[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年07月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,07,01(Fri)      FIー
るーしぇが 最近FIに篭ってるんでー
平日は あたしもFI行こーかなぁ~・・ σ(・・*)

とりあえず 20時の船に乗せてから
お風呂入ってたり・・ (´ー`*)

んで まずはドッペー (*'-')b

17-7-1.jpg


沸いてるhhh (゜ロ゜;)

ドレとバジだけでも 「うあ゛ー」 なのに
ガースト+ウェア+蜘蛛・・・・

でもこの沸き具合が快感だったり・・ (マゾ


沸いてびっくりしたのは この時くらいで
あとは結構マッタリモードー


飽きてくる (´・ω・`)

▽ 続きを開く..+*
2005,07,03(Sun)      10F・20F
久しぶりに心美みっけ (*'-')b

最近、夜は心美に会ってなかったんでー
一緒にどっか行こー

んで なんとなく10Fをセレクト
INしてるみんなを誘って

メンバーは
心美・ろじゃー・サルサー・コムコム・あたしの5人PTでw

17-7-3.jpg


登ってる途中は 結構沸いてたのに
10Fは 人多すぎ・・ (-""-;)

まだBoss時間じゃ無かったのに
クラハン多すぎで 全然沸かないー o(T□T)o

なもんで
出たsc使って、そのまま11Fに狩場移動しちゃいましたw

▽ 続きを開く..+*
2005,07,04(Mon)      単騎・FI
久しぶりに 昼間INしてみたー

17-7-4.jpg


行くのは火山だけど (*ノД`*)

異文化交流しか出来ないと思ったけど
7月1日のNCJの対策のお陰か チャイナ居なかったー (*'-')b

火山がこんな快適なの久しぶりーって
サクサク狩りしてると

17-7-4a.jpg


(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

ツク、復帰らしーです (*ノノ)
ちなみに、今はエルフやってて
WIZ装備を揃えるお金作ってるらしー

WIZの装備が揃ったら、帰ってくるってゆーから
すっごい楽しみー (〃∇〃)

▽ 続きを開く..+*
2005,07,05(Tue)      今日もFI
今日も 20時の船でFIへー

るーしぇがINするのは21時過ぎなんで
船乗せてから お風呂入ったり出来るのがいい!w

17-7-5.jpg


今日もまた +1連れて まずはミノゾーン

普段来ないとこ来るってことは
るーしぇもFIが単調になって、疲れてきたとこかなーっと予想・・w

▽ 続きを開く..+*
2005,07,06(Wed)      DEC
しばらく日記が貯まってたんで
まとめて更新 (つД`)

ここんとこ、仕事が早出なんで
日記書く時間(SSまとめる時間)が無かったんですよ・・

起きる→仕事→帰る→お風呂・ご飯→リネ→寝る

って、PCつけるとすぐリネってました (*ノД`*)

しかも 休みが無かったしっ ヽ( `Д´)ノ

土日はあんまPC触らないのは いつものことだけど
月曜からも 早出続きなんで、日記が「まとめて更新」に
なっちゃうかもしれませんので ご了承下さいな (・・、)

金曜は午後から出勤だから ラクぅ~ (誰に言ってる



今日はINすると
すでにクラハンの話が出ててー

聞けば ももはプリで行くとっ (゜ロ゜;)

珍しい・・・

寂も Lv31のプリで行くってゆーんで
みんなでDECに行くことにー

▽ 続きを開く..+*
2005,07,07(Thu)      単騎で火山・DVC
INしたのが遅かったんで
今日は単騎しかしてませんねー

火山が、チャイナ居なくなって快適になったから
(● ̄  ̄●)ボォ---っと狩りしても
時給0.4%出るので 気に入ってます (´ー`*)

ちょっとFIの船代も貯めたいし・・

それから
るーしぇの倉庫キャラをオームに置きたいってゆーんで
ついてったんだけど・・・

いわゆる ジェネラル狩場のとこで
囲まれてしまって(つД`)

るーしぇは 装備の無いキャラだし
あたしひとりでBOXには 耐えられなかった・・・

ん~~ (-""-;)

いっつも混んでるのに
なんで今日に限って空いてんだろー ヽ( `Д´)ノ

▽ 続きを開く..+*
2005,07,08(Fri)      40F・30F etc...
今日はINが早めだったせいか
クラン員が珍しくあたしとももと心美だけっ (゜ロ゜;)


なので その3人で狩りにー (´ー`*)

単騎で火山で遊んでたんだけど
経験が 大体の換算で時給0.43%くらいだったもんで

経験いいとこ行きたぁーーい! ☆^(≧∇≦)b

17-7-8.jpg


40Fで狩りしましたw

骨大好きなあたしは
31F層が大好きっ (*ノノ)

しかも40Fは PTで狩りしても結構経験入るから
かなり好きな狩場ー (*´ο`*)

広場は結構沸くけど
通路の方も 人が少ないせいで沸いてたー (*'-')b

スパでも DEXエルフのあたしじゃ割と減るけど
これくらいのスリルあった方が集中出来ていい感じ\kvv

最後、すっごい沸いてボロボロになっちゃって帰還したけど
沸いてスリルあるとこ好きだなぁ~~


そのあとは 単騎で火山に戻りました (´・ω・`)

▽ 続きを開く..+*
2005,07,09(Sat)      火山・DEC
INして ハーちゃんなにしてんのー?って聞いたら
すでに るーしぇ・Saruruと50F行ってるらしぃ~

もーじきBoss時間も終わりで戻るってゆーんで
それまで 火山で単騎ー

17-7-9.jpg


チャイナ居ないと沸いてるっ ☆^(≧∇≦)b

沸く場所付近を歩いてるけど
画面はずれると ほんとすぐ沸いてるーw

そのうちハーちゃん達も帰還したんで

17-7-9a.jpg


17-7-9b.jpg


(゜ロ゜;)

17-7-9c.jpg


この2人は 思考回路がいつも一緒だな・・・ (ぼそ

▽ 続きを開く..+*
2005,07,11(Mon)      合同クラハン~♪
今日は
Abbyのクランの人も一緒にクラハンしましたぁ (≧∇≦)b

Abbyは、悪魔のお嫁さんなんだけど
悪魔が来なくなって いきなり未亡人に・・ (つД`)

でもこーやって 他のクランとどっか行くのって
なんか新鮮で楽しそぉーw

メンバーは
もも・ろじゃー・心美・きよ・あたしと
「踊るナンパ亭」のAbby・クロワタリンさんの7人で (´ー`*)

17-7-11.jpg


場所は 40Fに決定~

▽ 続きを開く..+*
2005,07,12(Tue)      70Fクラハン
やっぱり最近、日記を書く時間があんま作れません・・

早出ばっかなんで、まとめて更新ですね・・ (-""-;)

週2回くらいで、まとめて更新するかもしれないけど
ご了承下さいな・・ (つД`)


今日から 変身イベントですね~

なもんであたしも

17-7-12.gif


あんみつDKバージョンっ!! (*'-')b

はいそこ
「似合わない」とか 思っても言っちゃダメ (つД`)
自分でも思ってるし

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

