[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年06月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,06,02(Sat)      グラボのせい??
最近は リネばっかやっててパンヤに来てなかったけど

パンヤはリネと違って
お金も稼ぎやすいし なんせ着せ替えが楽しいっ!
経験ガリガリってことも無いから
ほんと「スカッと」楽しめるんだよなぁ~ (´ー`*)

リネで狩りに飽きたら パンヤやってますよ (´・ω・`)

19-6-2.jpg


相変わらず ICでアルバ稼ぎ~ (*´ο`*)

クーも、ドレス着せたりSSFAの制服着せたりと
気分で着せ替えては楽しんでるんだけど (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2007,06,02(Sat)      夢幻イベント
ここんとこ
毎日夢幻イベントやってますねー

今日もINしたら
心美とハーちゃんが居たから 一緒に夢幻へー (ノ゜ο゜)ノ

土曜日の昼間ってこともあったけど
夜よか まぁ人が少ないほーかなぁ

人が少ないとは言っても 多い事には変わりないけど (*ノД`*)

それでもどんどん進めちゃって

19-6-2e.jpg


むちゃくちゃ沸いてるhhh


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,06,03(Sun)      OT初戦
今日は 同盟を組んで初めての戦争

公募の時も、誰が来るか分からないから
その場で連携取るのって難しいなーっと思ったけど

今回からは 公募じゃないし
まず、みんなのクラスとか把握しないとーーっ

初めてだからって
モタモタするわけにはいかないしっ! (ノ゜ο゜)ノ

19-6-3.jpg


OTを攻めて 門防衛崩して
こっちが防衛ー・・

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,06,05(Tue)      火山
少しは経験上げないとーって
目覚めた(?)んで ちゃんと最近は狩りしてますよ (当たり前

ただ
単騎だと どーも飽きちゃうから
前衛とのペアとかがいーんだよねぇー


今日は ももを誘って狩りに行こー (ノ゜ο゜)ノ

19-6-5.jpg


24Fとか行きたかったけど
ももの希望で なぜか火山 (*ノД`*)

火山だったら 単騎でよく来てるんだけどー・・w

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,06,07(Thu)      工事帽げっと作戦
イベントでポイントを貯めると
工事帽(限定)に交換してくれるんだけど

19-6-7.jpg


他人の情報から 拝借しちゃったけど
クーが工事帽かぶると かわいいじゃないかっ!!w

あたしも欲しい~ってんで
ポイント貯めるために 大会ばっかやってますよ (`・ω・´) 

▽ 続きを開く..+*
2007,06,08(Fri)      アルバ量産
相変わらず ポイント貯めに大会してますよ (`・ω・´) 

800ポイントも貯めなきゃいけないから
結構マゾいよね・・・これ・・・

大会が ICばっかだから
PPも結構貯まったんで

久しぶりにPPがちゃに挑戦~ (´ー`*)

50回回すことって あんま無かったんだけど

19-6-8.jpg


初めて レアでたぁぁぁぁぁ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

カズってのが微妙だけど・・ (ぉぃ

▽ 続きを開く..+*
2007,06,10(Sun)      地底湖
9日は ドワ城を攻めましたー

19-6-10.jpg


防衛が ドワを放棄してたみたいで
あっさりお城を取れちゃったんだけど (*ノД`*)


次の日INしたら

19-6-10a.jpg


ロジャーのクランと交戦中だったり Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ おもいっきりネタな布告だけど・・w

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,06,13(Wed)      PI
やっぱ地底湖が稼げるから

今日は ももと地底湖に行ってみましたぁ

19-6-13.jpg


ももはナイトだからか
回避が無い分、結構減るかも σ(・・*)

んで
次から次へと 近くの敵に魔法でFA入れちゃうから

・・意外ときついな・・ (-""-;)

▽ 続きを開く..+*
2007,06,14(Thu)      工事帽とチョコクラブ
工事帽のイベントのやつは
なんだかんだ言って、工事帽3こと交換出来ましたぁ

アリンとケンと 最後はセシリア (´ー`*)

19-6-14.jpg


セシもアリンもいらないんだけど
露店で売りに出しても 全く売れない・・ (´・ω・`)

カズのかつらも売ってるのに
かつらも売れませんねぇ

もうじきPPがちゃが変更になって
かつらも出なくなるから そしたら売れるかなぁ???

▽ 続きを開く..+*
2007,06,16(Sat)      44F
今日は 1時間くらいももがどっか行こーってゆーんで

心美と3人で 久しぶりに44Fに行ってきましたぁ

19-6-16.jpg


最初は ももは剣だったんだけど
結構沸くから 弓のが安全だねーってことで

弓にしてもらった (*ノД`*)

だって 囲まれてもあんま引かないんだもん (・ε・*)

ただ、引いてると画面の外に行っちゃうから
追いかけるのと 敵を倒すのと 回復するのとで

今回 SSは 全く撮ってませんでした・・orz

まぁ 1時間くらいだったし
こんなもんかな (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

