[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年01月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,01,02(Tue)      新年
あけまして おめでとーございますっ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)


年始休みは予定いっぱいで
仕事が始まるまでは 色々と忙しくしてます (´・ω・`)

それでも
やっとのまとめて連休なんで

041.jpg


ネイルチップを がっちり付けてみたり (´ー`*)


爪伸ばしちゃいけないのと
マニキュア禁止なんで
ネイルチップでしか 遊べないんだよぉー o(T□T)o

今のとこ、頑丈にくっついててくれてるんで
このまま休み明けまで もってくれるといいなぁ



去年は皆様
たいした日記でも無いのに 毎日来てくれてる方や
リピーターの方には感謝してます 

パンヤ日記になってても
たまーに見るアクセス解析で 人が来てるのが分かるんで
「更新しなきゃっ!」って 励みになってます (*'-')b

アクセスにこだわらないんで
カウンターはBlogには付けなかったんだけど (*ノД`*)



今年も
だらだらと自己満足日記を書く事になると思いますが
お付き合い下さいね (*´ο`*)


今年もよろしくー ゛☆⌒o(*^ー゜)
2007,01,02(Tue)      ぱにゃの福袋
年末から
ちょこっとパンヤの大会くらいはINしてましたw

パンヤの大会って
ほとんどの大会部屋がICなんで
PP稼ぎついでとゆーか
ほぼIC以外の部屋は 無いのもあってやってません(´・ω・`)

Season 3になってから
全然 他のコースの更新してないんだよなぁ

▽ 続きを開く..+*
2007,01,03(Wed)      80F
今日は久しぶりに 早めにリネにIN出来ました (´ー`*)

昼間は出掛けてるけど
さすがに 夜出掛ける用事も無いし (*ノД`*)


INしてすぐ
ももからwisあったんで
みんきークラハンに行くことにー (ノ゜ο゜)ノ

最近ずーっと単騎だったから
クラハンなんか すっごい久しぶりでうれしー (T-T*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,01,04(Thu)      50F
単騎もつまらないから
クラハンの後も そのままみんきークランに残ってます

戦争の日程が分かんないのが難だけど
大抵、あたしのINが
戦争がすっかり始まっちゃってる時間だし
遅刻どころの時間じゃ無いしなぁ・・・


やっぱ不定期でしかIN出来ないと
狩りクランか 知り合いクランのほーが
自分にとっては都合がいいんだよね・・・

戦争したいなぁーって思いつつ
遅い時間になっちゃって 参加出来ないし (´・ω・`)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,01,04(Thu)      ダブルショット
相変わらず パンヤは大会のみです (´・ω・`)

ハーちゃんがお正月は帰省しちゃってるし
実家のPCにもパンヤ入ってるから~とは言ってたけど
タイミング悪いのか ハーちゃんが忙しいのか
全然 会えないしー o(T□T)o


最近は 大会で誰も見て無いのをいいことに
色々ショットを試してたりしてますー

練習しないと 上手く打てないしー・・・

▽ 続きを開く..+*
2007,01,05(Fri)      精霊の墓
いくら休みだからって
毎日毎日 昼間出掛けてると

やっぱ 疲れるぅ~ (´-`;)

今日も 夕ご飯食べたら寝ちゃったよ (ぁ


基本的に 背が高いっつーのに
5cmヒール履いてるもんだから
あんま歩くと 段々足が疲れて(ry


ひと眠りしてから リネにIN~ (ぉぃ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,01,07(Sun)      ラスタバド3F
やっぱり狩りクランに居るからか
INすると 毎回どこかへお誘いがぁー

んでも
きよとかって、追い込み掛けてるんじゃないのかなぁ
とか、いらない心配はしてるんだけども σ(・・*)


もしかして
あたしが居るからーってんでクラハンしてるんじゃないよね?
なんて、ずーずーしー事も思ったりして。


今日も ラスタバドにヘルバイン食いに行こーってんで
みんなで ラスタバドにクラハン~ (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,01,09(Tue)      ラスタバド地下
うーん・・まとめて日記書いてるせいで
日付がイマイチ微妙なんだけどーー

ちょっとこっから12日までくらいの日記は
日付が前後してるかもしれないんで
「○日、ディアドって言ってたじゃん!」みたいな
wisで話してた日付とずれてるかもしれません・・・

SS見て日記書いてるから
まとめてになっちゃうと日付が分かんないのぉー o(T□T)o

SSのはじっこにでも日付入ってるといいのにな (ぁ


こないだヘルバインを食ったんで
今日は地下の・・・なんだっけ? σ(・・*) (ぉぃ

何かを食いに ラスタバドに行きましたぁー (てきとー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,01,10(Wed)      青キジ50おめっ♪
多分、10日の日記です(ぇ

今日は時間も少なかったんで
ももと火山に久しぶりに行きましたー

頭痛かったから
どっかに篭るとかじゃなくて
すぐ帰還出来るとこ行きたくてw

19-1-10.jpg


火山は火山なんで 何も書くことないんだけど (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,01,11(Thu)      PIクエスト
うーん・・・
何か日付がずれてる気がしないでも無いけど

まぁ 気にしない (ぉぃ


PIに行ったら もももPIに居たんで
一緒にテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

って、いつの間にか
後半部分に入ってたっ Σ(・ω・ノ)ノ!

あたし、PIは地底湖か墓くらいしか来ないから
後半部分に来たのって 初めてなんだけどぉー・・・

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

