[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年05月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,05,06(Sun)      HIO
GWは あんまネットに繋いでませんでした (´・ω・`)

ちょこちょこパンヤをやってたら

19-5-6.jpg


パンヤ人生、2回目のHIO ジィ━感*・゜(´っω・。)゜・*動 ━ン・・

しかも、風速8mで 狙ったものの
入ると思って無かったから すっごいうれしー 。゜+.(・∀・)゜+.゜

▽ 続きを開く..+*
2007,05,07(Mon)      GW
GW中は あんまINしなかったけど
ちょこちょこと リネやってましたよーw

昼間は出掛けてることが多かったから
連休とは言っても 夜しかINしなかったけど (*ノД`*)


19-5-7.jpg


いつだかは 模擬戦もしたりとかー (´ー`*)

戦争も大好きだけど
模擬戦も ワクワクして大好きっ o(・。・*o)(o*・。・)o

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,08(Tue)      クーガサモナーおめでとっ(*'-')b
今日は、きよ(魔人きよ)がLv72になる日~ 〃 ̄ー ̄〃
とうとうクーガサモナーの誕生ですよっ!!!

サモンドッペも十分強いけど
クーガ目標に がんばってたもんね><

19-5-8a.jpg


きよはUP式ってしないつもりだったみたいだけど
きよのUP式やったのって、エルフの頃にLv52でやった以来だしー
きっと最後になると思うし、目標だったクーガサモナーだし

やっぱみんなでお祝いしないとっ (≧∇≦)b

なかなか上がらないかも とは思ったけど
パインで上げましたよぉ~~ (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,09(Wed)      印章げっと作戦
今日も飼い猫「タマ(クーガともゆー)」を連れて
ラスタバドにクラハン~ (´ー`*)

19-5-9.jpg


サモンドッペの時は
足が遅い~って感じで、エルフのあたしは助かってたんだけど
(きよがサモン待ってるから追いつく

タマ、足速いよh

 エルフにもHW欲しいなぁ・・ (  ̄_ ̄)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,10(Thu)      墓と地底湖
相変わらず
単騎の狩りは好きじゃないんで

もも達が精霊の墓に居るってゆーんで
船乗って 参加ぁ~ (´ー`*)

19-5-10.jpg


最初は、もも・心美・真砂子ちゃんで居たみたいだけど
あたしが合流して
ハーちゃんが合流した時には 真砂子ちゃんは落ち (T-T*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,16(Wed)      悪魔の羽
最近は忙しくて 一週間くらいネットから遠ざかってました。

リネのほーにも顔出してたんで
パンヤは あんまやってなかった・・・ (-""-;)

リネに顔出したとは言っても
まだまだリアルでやる事が多かったから
そんなに長くやってたワケじゃぁ無いんだけどねぇ

あ、Mixiに全然顔出してない (ぉぃ


パンヤは相変わらずハーちゃんと対戦~

19-5-16.jpg


この日は ハーちゃんの切断が
いつも以上に多くって ハーちゃんが大変そーだったぁ (T-T*)

▽ 続きを開く..+*
2007,05,17(Thu)      サモンクーガ(動画)
ひっさびさに リネにIN~ (´ー`*)

タイトルのサモンクーガの動画は
一番下にありますよw


やっとこ色々片付いたんで
これからは多少はINが増えそーです (*´ο`*)

ももが30Fに行きたいってゆーんで
もも・心美・あたしで30Fへーw

19-5-17.jpg


Boss時間だったみたいだけど
VPには 会えず・・・ *・゜(´っω・。)゜・*

最近INしてないせいもあるけど
Boss見てないですねぇ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,18(Fri)      FI
あんみつもしっかり育てよーと思ったんで
今日は ももとFIに行きましたぁ

うーん、FIってば久しぶり σ(・・*)

Lv49からLv52くらいまでは
大抵FIでペアか、24Fでペアして ガリガリ狩りしてたんだけどー

52になっちゃったら
経験重視じゃなくなったのもあって
FIも 全然来て無かったしなぁ

来たとしても 古代sc狙いのレア狙い狩りだし (*ノД`*)

19-5-18.jpg


ほんとは経験重視で狩りしても良かったんだけど
ペア相手がももなんで死にたくないしミノゾーンへ~

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,19(Sat)      ダンヒル様引退攻め
今日は 前から企画してた
ダンヒル様の引退攻めっ *・゜(´っω・。)゜・*

あたしがダン様に会ったのは
戦争クランのArcadiaに入って、そこで知り合ったんだなぁ

名前に「様」とか付くし
あずさんと一緒にメテオ撃ったりしてるとこ見てて
「怖い人なのかなー・・」ってしばらくは思ってましたw

でもクラチャじゃぁすっごく気さくで
ネタ好きな面もあったりして
全然怖い人じゃ無かったー (*´ο`*)

一緒に戦争に出てた人が
引退しちゃうのは やっぱ寂しいですね (T-T*)

19-5-19.jpg


かなり人数集まって ケントに攻めっ!!

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,05,22(Tue)      狩り狩り
21日は、PIにあんみつを置いといたんで
地底湖で単騎したかったんだけどー

・・なんかラグい (-""-;)

ラグい時に海底行くと
余計死にそーなんで 諦めて洞窟行きましたよ (´・ω・`)

19-5-22.jpg


ほんっとに単騎だと 短時間で飽きちゃうから
きつねのハーちゃん連れてったっ!w

まぁ ペット居ても飽きる時は飽きるんだケドナー

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

