[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年08月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,08,01(Mon)      FI
よし! お金貯めるぞー (`・ω・´)ノ"おーっ!

ってことで
単純なあたしは いつもの火山へー

17-8-1.jpg


チャイナ居なくなってから
快適に狩り出来るんで やっぱここ好きっ (*ノД`*)

ってか、Lv30頃から通ってんのに
いまだに好きって 問題あるよーな・・・

ほんとはもっと 単騎の狩場増やしたい気もするんだけど
どーも慣れてて 時給安定してる火山が好きなんだよなぁ


それから るーしぇがヒマっぽぃんで
22:40の船でFI行ってみたー

▽ 続きを開く..+*
2005,08,03(Wed)      低層・イベントー
ハーちゃんどっか行こーよーー ヽ( `Д´)ノ

ってことで
長く篭れそーな低層に行きましたっ (*'-')b

結構空いてるし 沸くしー
魔法書も狙えそーだし GGP貯まるしーww

あたしはGGPのDropがあれば
すっごいご機嫌なんで 安上がりな女なのです (*ノД`*)

だって なんかうれしーんだもーんvv
倉庫にGGP貯めては 喜んでます (*ノノ)

17-8-3.jpg


でもなにげにキメラが嫌い (つД`)
どーもイマイチ固くてサクサク感が無いとこが嫌いー

新魔法書は ほとんど自力Dropでハーちゃんが覚えてるんで
イミューンもそのうち出るだろーっと 買ってないワケですが。
ハーちゃんにイミューン出してあげたいなぁ~

そんなに急いでないのは
クラハンくらいしか使わないし
無くても十分回復で間に合っちゃうからなんだろーけどー・・

あたしは欲しいぞ (`・ω・´)

・・あたしが耐久力無さすぎってのが・・ (泣
まあ タゲ取ることがほとんど無いんで
掛けてもらう機会 無さそーだけど (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2005,08,04(Thu)      ジプシー・低層
昨日、ジプシー↑あたりが経験良かったし
イベントモノ集めるってのもあって

ももとペアで 行ってみたぁ~~

17-8-4.jpg


方向音痴のあたしは
最初、骨が沸くとこじゃなくって
エルモアとかが沸くとこしか見つけられずに居たけどw

エルモアじゃ 経験イクナイーっ ヽ( `Д´)ノ

・・まあこのあと
お目当ての骨の大量発生狩場に着いて
散々 必死な思い&ワクワクな狩りで ストレス発散ー (*'-')b

死に掛けな狩りって マジ楽しい (*ノД`*) (マゾ


最後は 近くのPTが h出してたんで 処理手伝ってたんだけども

手伝ってる場合じゃなかった・・・ (-""-;)

手伝ってる間に ももが骨にむっちゃ沸かれて囲まれちゃって

骨竜とかも沸いちゃって 処理不可能 orz

近くに人が居たのに むっちゃHP減って
帰還しちゃいました 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

あとからちゃんと wisで謝ったんだけど
「いえいえ」だけだったんで 怒ってたのかな・・ (・・、)
ほんと ごめんなさーーい ><

やっぱ人数多くないと迷惑になっちゃうから
少人数じゃ 近づかないよーにします・・

▽ 続きを開く..+*
2005,08,06(Sat)      ちょこっと40F
今日は腰が痛くて1日ごろごろしてました・・・

いあさー キッチンの床下収納のドア持ち上げたら
ぐきっと・・・ (泣

かなーっり痛くて 同じ姿勢で居ても
座ってよーが 立ってよーが痛いしっ o(T□T)o


で IN時間は午前様・・w

なのにさすが土曜日っ!! (゜ロ゜;)

結構みんな居たんで
そのまま 40Fクラハン~~

17-8-6.jpg


登ってる途中から 沸いてたけど (*ノД`*)


40F着いても 人が居ないせいで
結構沸いてましたっ (つД`)

なのに るーしぇってばプリで来てるもんだから
全然当たってないわ 死に掛けるわ・・w

弓が狙ったよーに るーしぇプリばっかタゲるし・・w

▽ 続きを開く..+*
2005,08,07(Sun)      クーガー ☆^(≧∇≦)b
昨日腰が痛かったんで
今日はしょうがないんで 整体なるもんに
初めて行ってきましたっ!!

なんせ 昨日の夜なんか 寝返り打てないくらいの激痛で
まーーったく寝れなかったし ><

それがなんと!
整体やってもらったら 帰る時にはふつーに歩けるよーに!! (゜ロ゜;)
まーーったく腰が痛くなくなってるー ☆^(≧∇≦)b

ちょっと治ればいいかなぁ~って思ってたのに
こんなにイイとは思ってなかったよ (´・ω・`)


んで みんなでジプシー↑に行きましたぁ~

17-8-7.jpg


▽ 続きを開く..+*
2005,08,09(Tue)      イベントー
あたしも夏休みなワケだけどー
夏休みだからと言って 昼間っからINしないんで
相変わらずリネは夜だけになってます・・ (´・ω・`)


だって 昼間っからリネやってんの
もったいないんだもぉーーーん 


ってことで
当たり前のよーに 経験は上がってません (死

そのかし 中身の人は
遊んだりして 充実してますが ヾ(≧ε≦)ノ″

あんみつも充実させてやらねば・・・ (-""-;)


さて イベントも最終章に入りましたねー

結晶、アイテムひとつにつき405こってΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

クラハンで集めれば 結構な数にはなるものの
それでも アイテムひとつも作れない・・

ってことで
今日も結晶集めクラハン・・

17-8-9.jpg


イベントモンス見てて思ったけども
どーもクラハンみたく 人が多いほど沸くよーですねー

他のクラハンも画面内とかに居ると
かなり短い間隔で沸くよーな σ(・・*)

しかも 人と人との間に沸くけども
パインモンスみたく 左方向の人に攻撃するよーな。

まあ骨は仲間意識あるみたいで
骨を攻撃してるほーに来るけどねー

ちょっとクラハンPTが多いと
沸いた時に 他のクラハンPTから離れれば
それ以上 沸きすぎるってことがなさげ

処理きつい時は 少し画面下のほうに離れたほーが
帰還までは追い込まれないかなぁ~~

▽ 続きを開く..+*
2005,08,10(Wed)      イベントアイテム
やっぱ結晶が足りないんでー
ももが結晶集めに行くってゆーんで 着いてった (*´ο`*)

17-8-10.jpg


もも・心美・あたしの3人で
エルモア~骨少しでるあたり??

3人だと エルモア系の敵なら
沸いても 大丈夫っぽぃw

それに骨が混じると
ちょーーっときついけど (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2005,08,11(Thu)      結晶集め・30F
さてさて
もー1こ 盾を作りたいんで
やっぱし結晶集め・・・

17-8-11.jpg


今日は
もも・心美・あたしの3人だけだったんでー
水子出して 骨+エルモアのとこに行きましたー

・・水子居ても きついけど・・・ (-""-;)

やっぱ 近くにクラハン見えちゃうと
沸きすぎて 必死になりますねぇ~・・

人が多いほど 沸くみたいだし
少人数だと 画面に人が見えないくらいのとこで
狩りするのが 沸きすぎなくていー感じなんだけどー

・・イベントだし 無理・・ (つД`)

そんな感じで
何度か帰還させられつつも
結晶集めてましたよっ


最後は クラハンとか人が多すぎちゃって
行っても POT消費→帰還 のパターンになっちゃうのが
目に見えてきちゃって 諦めました (つД`)

▽ 続きを開く..+*
2005,08,12(Fri)      単騎単騎ー
はぁ~~ (ため息

世間は夏休みってーのに
社会人の夏休みってば つまらぁーーんっ

ただ 仕事無いだけのよーな・・ (禁句

自宅に住んでるから 実家帰るワケでもないしー

まあ 昼間はブラブラ買い物行ってみたりとか
カラオケ行ったり ついでにボーリングしたりしてますが・・w

自分じゃ すでに水着着たら公害になると信じてるんで
プールだの海だのには 近づかないでいるけどww
持ってる水着が ビキニしか無い時点で公害だと(ry

服買ったり 雑貨屋行ったりして
少ない夏休みを まったり過ごすくらいだなぁ~~



さて リネっ

今日は 昼間っから出掛けてたんで
夜、ちょこっとINしただけでしたー

なもんで
今日は 単騎only

▽ 続きを開く..+*
2005,08,14(Sun)      24F・結晶集め
今日は 早くIN出来たんで
もも誘って 久しぶりに24Fにー ☆^(≧∇≦)b

ももは 24Fじゃあ 物足りないみたいだけど (*ノД`*)

17-8-14.jpg


SSは まったりっぽぃけど
今日はスイッチ踏みまくりで 卵いっぱぁーーいっww

沸き沸きな感じで
地味だけど ずーっと敵を食えてた気がしましたっ

なもんで
2時間しないうちに 1%稼いじゃったっ (*'-')b

やーーっぱ 24Fは 経験だけはいいなぁ~

単騎じゃ 飛んですぐ敵がいる火山行っちゃってるけど
24Fに来てもいいんだよなぁ・・・

どーも 歩いて24Fまで来るのめんどくて (*ノД`*) (ぅぉぃ

腰を据えて「単騎するぞー!」ってタイプじゃないんで
気軽に行けるとこばっかになっちゃって・・

少しは 腰を据えて単騎した方がいいですね (´・ω・`)


んで 1%ってノルマ稼げたんで
その後は 結晶集めに~

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

