[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2006年12月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2006,12,02(Sat)      Season 3
11月30日に
パンヤで「Season 3」がアップしたんだけどー

ここんとこ 帰りが遅いもんだから
パンヤもリネも あんまINしてませんでした (*ノД`*)

Season 3になるの楽しみにはしてたんだけど

知り合い以外の対戦部屋に入るのに
すっごく勇気が必要でー・・

悩みに悩んで入室するあたしは
知り合いが居ないと思われる時間帯には
無理してINしてないもんで・・w 
(リネも同じく単騎だと気分が乗らない


あれなのよ

話始めちゃえばすごくしゃべるんだけど
最初がダメで (T-T*)


『社交的なのに人見知り』って感じでしょーか (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2006,12,04(Mon)      ぴくちゃん
11月の月末から12月に掛けては
なんだか色々忙しいです (。・・。)

お正月過ぎるくらいまでは
なんだーかんだーと 忙しーかもしれません (-""-;)

そんなんだから リネのほーも
夜中にINしてたり ちょこっとだけのINだったりと
不定期になっちゃって 知り合いが居なぁーーい (うω;`)

まぁ、いつものことだけど
ペット育てながら単騎してました (*ノД`*)

ちょっとした知り合いはINしてるんだけど
どーも自分から声掛けるのって
「今、狩り中かなぁー?」とか考えちゃって
声掛けられないで居るんだけども (´・ω・`)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,12,06(Wed)      やっと
Season 3になってからとゆーもの
チャットの仕様が変わって メッセになったんですよー

これが 使えない使えない・・ (´・ω・`)

接続出来てないわ 友達が消えてるわ
居るだろーなーっと思いつつも
メッセはオフラインのままだしー (-""-;)

なので知り合いと対戦したのって
初日の昼間に ぷろさんとほたるさんと
ちょこっと対戦したくらい・・・

▽ 続きを開く..+*
2006,12,07(Thu)      悪鯖
なんとなく
ふと気が向いたんで 悪鯖に行ってみてましたw

うん、気が向かないと行ってないから
お正月に1回行ったきりかも・・ (ぁ

まぁ 悪鯖のキャラは
ほぼチャットだけだし 年に何回も行ってないんで
Lvも24なんだけど・・ (┬┬_┬┬)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,12,11(Mon)      深夜のみ・・
家に帰っても
色々やってるもんだから

夜中しかゲームで遊んだりしてないです (´・ω・`)

夜中じゃリネも誰も居ないだろーし
ついつい パンヤに行ってますー

ちょーど育てたい時期ってこともあるし (´ー`*)


全部が全部、リネの日記じゃ無くなってきたけど
リネの他の日記の中にも
ほぼリアル日記になってるサイトもあるし

自分が日記書きたいなーって楽しめてるうちは
リネ日記じゃなくても 好きな事を書きたいなーっとσ(・・*)

▽ 続きを開く..+*
2006,12,15(Fri)      がちゃレア変更
もーじきクリスマスだけど

クリスマス気分の前に
毎日、忙しい思いをしてますよ (┬┬_┬┬)

相変わらず、戦争時間とかにも
リネにIN出来ないんで
夜中に ぱにゃってるくらいで
リネは ほぼ放置状態になっちゃって (´-`;)

戦争とか気になってるんだよなぁ・・・

回復足りてるのかなぁ~・・・

▽ 続きを開く..+*
2006,12,20(Wed)      靴下集め
相変わらず
夜中にパンヤだけやってますー

前回の日記以降は
メッセの接続状態も悪くて
大会で 靴下集めばっかりしてましたぁ (´・ω・`)

メッセが使えないから
知り合いの誰が来てるのかも分かんないし

時間も無いから
35分大会とかを2~3回まわっておしまいーとか
パンヤ自体も 1時間~2時間くらいしかやってないんだけどw

▽ 続きを開く..+*
2006,12,28(Thu)      まとめてパンヤ
前回のパンヤ日記から~・・の
1週間のダイジェストかも (*ノД`*)

ダイジェストったって
大会で靴下集めたりしてるだけで

1日に大会を2~3回やってるだけなんだけどねw


相変わらず
メッセの接続が悪くって
ぷろさんには会えないし パスカとも
話してる間に 『接続状態が悪いので~』って
メッセが切れちゃって やっぱ会えないし・・ (-""-;)

せめてメッセくらいは
すぐにでも直してもらいたいとこだなぁ・・

▽ 続きを開く..+*
2006,12,29(Fri)      ケント戦争
やっと仕事も休みに入って
早い時間にリネにも入れるよーになってきましたw

なので今日は
久々に 夜中じゃない時間にIN~ (*´ο`*)

時々は リネにも入ってたけども
すっごい夜中だったりとかで
入っても誰も居ないからすぐ落ちちゃってたんですよー


一応 便箋だけは見ておかないとw

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2006,12,30(Sat)      蟻穴
今日も22時くらいにINしたんだけど
アルカリの人が全然居ない・・・

やっと/whoで キンさんみっけてwisしたけど
プリさん落ちたとか・・orz


まぁ しばらく無所属でいっかぁ (´ー`*)


無所属だと
知り合い探さないと狩り相手居ないんだけどー

友達登録でINしてるのひとりだし・・・ (T-T*)

クラハンしてるってゆーんで
愚痴だけこぼして ペット連れて狩り行くことにー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

