[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2006年09月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2006,09,01(Fri)      71F層・イヤリング
昨日、あんみつのイヤリングは作ったけど
イヤリングの効果にMPRつくから
やっぱ育ててるWIZの分も欲しいよなぁ

なんせうちのWIZってば
intT-Sのイベントの後に作ったキャラだから
intT-S持ってなくて かなり損してるしー o(T□T)o

昨日便箋集めた狩場って
ハーちゃんに教えてもらった狩場なんだけど

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,09,02(Sat)      影神殿
みんなラスタバド行ってるみたいだけどー

1回ラスタバド行ったら 篭りたいから
今日は試したかった 影神殿の単騎に挑戦~ (*'-')b

影神殿って 中だけじゃなくて
雪山っぽぃとこでも敵沸くのね σ(・・*)


雪山っぽぃとこは
精霊出さなくても 十分狩れる感じー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,09,03(Sun)      DEC3F?
タイトルがDECなのに カテゴリーが「戦争」って・・

戦争ある日に狩りしてると
カテゴリーに悩むのに 今気づきました (´・ω・`)


レジsc集めたかったから
ディアドscで飛んだはいーものの

アデン戦の日って気づいて お城の周辺で狩りしてましたー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,09,05(Tue)      戦士イヤリング
今日から2週目のイベント開始ですねぇ

IN時間少ないから
さっさと始めないと 薬草が大変そぉ??

今回も収集だけど
前回の便箋だけー じゃなくて
やたら集めるのが多いそーな・・・

ってことで、一番大変だとゆー
薬草集めから行きましたっ (*`д´)b

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,09,06(Wed)      ぱにゃー
ちょっと前に パンヤでキャラを作ってみたんだけど
作っただけで ほぼ、対戦とかって
してませんでした (*ノД`*)

知り合いとは
1回だけ ハーちゃんと対戦しただけだなぁ~

知らない人と対戦したものの
みんな ハートが出るボールだの
なんかのPOTっぽぃのだの
同じルーキーなのに すごく服とか替えてるだのって

浦島太郎どころか「なにこれっ!?」って感じ (´・ω・`)


 (パンヤネタなんで 興味無い人はスルーで (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2006,09,07(Thu)      材料・・
最近 仕事のあとのお誘いが多くって
リネにINするのが 0時頃とか 過ぎたりしてます・・

でも WIZのイヤリングは欲しーから
材料集めなきゃー (ノ゜ο゜)ノ


もー どこもすっかり空いてますね (o^-^o)

木を集めるにしても
木の周りに誰も居ないしーー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,09,08(Fri)      うーん
パンヤのPPも少しづつ貯まってきたけど

あたしのキャラのエリカさんってば
初期装備だからか パワーが全然無い (´・ω・`)

届くかなぁ~?って
微妙なとこが かなーりあるんですよ

だから
装備買うとしたら まずパワーだなーって思ってて
服も パワー上がるやつが欲しかったりしてました


(パンヤに興味ある人だけ どぞ



▽ 続きを開く..+*
2006,09,09(Sat)      クラハン
今日は土曜だし
夜中のINには なりませんでした (*´ο`*)

最近いっつも0時頃とかで
あんま人居ないしーー (T-T*)

今日は人も多かったから
ラスタバド城に クラハンへー (ノ゜ο゜)ノ

最近パンヤにもハマってるけど
リネに飽きたワケじゃぁ無いのよ? (*ノД`*)

パンヤは見た目も変えられるし
ゴルフって意外と奥が深いんだなぁ~って
頭使うとこが なんかいーかも (。・・。)

リネも 装備で見た目変わればいいのになぁー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,09,10(Sun)      パンヤ大会
パンヤでスカート買って
コントロール上げたものの やっぱパワー足りない(´・ω・`)

230yとか表示出てても
バウンドすることとか風考えると 飛ばないー (T-T*)

ってことで
パワー+の上着を買っちゃいました (*´ο`*)

▽ 続きを開く..+*
2006,09,11(Mon)      アデン・80F
前回の戦争には参加出来なかったんだけど
アデンはSOLに取られちゃったよーですね (T-T*)

なので今回は 取り返しに行くっ!


SOLと対戦するのは
個人的には 大好きだったり・・・w (ぉぃ

中には知り合いも居るんだけど
前衛さんも強いし 魔法も痛いし
個人の能力が高い相手と対戦するのって

すっごい 。('-'。)(。'-')。ワクワク (マゾともゆー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

