[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年03月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,03,02(Fri)      クラメンと対戦
今日は リネにINしてWIZ育ててたんだけど
ハーちゃん みっけ (*ノノ)

クラブメンバーと対戦してるーってゆーんで

あたしも参加しちゃいましたぁー (リネはどーした

19-3-2.jpg


ハーちゃんも上手だけど
クラブメンバーさん達も上手だから

やっぱ 人がやってるとこ見て
あたしも上手にならないとー (*'□')ノ

▽ 続きを開く..+*
2007,03,03(Sat)      71Fクラハン
今日は ももが行きたいーって言ってた
71Fにクラハンに行く事にw

一応 大体の時間は決めてたんだけど

・・5人しか居ないよ (´・ω・`)

なので とりあえず
もも・きよ・心美・神ちゃん・あたしの5人で
71Fに行きましたー (´ー`*)

19-3-3.jpg


すでに 80FのSSだけど (*ノД`*)

なんだかイベント変身出来るせいで
すごくキラキラなPTに見えるなぁ~

きよはイベント変身じゃ無く
素で 虹変身なんだけどw

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,03,12(Mon)      ココロのかけら
リネもパンヤも
相変わらず少ないINなんで
一日の出来事をその日に書くと
かなーーり短い日記になるんで まとめて日記っ! (ぁ


パンヤでは、こんなヘタレでもシニアになったんだけど
クラブのサブマスターさんから

19-3-12.jpg


ICのスコア更新とシニアUPのお祝いもらっちゃいました (*ノノ)


リネでのプレゼントとかって
みんなゲーム内通貨で買ったものとかを贈るけど

パンヤは ゲーム内通貨のアイテムは
プレゼント出来ない仕様なのですよ。
露店が出来るようになったから、相手に1PPで売る~
・・とかは出来るんだけどね (´ー`*)


基本無料ゲームで、アイテム課金なので
プレゼントで来た物は、現金で買ったアイテム・・・

まだクラブに入ったばっかりなのに
こんなのもらっちゃって すごいうれしーー ><

このアズテック(ボール)は、サブマスターさんとの
対戦の時に 大事に使いますっ Σd(・ω・´。)

▽ 続きを開く..+*
2007,03,14(Wed)      70F
一週間ぶりくらいに リネにINしましたw (ぁ

夜は、電話があったり出かけてたりとかで
夜中とかにパンヤばっかやってた気がします (´・ω・`)

ちょこっと便箋見に~とか、30分だけ~とかでは
少しは入ってたけど、ほぼ何もしてないし (*ノД`*)


ちょーどINしたら70Fにクラハン行くってゆーんで
INして良かったぁーー (〃∇〃)

19-3-14.jpg


登ってる途中から
結構沸いたりしてたけどね (´ー`*)

んで、69Fまで来て道に迷ったよーで
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,03,17(Sat)      クラブ交流会
相変わらずの まとめて日記 (*ノД`*)

3月14日は、ホワイトデーでしたねー

リアルでは 義理も本命も
いくつかお返しをもらったけど

19-3-17.jpg


パンヤでも
ハーちゃんからキャンディーもらっちゃったぁ (*ノノ)


今年、リネではバレンタインイベントも
ホワイトデーイベントも無かったけども

パンヤではバレンタインイベントもあったから

19-3-17a.jpg


ハーちゃんに チョコを贈っていたのでした (〃∇〃)

▽ 続きを開く..+*
2007,03,24(Sat)      近況
リネには あんまINしてません (ぁ

家に居てもやる事が多いのと
帰りが遅いってのもあって ネットつけて無い事が多いかも。


それでもラスタバド~~ (ノ゜ο゜)ノ

19-3-24.jpg


これは 6人で行った時のかな?

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,03,27(Tue)      パワーストーン
友達の知り合いが
パワーストーンを安く扱ってるらしいのと
近くのプラザに天然石のお店が出来たのとで

パワーストーンにハマってます (*ノД`*)

070327_1646~01_0001.jpg


Mixiにも書いたから
そっち見てる人はかぶっちゃうけど

オレンジ色のブレスは 友達が作ってくれたやつで
水色のブレスは お店で石を選んで自分で作りましたw

オレンジは カーネリアンって、7月の誕生石だそーな。

▽ 続きを開く..+*
2007,03,31(Sat)      離婚しました
19-3-31.jpg


いつものハーちゃん

でも今日は 言う事が明るくなかった・・

19-3-31a.jpg


離婚する事になりました


だからあたしも

19-3-31b.jpg


もちろん「yes」を押しましたよ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

