[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2005年10月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2005,10,04(Tue)      龍イベント
今日は ハーちゃんと25Fで狩りしてました

17-10-4.jpg


こんなSSしか無かったけど (*ノД`*)

育つのが遅いあたしでも
一応、経験値が80%を超えたんで
どこが経験いいかなーっと 模索してるんですが(´・ω・`)


ハーちゃんに吸われまくりってのは おいといて・・ (ぁ



いつも
25Fとかで狩りしてても ハーちゃんは殴り専門なんだけど
なにげに メア3匹とかにライトニングストーム使ったら

撲滅 はやっ Σ(・ω・ノ)ノ!

これ撃つと、あとちょっと弓で撃てば
メアが死んじゃってるしっ!!
さすが範囲魔法~~ (ノ゜ο゜)ノ

▽ 続きを開く..+*
2005,10,05(Wed)      ディアド・DVC
今日はディアドの防衛でしたー

17-10-5.jpg


精霊もいろんな色あると すっごいきれーw

隙間なく GTを囲んでるんだけど
どーもダークエルフがいつのまにか沸いてますねー・・

今回、ライア倒して なんか魔法書も出てたみたいだけど
あたしは雑魚やるのに いっぱいいっぱい (*ノД`*)

画面中 雑魚沸くんだもんっ!!

バランカは 居たのかどーかすら分からなかった・・

▽ 続きを開く..+*
2005,10,06(Thu)      DVC
DVCの沸きがいいから
今日は ももとDVCー

17-10-6.jpg


・・・やっぱ沸くよ (つД`)

沸く感覚も 結構すぐ沸くから
前衛とペア(ってゆーより、ももとペア)だと
MPが 結構大変かもー・・

相変わらず人は多いんだけど
すごくストレス少なくて いー感じですねー

これずっと このままになんないかなぁ??


SQが3匹とか来ると 単騎はきつそうだけど
ピクニックにならないだけ まだマシだしっ

多分 単騎だとわっふぉー食ってるだろな・・ (ぼそ

▽ 続きを開く..+*
2005,10,07(Fri)      お詫び
触れずにおこうと思ってたんだけど
9月27日から 日記の更新してなかったのは
日記を書くのをやめよーかと思ってたからです。

ちょっと
中傷wisや ギランの掲示板の書き込みに萎えてました


理由は分かってるので
そのことで色々書く気はないけど
ほんとのことを分かってくれてる人が居て
自分が楽しければいいやって 自分のために書けばいいやって
そー思えばいいと 納得したつもりです


でも
他のサイトの掲示板に
あたしの名前でサイトの宣伝(?)のよーな書き込みが見られます。
もちろん あたしじゃありません。

いきなり人のサイトに
挨拶もなにも無しに宣伝するよーな、ある意味マルチポストのような
そんなことは 絶対にしませんし。

好意なのか悪意なのかは分からないけど
それを見て、ここに来たサイトの管理人さんは
お手数ですが 記事ごと削除して頂けると助かります。。。

自分のアクセス解析から辿って
4件のサイトには お詫びのレスをつけました。

あたしの書き込みじゃなくても
「あたし」が迷惑かけてる事実は変わらないことですしね


ほんとに
どうしていいか分かりません

あたしに出来るのは お詫びすることくらいです

ほんとに
ご迷惑かけて すみませんでした・・・

2005,10,14(Fri)      近況
知り合いには心配かけたけど
マルチな書き込みの掲示板のいくつかは
とっても好意的な管理人さんでしたので
今はもう そんなに凹んでないって感じでしょーか

さすがに更新が無かったんで
来訪者も減って 落ち着いたよーですねー・・・ (*´ο`*)

こんな日常をつづっただけの日記でも
更新も無かったのに 今ですら1日40人くらいは見てくれてるーって思ったら
変化のないサイトのまま放置はしたくないなぁ~って。

前からリネランにも登録してるんだけどー
上位狙うだの考えてないんで放置したままだし (*ノД`*)


自分の成長記録だし 好きなよーにしよー (`・ω・´)


見てくれてる方は
「あー・・こんな育つの遅くってもリネやってんだなぁ~」って励みにするも良し (ぇ
「社会人でも楽しめるんだなー」って 日常を観察するも良し (違

てきとーに 暇つぶしにでもどーぞ (*ノД`*)


迷い込んじゃって「こいつ合わないわ」って方は
下のLinkから 素敵なサイトに飛べますから 大至急避難して下さいっ!!
精神的に悪影響がある場合 無理しないほーが身のためですっ


なんせ 管理人は「あたし」ですから変えられません (つД`)

▽ 続きを開く..+*
2005,10,15(Sat)      my パソコン
42.jpg


見れば分かるんだけどぉー

うちのパソコンは
リネが 全画面になってないっ (*`д´)ノ

どんくらいのでかさかとゆーと
んー・・
SS加工しよーと開いたくらいと一緒??

画面自体は ワイドサイズででかいんだけども
横が切れてるどころか
縦も切れてるってどーゆーことよっ

画面の設定いぢっても
なにしても直んない・・・ (-""-;)

FMVのばかぁぁぁぁぁ (何


なもんで

Dell買おっかなぁ~♪ っと
考え中なのであった まる
2005,10,15(Sat)      ハーちゃん誕生日おめでとぉー(*'-')b
今日はいつもと同じで
DVCで 犬&猫を連れて単騎ー (´ー`*)

1Fでも、沸くとこ歩けば
結構経験いいから お気に入りになっちゃったし (*ノД`*)

でも 人が側に居る時は
いっくら猫にタゲいこーが 飛べなくて o(T□T)o

今すぐにでも飛びたいんだけども
やってる敵がみんな 側の人に行っちゃうと思うと
飛べないんですねぇ・・・

犬を何度か死なせちゃったけども
まあ しょーがないかぁ


0時近くなってからは
ちょこっと 準備・・・w

17-10-15.jpg


まず 進化の実を作って~

17-10-15a.jpg


ゼラチンテイムしに 水路へっっ!! (謎


〃 ̄ー ̄〃 ふふふ・・・




0時ジャストっ!!!!

▽ 続きを開く..+*
2005,10,17(Mon)      DVC
ちょーーっと気分転換で
今は クランを抜けてます~

なーんかこう ちょっと一人になりたいよーな
無口になりたいよーな そんな感じとゆーか。 (意味不明


でも 暇そーな悪魔からwisきて
悪魔とDVC行ったけど (*ノД`*)

悪魔なら ほんっと被ダメ少ないし
MPも結構余裕・・・・

▽ 続きを開く..+*
2005,10,18(Tue)      DVC
クラン抜けてると
自分のパートナー以外のINって 分かんないね~ (当たり前

当たり前だけど アジトもないんで
町中で放置するのは危険ーって思って
グルの市場に 初めて入ってみましたっw


人 誰も居ないよ・・・ (-""-;)


でも 倉庫も中にあるしー
ちょっとROMしたりするにはいいかも~


ハーちゃんは 鬼嫁見てたらしーけど
「TV見ちゃダメ!」って むりやりDVCに拉致 ^-^

ここんとこ 忙しくてー
IN時間が 2~3時間なんですよー

そんな時間じゃぁ 1日0.8%くらいが限度で・・・ (つД`)

あとちょっとで52になれるーーってゆーのに
追い込み掛ける時間すら無いですね・・・ (-""-;)

80%超えた時に ハーちゃんには
「俺なら 2日で上げちゃうなぁ~」とか言われるわ

悪魔には「あと3日4日ってとこか」って言われるわ・・・


ごめん 1日1%すら稼げてないよ (´・ω・`)


んでもやっとこ90%になりましたよ・・・ (遅っ

17-10-18.jpg


今日も zel出たぁー ヾ('□'*)ノ


混んでるワリに 最近のDVCは
敵が沸いてて 好きぃ~ (〃∇〃)

ハーちゃんは 矢が無くなるまで付き合ってくれるから
今日も 気づいたら 矢が43本になってました (´・ω・`)

いっつも矢は 5500本持ってくんだけども
そんだけ篭れるって うれしー ☆^(≧∇≦)b

DVCはDVCだから
目新しいことは無いけども
ずーっと読みたい本の話とかいろいろしてて

やっぱハーちゃんとだと 長く狩りしても飽きないや (*ノД`*)

おかげでいつも 0.8%くらいだった経験値も
今日は1日で1%ちょい稼げましたっ

90%超えたんだから
1日1%稼げれば あと10日って計算かぁ~・・・

まあ 今月中には 上げたいよっっ

2005,10,19(Wed)      単騎ー
やっぱり
今のDVCは 沸くから好きだなぁ~

今までは 単騎と言えば「火山っ!!」だったけども
DVCだとペット育てられるのと
アデナもそこそこ入るってのもあって つい来ちゃう・・・

レア運には 見放されてるし (*ノД`*)

根が 一攫千金タイプじゃないんで
狩場も 火山・24F・DVCーっと
レアには無縁のとこでも なんの苦も無いですねぇ・・・

50超えてから
犬連れて狩りなんか ずーっとしなかったけど
ここに来て 犬連れの狩りって意外と楽しいかもーって思っちゃった (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

