[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年09月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,09,01(Sat)      久しぶりのクラハン
いっつも 単騎で狩りしてたけど
予定を合わせて 久しぶりにクラハンしましたぁー

19-9-1.jpg


50Fに行ったんだけど
予定を合わせたんで、参加者がいっぱいで
2PTに分かれてのクラハンにw

2PTも人数居れば
レッサーがどんどん沸いても 簡単に処理出来ちゃう (。・・。)


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,09,05(Wed)      アルテイルの鎧
イベントで、『アルテイルのカード』を集めると
枚数によって、アイテムと交換してくれるんですよ (。・・。)

4週続けてのイベントなんだけど
あたしは無難に 30枚の称号と交換してきてたんですねー

ただ、今週で最後だし
残ったカードにちょっと足せば、100枚で交換の
鎧がもらえそう (o^-^o)

最後の2枚が中々出なかったけど

19-9-5.jpg


鎧 げっとぉー ゛☆⌒o(*^ー゜)

ただこれ、踊り子とか医者には合わないんで
剣客育てる時までは 封印しよーかと・・・


▽ 続きを開く..+*
2007,09,06(Thu)      初・欲望
今日はINしたら ハーちゃんとExtraが
砂漠にある欲望のなんとか~ってとこで 狩りしてるっぽぃ

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
珍しく ハーちゃんが本土に居るっ!!w

なので「あたしも行きたいっ」って言ったら

Extraが お迎えに来てくれました (*ノД`*)

いあー・・・

あたし、欲望のここって
来たこと無かったから 場所分かんなくて~~w


19-9-6.jpg


うん、 初欲望 (*´ο`*)


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,09,08(Sat)      結婚式
飛天で 結婚式がありましたー

飛天も、リネと同じで結婚システムがあるのですよ (。・・。)

しかも『披露宴』があるっ!

19-9-8.jpg


同じ流派の、耕栄さんとみかなぎさんが結婚~ (〃∇〃)

飛天の場合は、ちゃんとウェディングドレス着れてていいなぁ・・


大きくなってる新郎新婦の横で
なぜかグーのポーズしてるのがあたしです・・・w
ほんとは『カメラポーズ』って、ピースなはずなんだけどねぇ


▽ 続きを開く..+*
2007,09,15(Sat)      小悪魔ニョロよ
最近は、夜あんまりネットをしないんで
昼間にちょこちょこ飛天ばっかやってます。

パンヤも クラブの掲示板には
しばらくお休みするとの記事を書いたし
夜にネットが長く出来ないのは リアルの都合なんでしょーがないですね。。。


リネには 昼間にもちょこっとは顔を出してるけど
会いたい人には会えないし (うω;`)

仕方ないですね


飛天では
赤いチェックの無期仮装リボンを もらっちゃいました。

19-9-15.jpg


45日限定の黒いリボンはもってたけど
無期装備は 初めて~ (〃∇〃)

・・でもこれ
ピンクの髪に赤いリボンって ちょっと目立たない・・・


▽ 続きを開く..+*
2007,09,27(Thu)      鎧が欲しい・・
相変わらず、昼間にちょこちょこ飛天やってますw

今入ってる、権太の流派は 昼間でも人が居るから
ソロで狩りしてても 結構チャットはあるし~ (´ー`*)

今も踊り子を育てたいから

19-9-27.jpg


旅団(PT)を組んでの 範囲狩りが一番おいしぃw


▽ 続きを開く..+*
2007,09,29(Sat)      61Fクラハン
土曜日だったんで
久しぶりに リネにINしてみましたぁー (≧∇≦)b

そしたらちょーど
ハーちゃん達が 61Fに行ってるってゆーんで
迎えに来てもらって あたしも一緒に行きましたw

ハーちゃんに会うの 久しぶりだぁぁぁぁ o(T□T)o

19-9-29.jpg


昼間だからか、70Fも人が全然居なかったぁー

そんなんで狩りしてたら
すぐに71Fscが 出たっ (」゜ロ゜)」


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,09,30(Sun)      71Fクラハン
今日は、ハーちゃんが企画してくれてた
71Fクラハンの日~ (*´ο`*)

今日の予定を、便箋で出してあったからか
参加者10人っ!!!

5人づつでPT分かれて
10人で 80Fに しゅっぱぁーつw

19-9-30.jpg


・・あ、10人と きよのサモンクーガーもだったww


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

