[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2006年10月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2006,10,01(Sun)      UP式
今日は 前から便箋来てたけど
NDさんとキンさんの UP式ー (≧∇≦)b

NewDragonさんが Lv52に
キンシャチさんが Lv65になるそーなっ!


うーん 去年の10月にLv52になったあたしは
あれからもーすぐ1年経つってゆーのに
経験値は 下がる一方です・・ (T-T*)

まぁ 51に下がらなきゃいっか (ぉぃ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,10,03(Tue)      欠片
今日はINしたら
真横にバスターさんが居たんで
一緒に 影神殿へー (ノ゜ο゜)ノ

こないだ
みんきークラハンで 神殿行って
バフォとかサキュとか食っちゃったけど

一応 カルマ貯めたいし (*ノД`*)

影神殿には 精霊と単騎で来たことあるけど
馬に乗ったやつ以外は 結構食えた覚えが・・・

ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,10,04(Wed)      ルーキー
相変わらず ルーキーAのまま
PP稼ぎに 大会回ってるんだけどー

なんで対戦しないかって
ルーキーのうちに いっこくらいトロフィー欲しいなぁーっと・・

腕が腕なんで
いっつも 最下位近くをうろうろしてるんだけど (*ノД`*)

あたしは トマもまぐれでしか打てないし
POT類も 有効に使える気がしないんで
ふつーーに打ってるだけなんですよ (´・ω・`)

やっとこさ バックスピンは出来るかなーって程度・・

▽ 続きを開く..+*
2006,10,04(Wed)      火山
パンヤしてたんで
IN時間は ちょっと遅め~

みんながLVUPしてる中で
あたしだけ上がらないのも なんなんだし

今日は火山で 経験重視で狩り~
(でもペットは連れてく罠

ほんとは 24Fあたりが一番経験いいんだけど
24Fは なんせアデナが出ない・・・

やっぱアデナが出るとこで
経験いいとこがいいなぁ~~

影神殿は アデナは出ないけど
イヤリングのカルマ貯まるし いーんだけどねっ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,10,05(Thu)      対SOL戦
今日は時間があったんで
誘われて FIへー (ノ゜ο゜)ノ

FI久しぶりなんだけど
相手がももなんだよね・・・ (´・ω・`)

こー言っちゃなんだけど
突っ込むの大好きで 沸かせるのも大好きなももと
帰還出来ない FIに行くのは 怖いんですけど (*ノД`*)

昔っから
るーしぇとか悪魔とペアでFI行くたびに
「なんであたしとじゃ嫌なんだよ!!」って怒るけど


そりゃ 死にたくないわな (ぁ


あ、ハーちゃんとも行くけど
ハーちゃんはWIZだから ももからしたらライバル意識は無いらしーw

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,10,05(Thu)      美肌一族
休みの日とか
ぶらっと買い物したりするの好きなんでー

買わなくても 見るだけ~って
出掛けるのが 大好きなんだけどっ (*´ο`*)

特に DS(ドラッグストア)とかドンキーとかって
雑貨があるとこは 見るのも面白いっ (o^-^o)

他に見るのって
ほぼ 服かネイルかアクセだし (*ノД`*)
それだと 付いてきてくれない人居るし(ぁ

▽ 続きを開く..+*
2006,10,06(Fri)      ハイネ
昨日は アデン戦だったけど
今日も 前から計画してたハイネへの参戦ー

ハイネは 税収もあんま良くないし 門バグもきついから
どこの戦争勢力も あんまり執着が無い感じに思えるんだけどー

でもあたしは 門防衛とか好きだしっ (≧∇≦)b

GTまでの距離が長いから
遊撃とゆーか GT着く前に乱戦になりがちだけど

多分 そんなにたくさんの戦争クラン居ないだろーしー・・・

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,10,07(Sat)      アリン
今日は土曜日で
昼間っから お出かけしてたから帰りが遅かった (*ノД`*)

ここ連日の戦争で ちょっと疲れてたのもあって
今日は リネはお休みして
パンヤやってましたぁ~~ (*´ο`*)

アデンの戦争で 2ENDしたっつーのに・・・ (ぁ

▽ 続きを開く..+*
2006,10,09(Mon)      Shining Sand
今日は祝日なんで
ほんとは 友達と約束があったんだけどー

当日ドタキャンとかって (うω;`)

まあ 友達の彼氏が急に休みになったとかで
しばらく会えてないってのを前から聞いてたから
「彼氏んとこ行きな~」って言ったのはあたしなんだけどもw

午前中は 部屋片付けたりしてたけど

それからパンヤぁ~~ (*´ο`*) (ぅぉぃ

▽ 続きを開く..+*
2006,10,09(Mon)      ラスタバド
昼間はパンヤやってたけど
夜は リネリネ~~

・・・( ̄  ̄;) うーん
今日は 珍しくネトゲ三昧な日だなぁ~


クラハン行こーって話になったけど
今日ってば ディアドの攻城戦じゃんかっ!!

時間見ると あと数分で始まっちゃうっ!
戦争始まっちゃうと 大空洞に飛ぶテレポ屋のとこに
ジェネラルみたいのが立っちゃって
中に入れなくなっちゃうんだよねぇ~~

なので BK変身で ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

