[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年05月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,05,01(Sun)      慈愛セット・40F
慈愛アミュと勇気の指輪のセットはー
公式にもあったけど
指輪2こ装備で バグがあるみたいですね~~

3日のメンテで受け渡しが
一時的に出来なくなるみたいだけど

17-5-1.jpg


ハーちゃんに勇気の指輪もらっちゃったー (*ノノ)

もちろん ハーちゃんのアミュも作ってあったんで
慈愛のアミュと交換したけど (〃∇〃)

▽ 続きを開く..+*
2005,05,03(Tue)      DEC・蟻穴(ぇ
ちまたではGWなのですが
あたしもGWらしく 昨日はお出かけしてましたぁー

まあ 1泊だけどねー (*ノД`*)


あとはたんなる 連休ですね・・ (´・ω・`)
ただの「仕事休み」ってだけで(ry


はいっ!
今日は ももと心美と3人で
DEC行きましたー

どーも ももがエント狙いらしくって
レアを掘ろうと DECに通いたがります (`・ω・´)

▽ 続きを開く..+*
2005,05,04(Wed)      DVC
休みなんだけども
なーんか色々部屋の掃除したりとか
買っても見てなかった雑誌を見たりとか

リネのIN時間は
休みだからと 増えてません (´・ω・`)
むしろ減っ(ry


今日も夜遅くにINしたら
アジトで 心美のROMキャラが商店開いてる~

17-5-4.jpg


た、たしかにクラハン出来るっ (゜ロ゜;)

でもあたしの名前かと思ったペットは
「あんみつ女臣」だったんで
買いませんよっ (*`д´)ノ

姫 ○   女臣 ×   だってば・・・

▽ 続きを開く..+*
2005,05,05(Thu)      ももDKおめでとぉー☆ヾ('□'*)ノ
今日は 昨日約束してたんで
昼間っから もものLV上げのお手伝い~

あと3%だから 今日上がりそ~w

最初はDVCいこーかと言ってたんだけども
混んでると時給落ちるんで
他にいこーよーー (´・ω・`)

ももはFI行きたかったらしーけど
ごめん・・ ももとFIは死なせそーで不安っ (*ノД`*)

だって突っ込むs(ry


るーしぇとペアで行くと時給いいーって行ってるから
ももも行きたかったみたいだけどー

るーしぇの場合は
一応 F-Csc持っててくれてるしー
立ち回りが上手いんで ちょっとコツがいるのよーーっと
ももを なだめる (´・ω・`)

しかもLvUP寸前に 死なせたくないし (-""-;)

▽ 続きを開く..+*
2005,05,06(Fri)      じゃいあん
今日から お仕事ですよー o(T□T)o

連休明けの仕事は
「行きたくない・・」 って気持ちでいっぱいです・・・

( ´△`)アァ-

連休の初日に戻らないかなー・・なんて
ドラえもんのタイムマシーンが欲しくなるのは
あたしだけじゃないよね・・・ (-""-;)

ったく、のび太ってば うらやましいっ (*`д´)ノ



さてさて今日は
勇気の指輪をくれたハーちゃんが
自分の分を まだ作ってないんで

印集めちゃおー (≧∇≦)b

▽ 続きを開く..+*
2005,05,08(Sun)      70F・50Fクラハン
週末は結構クラハンばっかですがー
今日も すでに61F層に行く予定らしぃ~

いっつも ももの気分で
いきなりクラハンって決まるんだけど

当日いきなりsc買ったりして
クラハン前は バタバタするんだけど
今日はももがsc買っておいたから まあ安心 (´ー`*)

・・上層scは 自分用取っとかないとな・・・


ってことで メンバーは
もも・悪魔・るーしぇ・心美・ハーちゃん・あたし の6人PTー

▽ 続きを開く..+*
2005,05,09(Mon)      すてーたす~
今日はリネに入ったのが遅くて
疲れもあったし
ギランの商店を回っただけで

アジトでおしゃべりしてました (´・ω・`)

日記に書ける事が無いんで
今日はあたしのひとりごとです・・・


うちのサイトのLinkにもあるELF.COM.BATさんの
シュミレーションは よく使うのですがー

あたしの今のステは

17-5-9.jpg

(注 狩り仕様なんで DEX掛かってます

こんな感じなんですね

基本は「DEXエルフ」で +1はSTR振りで
51ボーナスは WISに振っています

仕様の変更と言えばそれまでだけど
51でWISに振ったのは
今までが NBのMP消費が20で
WIS18の状態で ALA+SSB+青Pで MP自然回復20になるから。

まあ指輪装備しないで MR100欲しかったってのもあるけどw

▽ 続きを開く..+*
2005,05,10(Tue)      DVC・30F・ハイネクラハン(!?)
今日はDKになったももと
初のペア狩りぃ~~ (´ー`*)

もう本人は DKの早さを堪能したらしくって
早くペアしたかったみたいだけどw

まあ無難にDVC行きましたー
 (ってか、DVCはもものお気に入りなんだけどw



やっぱDVCじゃ撲滅早くて ももが飽き(ry



場所を移して21F層に行ったんだけど
30F行こーって 竹丸も合流~~

17-5-10.jpg


ほとんどタゲは ももでOKだな・・・


イフとか来ても
雑魚を少しはがすくらいで
イーミュン掛けちゃえば ももタゲの方がラクですねー

だって あたしタゲくらうと
すごい減って見えるんだもん (´・ω・`)

HPの差なのは分かるけど
なんかすっごいヤダぁぁぁぁぁぁぁ
▽ 続きを開く..+*
2005,05,11(Wed)      DVC・低層・51F
14日の日記と前後してるけど
区切りがついたんで 日記再開します (´ー`*)


現在19日なんで
SS見ながら 思い出し中・・・ (-""-;)


えっと
軽く ももとDVCー

17-5-11.jpg


ももがDKになってから
被ダメがやっぱ減ったなぁ~~って感じー

ナイトでDKってーと
悪魔とペアの時の感覚ってゆーか
ももとでも MP管理が前ほどきつくない σ(・・*)

▽ 続きを開く..+*
2005,05,14(Sat)      無題
リネ 入ってません

落ち着いたら
11日の日記は更新しようと思ってます



・・たかが犬でーって思う人もいるかもしれないけど
ごめんなさい そういう意見は聞ける心情じゃないです・・

少しだけ そっとしといて下さい



*19日追記
11日の日記 更新しましたー
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

