[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年08月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,08,04(Sat)      山梨のご当地キティー
あたしは ご当地キティーを集めてるんだけどー
持ってるのって、関東近辺のが 多いわけでー・・

旦那が出張で 山梨の甲府に行ってたんで
山梨キティーを おみやげに買ってきてもらっちゃった (*´ο`*)

19-8-4.jpg


サービスエリアには
アルプスの水をかたどった 雫キティーもあったみたいだけど
山梨と言えば ワインっ!!! って発想で

ぶどうの形のキティーちゃんを選んだみたいでしたw

前に買ってきてもらった
『風林火山』ってワインは甘くておいしかったしなぁ

ご当地キティーは
大抵 ボールペンか携帯ストラップを買ってるけど
こーゆーチャームも かわいいねっ (≧∇≦)b

2007,08,05(Sun)      飛天始めました
リネにもちょこちょこINしてるけど
最近は みんな忙しいのか
単騎が多くて クラン員の接続も あたしひとりのこともあり。。

昼間の時間は かなりの確実でひとりなんで

昼間ゲームやってる寂の居る
飛天オンライン』に 遊びに行ってみましたー

19-8-5.jpg


3Dゲームだけど無料なんで 気楽に試せるし (≧∇≦)b


とりあえず
Lv10にしてからすぐ 権太(寂)にささやき入れたら

イタ━*・゜ヾ('□'*)ノ゜・* ━ッ!!


▽ 続きを開く..+*
2007,08,06(Mon)      Ice Spaと交流会
パンヤも ちょこちょこだけどやってますよ。

19-8-6.jpg


ハーちゃんと対戦したり~ (〃∇〃)

でも、Ice Spaが実装されて
練習がてら Ice Spaばっか対戦してたんだけど

ハーちゃんが 落ちる落ちる。。。 (T-T*)


▽ 続きを開く..+*
2007,08,09(Thu)      相変わらず 単騎~
リネの日記は 全然書いてなかったけど
INしてないワケじゃぁないんだよね σ(・・*)

ただ、単騎が多いんで
書くことが何も無かったとゆーか。。。

19-8-9.jpg


ほぼ 火山にペット連れて単騎してます (。・・。)


SS撮るクセも無くなるくらい
全然 人との交流が無いとゆーかぁ・・・

昼間にしても 夜にしても
クラン員が ほぼ居ない状態なんで

みんなと時間が合わないだけかもしれないけど
誰も居ない時は、きついもんがあるんで
夜も早めに落ちちゃったりしてるんでー・・・。

やる気が無いワケじゃぁ ないんですよ。

ただ、あたしにはチャットとか
人との交流が必要なんです。

誰かとwisしながらの単騎とかだと
ずっと続けられるしねぇ

・・話す相手が居ない状況ってのが
今のあたしには 辛いのかもしれません。

別に、飛天やパンヤを 夜やってるわけでもなく
「誰も居ないだろな~・・」って思うと
PCさえつけない日も しばしば・・。

飛天は、夜は寂が居ないから行かないだろうし (夜、仕事してるため

パンヤも すっごくハマッてるわけじゃぁないし
日記でリネの事があんまり無くなったのは

ほぼ 単騎で書く事が無いからです。

細々とはINしてるんで
気にしてくれた人、ありがとう

引退じゃないから 安心してね (´ー`*)



お盆の連休中は、リネに限らず
あんみつの中の人が 夏休みを満喫してるんで
日記もお盆明けまでは 更新しないと思います~w


* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,08,17(Fri)      飛天もやってます
休みの日の昼間は
最近は 飛天をやることが多くなりましたー

なんせ権太(寂)が昼間居るって分かってるんで
昼間誰も居ないリネよか 気分転換にはなりますねー

19-8-17.jpg


飛天は、自分のキャラひとつで
職業をたくさん取れるんで、医者の資格をまず取ってみました (*'-')b

医者のスキルで回復とか取っておけば
剣客とか他の職になった時でも 回復が使えるんです

これは 便利っ ゛☆⌒o(*^ー゜)


▽ 続きを開く..+*
2007,08,18(Sat)      いまさらな水着だけど
最近パンヤは ほんとちょこっとしかやってません。
大会に1回出て おしまい~とか そんな感じ (。・・。)

それでもがちゃが水着に入れ替えになったんで
がちゃ券買って、回してみたら

6回目で エリカ
7回目で クーが 出たぁぁぁぁ ヾ(@^▽^@)ノ

19-8-18.jpg


クーが出れば満足なんで
これ以上は 回すのやめました (*ノД`*)


▽ 続きを開く..+*
2007,08,20(Mon)      ペットとチャイナ服
飛天も ようやく1職をLv20に出来たんで
みんなに手伝ってもらって

ペットクエストをやってきましたぁー

もらえるペットはランダムなんだけど

19-8-20.jpg


水属性のペットをもらったw

早速、『しょこら』って
あたしの愛犬の名前をつけましたよっ (*ノノ)


▽ 続きを開く..+*
2007,08,22(Wed)      チャットPT
リネは INしても相変わらず単騎ですよ (´・ω・`)

でも今日は ハーちゃんが居たから
チャットPTしながら狩りしてましたー

19-8-22.jpg


狩りしながら 頭の上に文字が出るから
なんだか変な気分 (*ノД`*)


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,08,31(Fri)      髪の色を変えてみました
昼間ヒマな時は、ぼちぼち飛天をやってます (。・・。)

ぼちぼちなんで
後から流派に入って来た人には 簡単にLv抜かされてます (*ノД`*)

19-8-31.jpg


旅団組んでの 範囲狩り~~

楽師とか医者とかの補助職は
旅団組んで上げたほーが すっごく早い (≧∇≦)b


▽ 続きを開く..+*
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

