[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年02月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,02,07(Wed)      ぱにゃ近況
パンヤもちょこちょこは
やってたりしてるんです (。・・。)

クラブも変わったけども
人は居るものの 対戦に誘う勇気は無いし (うω;`)

クラブの集まる鯖が『ポンタ誰1』なんで
あたしもINすると そこに居るよーにしてるんで
ぷろさんとかINしたら ポンタで声掛けてー o(T□T)o

お声が掛からないと
延々 大会ばっかやってるんで (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2007,02,07(Wed)      今週のまとめ(手抜き
今週は あんまりリネにはINしてないんですね (。・・。)

ちょっとリアルの都合で
夜とか 今までも少ないINだったけど
もっと少なくなりそーです (うω;`)


ただ、仕事が平日2日休みになったんで
たまには平日の昼間にでも INしよーかなーっと
思ってたりするけど どーなるか (*ノД`*)

そのうち、平日3日休みになるんだけど
習い事を始めるんで リネする時間は無いかもなぁ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,02,14(Wed)      対戦ばっかー
パンヤは久しぶりに 対戦ばっかでした (´ー`*)

19-2-14.jpg


ハーちゃんが居たんで
ハーちゃんと ほたるさんと対戦してみたり~w

最近ずーっとほたるさん見かけなかったからなぁ
色々と 忙しいよーですね σ(・・*)

まぁあたしも忙しいんで
夜中にやるとか 大会みたく時間制限決まってるやつしか
全然やってないってのはあるんだけどー (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2007,02,15(Thu)      歪み?
リネは
入っちゃうとついチャットもして
長くなっちゃうんで ほぼ1時間きっかりWIZ育てーとか
30分だけ WIZ育て~とか

WIZでINしてる事が 多いですねぇ

時間が無いもんで (うω;`)

ペア狩りなんか全然行けないし
今はもくもくと 単騎狩りだけです・・・

19-2-15.jpg


WIZでDVCの1Fあたりを うろついてるくらいですね・・

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,02,16(Fri)      ヘルバイン
ディアド城が開いてるよーなんで
INしてるクラン員、4人でラスタバドに行きましたー

19-2-16.jpg


4人っても
きよのドッペも戦力に入ってるけど (*ノД`*)

今日は レア狙いとかじゃなくて
わいわい行こーってももがゆーんで
「レア出ないーーっ!!」 ってのは禁止らしいですw

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,02,17(Sat)      マッチ対戦
相変わらず パンヤは対戦ばっかです (*´ο`*)

大抵、悪魔と18H対戦して寝るパターンでしょうか (ぁ

19-2-17.jpg


悪魔、砂漠は初めてとか言ってたのに
あたしよかスコアいいし (うω;`)

あたしってば
ICばっか周ってるから 他のコースは苦手で・・ (言い訳

ちょーど イベントで全コース周ると
抽選でプレゼントがもらえるってゆーんで
毎日 ちょこちょこ違うコース周ってる感じー (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
2007,02,21(Wed)      しるびあ・・
全コース周る~~ってんで
最近は 色んなコースを周ってますよーー

今日は
悪魔と難しいコースのSCに挑戦っ!!

パーで周るのが精一杯だったけど

19-2-21.jpg


SCで 初めてイーグルっ!w (ぉぃ

いあ、ふつーの人には当たり前のことです。。。

▽ 続きを開く..+*
2007,02,22(Thu)      単騎
パンヤに入るのが多いけども
リネも ちょこちょこINしてるんですよ (`・ω・´) 

ただ、夜中だったりとか
昼間にちょこっとINしたりとかなんで
知り合いにも会わなくて 単騎ばっかなんだけど (´・ω・`)

19-2-22.jpg


うさぎ育てに 蟻穴とか 行ってみたりしてます・・

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,02,23(Fri)      桜でお花見
パンヤで新しく
桜の舞い散る きれーなコースがUPされました ..+'(*´ο`*) ..+*

19-2-23.jpg


早速、チャットルームで桜をバックに記念撮影 (*ノД`*)


UP記念ってことで
今日は クラブの交流会がありましたぁー

もちろんコースは Pink Wind (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あたしはまだ 一度も周った事無いコースなんで
どこにカップがあるのか きょろきょろしながら参加ー

▽ 続きを開く..+*
2007,02,25(Sun)      歪み・25F
今日はINして
歪みにクラハン~~

19-2-25.jpg


最初は
INしてる、もも・きよ・あたしの3人だったんだけど

やっぱ3人は きついわー (*ノД`*)

それから段々とみんなINしてきて
ハーちゃんDEも来て 戦力が一気に増えたけどw


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

