[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年09月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,09,01(Thu)      24F
今日こそは 経験あげるぞー ヽ( `Д´)ノ

ってことで
今日はクラハンもお断りしたら
ももが付き合ってくれるとのこと

ももと久しぶりに DVCへー

相変わらずDVCは混んでた・・ (-""-;)

6Fで狩りしてたら
6F在住のきよが 会うとアドスピ掛けてくれるんで
HPもMPも てんこもりっ (*ノノ)

ももとペアだとMP消費が大きいんで
むっちゃうれしーーー ☆^(≧∇≦)b

まあ 一番混んでる時間だったのもあって
5Fもダメっぽぃから そのまま24Fへー

17-9-1.jpg


地味だけど スイッチあるから
踏みまくれば経験いいですねっ

▽ 続きを開く..+*
2005,09,02(Fri)      まったり
ご飯食べた後寝てたんで
起きたら 22時過ぎてるしっ Σ(・ω・ノ)ノ!

それでも一応INしてみるあたし・・・


なんかこー
頭が(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてたのもあって
火山で 単騎してましたぁ~

やる気無いモード全開

クラチャの話で思い立って
なぜか OTなんかで狩りしてみたり・・ (ぅぉぃ

OT単騎じゃ飽きるから
わざわざ きつね出して連れてきたり・・・ (ぇ


きつねはまだLvが低いから
OTはダメでした (つД`)

オークWIZで死んじゃうんだもーーん o(T□T)o


きつね出してるついでに (なんのついでだ
砂漠だの蟻穴だのって うろうろしてきました (´・ω・`)

眠くないのにダルいって
どーも体調が変な感じー・・

起き抜けはやっぱ 集中できませんね (-""-;)

ダラダラ起きてても無駄なんで
それから さっさと寝ちゃいました (*ノД`*)

今日はそんな感じ・・・orz

2005,09,03(Sat)      30F
育てるぞぉー!! っと思いながらも
なぜか クラハン行ったりとか・・ (*ノД`*)

今日も久しぶりに寂が居たから
30Fにクラハン行きましたぁ

ちょーどBoss時間だったし!w

17-9-3.jpg


前は イフにサイレンス掛けたりとか
スロー混ぜたりして狩りしてたけど

今は どっちも時間が短いし・・・

それに 新魔法の追加で
イミュンだのアドスピだのって
耐えれるよーになったお陰で 狩り方も段々変わっていくね~


また エピ4がUPになったら
色々変わっていくのかなぁ??

▽ 続きを開く..+*
2005,09,04(Sun)      模擬戦
今日こそ がんばって狩りするぞー (*'□')ノ

ってことで
るーしぇと久しぶりに24Fに行ったけども

狩り開始 30分くらいで


悪魔: てめーらアジト集合じゃ


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) なになにっ



なにかと思ったら
クラン内 模擬戦するとかっ!!w

強制的に 全員集合ってんで
アジトに戻りましたよ (*ノД`*)

17-9-4.jpg


んで アデン城の上のコンバットゾーンに移動してー

ルールは キャンセ無しのPOTは赤Pのみ!

▽ 続きを開く..+*
2005,09,05(Mon)      DVC
リネにINすると

クラン員少なっ Σ(・ω・ノ)ノ!

どーやら悪魔がみんな連れて
パンヤに行っちゃったらしぃ~ (´・ω・`)


ハーちゃん:よし あんみつ DJMAXやろう

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

ってことで DJMAXしてました (*ノД`*) (ぅぉぃ


「DJMAX」とは!?
ビートマニアみたいなもん???w

あたし実は ビートマニアすらやったこと無いんで
どーゆーもんか よく分かんないんだけども
DJMAXってば ダンスダンスレボリューションのキーボード版
・・って感じかなぁ~っと。

ちょこっと時間ある時にやるには
結構楽しいです (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
2005,09,06(Tue)      20F
最近21Fscが減ってきたんで
あんま来てない 11F層にsc集めー

ってことで
クラハンになりました (*ノД`*)

17-9-6.jpg


ほんと20Fは久しぶりー (´ー`*)

ここって 剣のタゲが合いにくくて
どーも無駄に(● ̄  ̄●)ボォ--っとしてるよーで
サクサク狩りしたいあたしは ちょい苦手だったりするんだけど

今日はなんか タゲ合ってたっ (ノ゜ο゜)ノ

▽ 続きを開く..+*
2005,09,09(Fri)      戦争Help
今日は戦争があるーってんで
ハーちゃんと一緒に Helpに行くはずだったんだけど・・・

なんか日にちが違うよーなwww


待ちながら(● ̄  ̄●)ボォ--っと狩りしてたら

悪魔が「嫁と狩り行けない」だのなんだの・・w

まあ悪魔はナイトだし AbbyはDEだし
前衛同士で狩りって行けないかなぁ??ww


あたし:POT使って狩り行くんだっ!!w

悪魔:よし それ行こう

17-9-9.jpg


楽しんでるよーです (´ー`*)
よかったねー 悪魔ぁ~ (*´ο`*)

▽ 続きを開く..+*
2005,09,10(Sat)      81F!!
今日は 予定してた81Fクラハンー (*'-')b

んでも ハーちゃんの切断が多いらしくって
ちょーっと心配・・・

今日だけで お布施2.5Mも払ったってゆーけど
そんな切断多くて 単騎で狩りするなぁー!! o(T□T)o


前回の81Fは、割と長く居れたから
今回も 長く居れるのが目標なんだけどー・・

最近、クラン員がちょこちょこ81FscのBuyを出してたんで
知り合いから 毎日、81Fの様子のwisがあったんですが
今日は 84F・88Fにシアーがむっちゃ沸いてるとか・・・ (-""-;)

んー 大丈夫かなぁ

17-9-10.jpg


最初の1匹目のシアーから C・・・・

幸先 悪そぉ?? (つД`)

▽ 続きを開く..+*
2005,09,12(Mon)      31F・24F
ここんとこクラハン多かったから
今日は ももとペア狩りー

最近INすると
すぐももから「あんみつ!狩り行くぞ!」って言われてたんだけど・・w


ももとFIは ヤダってば (ぅぉぃ


るーしぇにもFI来いって言われるんだけども
IN時間少ないからなぁ~・・・


なもんで いっつも24Fだから
今日は 31Fに行ってみましたっ (*'-')b

34Fまで登ったんだけども
もも、BOXされすぎ (つД`)

沸くと 一瞬でMP無くなるもんだから
結局 33Fで狩りしてました (´・ω・`)

▽ 続きを開く..+*
2005,09,13(Tue)      34F
昨日は ももと31F層行って
MPがきつかったーって話をしてたら

るーしぇが FIから帰ってきてくれました (*´ο`*)

もう90%超えて 追い込みなのに
付き合ってくれるらしぃ~~



るーしぇと 34Fー ☆^(≧∇≦)b

意外と減らないのは 回避のせい???

るーしぇは突っ込まないから
かなーり安心出来るし MPもむっちゃラクでしたよ (*ノД`*)

もも! これだよこれ!! (ぉぃ


ももにはいっつも
「先行くな」「そっち動いて」「もも><」って
なんか言ってばっかなんだけども


全く 聞きゃぁしない (ぁ


そのうち「うっさいよっ!」って逆ギレするんで
(゜ロ゜;)ヒィィィィィ って付いてくだけなんだけどww

でも最近のももは
前よか突っ込まなくなったんで
みんなに「少しは成長してんだなぁ~」って褒められてますよっ

少しだけね (´ー`*) (ぇ

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

