[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年06月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,06,01(Wed)      VP
今日はINすると
あと30分でBoss時間ってゆーんで

んじゃたまにはVP見つけに行こーー (*'-')b

SM(シルバーマント)出ないかな・・ (゜-、゜)ジュル

クラハンってことで メンバーは
もも・寂庵・悪魔・きよ・ファルコ・心美・あたし の7人PTー

30Fにしては豪華なメンバーだーw

17-6-1.jpg


17-6-1a.jpg


悪魔のいつものお約束っ (`・ω・´)

QKしないってばっ (*`д´)ノ

▽ 続きを開く..+*
2005,06,02(Thu)      40F
今日もINしてすぐ
ももに拉致られました・・・w

どーもBoss食いたいよーですね~ (´ー`*)

昨日出た 31Fアミュは
全チャで2Mで売れたそーです (゜ロ゜;) (相場1.5Mくらい?
ももってば 商売だけは上手いよなぁ・・


まあ 経験も欲しかったし
きよが危なくないとこってんで
今日は 40Fに行きましたー

メンバーは もも・きよ・心美・あたしの4人 (*'-')b

▽ 続きを開く..+*
2005,06,03(Fri)      火山・DVC
少しはがんばらないと
夏明けに日焼け出来ないなーっと
久しぶりに 昼間INしてみましたー (*'-')b

まあ あたしの行くとこは火山だけど・・・ (-""-;)

17-6-3.jpg


いつもはあんまり上の方には行かないんだけども
どこも人が多くて 左イフの方で狩りしてましたね~

気のせいか チャイナ減った??

なんか火山って居心地良くって
行くとこ決めて無いときは つい来ちゃうんだけど
Lv上がろーが 慣れた狩場ってラクだよね~~

▽ 続きを開く..+*
2005,06,04(Sat)      71Fクラハン
週末は 上層クラハンが恒例なんだけどー
今週末もハーちゃんは居ないから ちょっと不安 (´・ω・`)

Boss時間考えて アジトに19時集合だったのに
あたしは仕事で 21時にIN・・ (*ノД`*)

もう行かないかと思ってたけど
やっぱり71Fに行きましたー

メンバーは
もも・悪魔・心美・るーしぇ・サルサー・ロジャー・あたし・天使
の8人(*'-')b

17-6-4.jpg


天使は別垢のエルフで参加ーw (WIZ装備無いし・・tt


まあ 80F着く前に
ももも天使も 脱落しちゃったけど・・・ (つД`)

ももの場合は 先に行って突っ込むから
追いついた時には バーがまっちろで帰還・・

天使は ミス帰還だな (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
2005,06,06(Mon)      DVC
今日はINが遅かったから
すでにみんなは クラハン行ってたみたい~

なもんで 居残りのももと DVCー

17-6-6.jpg


ほんっとももはDVC好きだよなぁ~

行くとこも
「どこでもいいよ」ってゆーから
「24Fかどっか行きたいー!w」って言ったんだけど
「24FかDECかDVC??んじゃDEC!」って・・・・ (-""-;)

DECは飽きるからあんまヤダ・・・

ってことでDVCになったんだけどー

嫌いな狩場じゃないけど
混んでくると ももが飽きるしなぁ・・・

▽ 続きを開く..+*
2005,06,07(Tue)      30F
昨日は おみやげラッシュでしたっ (≧∇≦)b

ネックレスとー
愛・地球博のおみやげとー

って、ものもらっただけで
機嫌良くなるなんか あたしって一体・・ (-""-;)

リネの知り合いに頼んだら
ご当地キティーも全国のが集まりそーだな・・・ (謎



INするとBoss時間だったんで
ももと狩り行くのも 珍しくDVC以外へー

▽ 続きを開く..+*
2005,06,08(Wed)      カロートペンダント
karo-to2.jpg


「カロートペンダント」って知ってる??

大事な人が亡くなったとき
いつも側にいられるようにって
中に遺骨を入れられるペンダントらしい。

故石原裕次郎さんの奥さんが使ってて
一時は話題になったとかなんとか・・・

▽ 続きを開く..+*
2005,06,09(Thu)      愛知万博
morizo.jpg


愛・地球博に行ったとゆー
患者さんに おみやげもらっちゃったぁー (*´ο`*)

食いもんと 携帯ストラップと
ご当地キティーのボールペンっっ!!(*'-')b

050608_1231~001.jpg


いあー
食いもんもうれしーけど
ご当地キティーのなんて
なんて気が利くんでしょう!!!w

▽ 続きを開く..+*
2005,06,10(Fri)      40F
あんまIN出来てなかったんでー

やっぱ今日もリハビリリハビリ~~

るーしぇと一緒に40Fへー (´ー`*)

まあ WIZも一緒に連れてったけども。
そーすると 全くチャットをしてくれないんで
ちょっとつまんないぃーーー ヽ( `Д´)ノ

17-6-10.jpg


るーしぇまで お約束・・・ (-""-;)

単純に いつも21F行ってるから
道を間違えてこっち来ただけだけどw

▽ 続きを開く..+*
2005,06,11(Sat)      70Fクラハン
今日は ハーちゃんと約束してたもののー
急遽 クラハンってんで、みんなで70Fー (´ー`*)

メンバーは
もも・心美・るーしぇ・きよ・ハーちゃん・あたしの6人PTー


登ってる途中でハーちゃんが動かないと思ったら

17-6-11.jpg


Σ(´□`;)!?

ハーちゃんの原動力は リアルPOT(ビール)です・・・ (-""-;)

17-6-11a.jpg


ビール無くても動けっ ヽ( `Д´)ノ

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

