにはっ!っと
FI行ってみた~ (´ー`*)

エピUPしてから
どーもNBの弱体化とかあって
前衛とペアで FIって
ちょーっと怖かったんだけどー

そんなこと言ってたら
狩場が限られちゃうしねっ Σd(・ω・´。)


やってみてから
あーだこーだ言わないとっ!!w

17-4-13.jpg


でもまあ
いつもペアで行ってた ドッペ方面じゃなくって
今日はBBゾーンあたりってことで・・・ (ぉぃ

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

