[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2006年08月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2006,08,01(Tue)      Blogってどーよ?
サイトの容量を考えると
そろそろ過去日記のSSを削除したがいいかなぁ??


なんて思ったんだけど

日記だけBlogにしちゃうってのも アリかも!?


なのでお試しでBlogを作ってみましたぁ

こんな絵文字も入れられちゃうし
画像入れるのも、書いた時間ですら自分で設定出来るから
なんかのアリバイもバッチリかも・・? (ぁ
(Blog作ったのが8/5昼間で、書いてるのは夜中です



▽ 続きを開く..+*
2006,08,01(Tue)      ラスタバドイベント・40F
今日は、公式に書いてあった
「ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~」ってイベントがっ!


クラン員で集まって、一緒に行く予定だから
ちょっと早めにINしましたぁ~ (´ー`*)


でも21時からだし 時間余ってるから
単騎で火山を ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o







真横に イフが即沸きっっ! (゜ロ゜ノ)ノ



普段、会えないかな~って探してる時は会わないのに
(● ̄  ̄●)ボォ--っとしてる時に限って会うなんて (T-T*)


タゲ受けたの初めてだったけど
弓でも なんとか食えるもんなんですねー

ゴミDROPでも なんかすごいうれしーーーっ ><

ちょっとだけ 自信ついちゃった (*´ο`*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,08,04(Fri)      WIZ育て
今日もあんまりIN時間が無かったんで

ちょこっとWIZ育ててましたぁー






相変わらず BKに追いかけられまくりだけど (*ノД`*)
このあと「h」だして 助けてもらいました・・・


あれなのね
BKって、リネ時間の夜しか出ない?

いっつも偶然 夜時間だったもんだから
ずーーっと出るもんだと思ってたんだけど

昼間になると 全く会わなかったよーな σ(・・*)


もしかして

知らなかったのあたしだけ? (´-`;)



だって、初心者の頃から
BK荒地って 全然来たこと無かったんだもーーん o(T□T)o








グールの爪とかは出なかったけど
頭蓋骨が また増えました (T-T*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,08,06(Sun)      アデン攻城戦
今日は アデンの攻城戦


でも 集合時間まで時間あるから
今日もぶらぶらと 火山へーー .....ヾ( 〃∇〃)ツ


最近のヒマつぶし狩場は 火山ばっかだな (  ̄_ ̄)・・・







日記の苦情 きたぁ (*ノД`*)


おかしいなぁ?
しっかり消したはずなのに なんで見えたんだろ? σ(・・*) (ぅぉぃ







 事実なのか 神話関係者wis plz (`・ω・´)  (ぁ







散々いぢめてたら 嫌われたよーだ・・・w

うーん 垂れるほど乳があると思われてるとこは
ちょっとうれしーかもー (*ノノ) (ぇ




なんて 凧からかって遊んでたら






マッチョにからまれてました・・・


火山で狩りしてる時は、精霊魔法一切掛けて無いし
もちろん火リングとかも装備してるはずもなく


・・ってか、玉忘れた・・・ (死


やっぱMR無いと むちゃ減るわー (つД`)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,08,07(Mon)      たく50おめでとぉー
今日もふらふらと 火山で狩りしてたんだけどー


22時から たくもんのUP式って忘れてたぁぁぁぁぁ (ぅぉぃ

誰かの全チャで気づいたよ orz






しかもあたし、急いでてパイン忘れてるし (´-`;)

来る時なんか、迷子になって主役に迎えに来させるし (ぁ







たく 50おめでとぉ~w (≧∇≦)b

色々あったけど がんばったね (゜ーÅ)


問題は 紫がROMって居なかった件について。
終わっちゃったよ ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ (*`д´)ノ

まあ 二人でお祝いしてることでしょー (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
2006,08,08(Tue)      地底湖・神殿
今日は神殿行こーねーって言ってたんで
PIでそのまま落ちてたんだけどーー

ハーちゃん まだ来てないしー (´・ω・`)


倉庫で心美と綾に会ったんで
ハーちゃん来るまで 地底湖に一緒に行くことにーw






女3人水泳大会 ~ぽろりもあるよ~   (無いです


エルフ3人だと 結構タゲ分けて狩れちゃうし
数こなせて いー感じなんだなぁ~~w
MPも余裕だし (´ー`*)

久々色々しゃべって 楽しかったー (≧∇≦)b


神殿には 3人で行こーかーって話になったんで
途中で抜けさせてもらっちゃったけど

また狩り行こーねーー (〃∇〃)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,08,13(Sun)      (T-T*)
ちょっと風邪ひーたみたいで
頭痛と腹痛で 仕事から帰ったら寝てました (T-T*)

やっと連休に入ったけど
熱は無いのに頭痛がひどくて
リネやる元気が なぁーぃ・・・・


欲しいものがあるんで 露店だけは出しにINしてるんだけどね


クーラーに当たりすぎで 冷えたのかも??
足もだるいし 関節が痛いしー

ってことで 日記も元気になるまではお休みしてます

2006,08,19(Sat)      まとめ日記
前回の日記の13日から ちょーど夏休みになったんで
風邪をひきながらも 露店とか 30分だけーとかで
リネはINしてました (´・ω・`)

頭痛があったから
PCの画面見てると 頭がくらくらしてきちゃって
狩りっちゅー狩りは出来なかったけど (T-T*)

夜中に思い立って あんみつで狩りしてみたり
WIZを ちょこっと動かしてみたり・・・w

とゆーか、ほぼチャットしに (*ノД`*)



18日は 0時ちょっと前にINしたんで
戦争を見にアデンに行ったら
うちらのクランは ドワを攻めてると聞き見学してましたw





今日は あんみつを大空洞に置きっぱなんで
水子出して ちょこっと狩りしてましたぁ

18-8-19.jpg



お目当てはこれ


18-8-19a.jpg


レジ村scの材料 (`・ω・´)

ほっとんど あんみつでINしてないんで
全く集まらないんだけど
明日も戦争あるから 今日がんばらないとー (┬┬_┬┬)


でも 虎の心臓とフラワーの茎が出ませんでした・・・


ここは 時々むちゃ沸くんだけど
水子連れてると 魔法撃ってくれるんで
タフな敵にFA入れて EFD入れて精霊任せ (〃∇〃)

その間にやわい敵を倒せばいーんで
精霊のタゲを常にタフな敵に向かわせてれば
ラクラク狩りが出来るー (o^-^o)

もぐらは 違う意味でヤダ (-""-;)


そんな感じで 夏休み中は
ほっとんどリネしてないのでした (´・ω・`)

* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,08,19(Sat)      夏休み
いちおー 夏休みは満喫してましたw

あんみつの中の人はとゆーと
風邪ひーてるのに 薬持参で旅行に行ってみたりー

お台場の冒険王なんかにも行って来ましたよっ

▽ 続きを開く..+*
2006,08,20(Sun)      ケント攻め
今日は ケント攻めっ!!

最近全然 戦争に参加してなかったけど
これはもー 行かないとっ (*゜0゜)

なので 夏休み最後の日曜だとゆーのに
いつもより早くINしちゃいましたっ (*ノノ)

集合時間までは
火山で マッタリ遊んでたんだけどね (*ノД`*)


今日はディアドの攻城戦もあったけど
どーやら 開いたよーですねぇー

22日のepi5アップの日は
ディアドも混みそーだ・・・ (´-`;)

sc使わないで行けるのはうれしーけどw


開いてる間に
足りない材料を集めに行きたいとこです (´・ω・`)

あと
虎の心臓とフラワーの茎4こで もう1枚作れるんだけどー o(T□T)o



んで ケント攻め

18-8-20.jpg


攻めは 前衛への回復が忙しくって
復帰した時の タゲが見えない位置でのこのSSしかありませんtt


タゲ合わせってのが
敵にもそーだけど 自分のPTの前衛にも合わせるんで
手元がむちゃ忙しいです (T-T*)

せっかく食い込んでる前衛を飛ばすワケにはいかないから
タゲ指定の敵を撃ちつつ B2Sもしつつ
PTの前衛には WLとG-H or NB・・・・

WIZさんは MP作るのが難しいから
B2S出来るエルフが 復帰した前衛にエンチャするしー


MPきつきつ状態 (┬┬_┬┬)


一緒にPT組んでたリイラさんが抜けた時は
むちゃうれしかったけどー (〃∇〃)

なんせ リイラさんだけで玉200こ近く使ってますから (何



攻めクランが うち以外にも居たから
前衛の復帰路が塞がれてたり

人数多すぎな感が・・・・


ケント取ってepi5を迎えたかったけど
残念だったねー (T-T*)

色々思うとこはあったけど
次回に生かせるよーにしよー・・・
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

