[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年04月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,04,01(Sun)      ラスタバド
今日は、3人+ドッペで
ラスタバドに行きましたー (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

もも・きよ・あたしときよのサモンドッペw

19-4-1.jpg


うちは前衛が少ないから
ドッペが居ると、火力上がってサクサクいけるんです (´ー`*)

エルフは多いんだけどね (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,04,03(Tue)      サモンドッペの動画
・・ってか、クラハンの動画だけど (*ノД`*)

あたしも動画を撮ってみたいと思って
動画撮影ソフトを入れてみましたぁ~ (→ܫ←)♡

編集ソフトも入れたんだけど
2つの動画を繋げるとかって どーやるんだろ? σ(・・*)

とりあえず、使った事が無いし
今日はクラハンの時に、動画がどーやって写ってるのか
テストで撮ってみましたよーw

一時停止と間違えて 終了ボタン押しちゃったんで
中途半端な動画になってるけど

まぁ 「テスト動画」ってことで
一番下に置いてみます (*´・ω・`)b



また変身解除のイベントなんで
いつもは解除でも使わない、黒弓変身でクラハンに行きました!

19-4-3.jpg


「男らしい」って褒め言葉じゃないよねっ!? ヽ(*`д´)ノ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,04,08(Sun)      クーの悪魔の角
19-4-8.jpg


相変わらず
悪魔と対戦して経験増やしてます (。・・。)

知り合い以外と対戦しないんで
知り合いが居ないと大会ばっかになっちゃって
全然 経験増えないんだもーん。

腕も上げたいから
悪魔と対戦しながら 練習してるって感じかも (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2007,04,09(Mon)      スレイヴ
コメント投稿したのに、反映されないと言われてー
実際、自分でテストしたけど
コメント送れなくなってました (´・ω・`)

もしコメント送ってくれてた方が他にも居たら
ごめんなさいですー (うω;`)

ほぼリネ内とかで、直に感想言われるんだけど (*ノД`*)

コメント送信出来るように直しましたぁー (T-T*)


あんまコメントつけるほどの日記でも無いけど・・ (ぁ



リネでは 今日もラスタバドー

19-4-9.jpg


今日はちゃんと ラスタバド城の方へ行きましたー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,04,15(Sun)      対戦ばっかー
19-4-15.jpg


相変わらず、悪魔と対戦とか (*ノД`*)

リネで狩りするほどの時間が無いんで
ほっとんどパンヤしかやってないんです。。。

それも
知らない人と対戦するの苦手だから
悪魔かハーちゃんとばっか 対戦してるなぁ σ(・・*)

▽ 続きを開く..+*
2007,04,21(Sat)      がちゃ服
19-4-21.jpg


ハーちゃんも、がちゃやってるみたいで
カズのがちゃ服当てて、PPでカズを買ったよーでしたw

カズかっこいぃ~~~
・・誰っ!後ろの女はっ ヽ(*`д´)ノ (カレンだろ


ハーちゃんはみんなが使ってないキャラを使うのが好きだから
ケンのがちゃ服が欲しいみたいだけど
ケン以外は 全部出たそーな・・ *・゜(´っω・。)゜・*

・・一番欲しいやつって 全然出ないよね・・・

▽ 続きを開く..+*
2007,04,22(Sun)      にんじんうさぎ
最近は、ぜっんぜん IN出来てません。。

狩りに行くほどの時間も無いから
ついついパンヤばっかやってます~ (*ノД`*)

それでも用事があったから
今日は 時間までDVでペット育ててましたぁ

19-4-22.jpg


あんみつを育てなきゃいけないとは思いつつも
微妙な余り時間だったから
進化させたいうさぎ育て~ ゜.+:。(*´-`*)゜.+:。

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,04,24(Tue)      お花見
今日からスプリングなんとか~って
イベントが始まりましたねー

ちょっと軽いCPが作れるってゆーんで
前衛さんの狩りの効率が良くなったりしてるんでしょーか


Mapは見に行きたいなぁ~っと思ってINすると
ハーちゃんは 公募の戦争に行ってるみたいで!

あたしも もちろん参加しましたっ (≧∇≦)b

19-4-24.jpg


戦争、久しぶりだったから
ちゃんと動けるか心配だったけど
今日、エルフのPTだったけど
ちゃんとタゲ合わせとかも出来てたぁー (´ー`*)

いあー、あたしは回復役だから
相手にタゲるのもそーだけど
味方にWL掛けるのに この混雑の中でスムーズにいくか心配でw

最初は攻めで行ったんだけど
うちのPTのエルフさん、みんな強い人ばっかりで
どんどん門に食い込む食い込む・・・

むちゃ玉使ったけど
飛ばさないで門突破させてあげられたから 満足かも (*´ο`*)

OT取れましたよー ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,04,26(Thu)      よもぎ集めと巨人
よもぎ集めてわっふぉー作れるってゆーしー

昨日、心美にラストチャンスとも言われちゃったし
お休みなんで 昼間っからよもぎ集めしてましたよー

19-4-26.jpg


最初は、きつねとうさぎ連れてDVC行ってたんだけど
ほぼ1こづつしか よもぎくれないし~ (T-T*)

でも 叩けば全部の敵がほぼくれるのね σ(・・*)

わっふぉーが、よもぎ20こ使うから
わっふぉー20こ作るって言ったら・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 集まるのかなぁ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

