[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年10月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,10,06(Sat)      ハイカラ下着

19-10-6.jpg


・・・だって 顔が怖いんだもん (ぁ



新しく、クエストが実装されたんで
みんなやってますねぇ

ってことで、あたしもやってみる事にしました (´ー`*)

19-10-6a.jpg


飛天のクエストは
ストーリーモードになるのが多いんですよ (。・・。)
相手もあたしのキャラも 勝手にしゃべって進んじゃうタイプ。

ストーリーモード中は、流派チャットもなにもできません;;


▽ 続きを開く..+*
2007,10,09(Tue)      ワイルドでいこう
恋ちゃんが ワイルド服を普及してるんで

19-10-9.jpg


流派の定番衣装になってきました (ぇ

上はビキニなのに 下はブーツって
暑いんだか寒いんだか 分からない服装ですなw

あたしはちょっとハズカシイんで
流派の人が集まった時とか 流派で狩りしてる時しか着てないんだけど・・ (ぉぃ


▽ 続きを開く..+*
2007,10,16(Tue)      35鎧
相変わらず 昼間はぼちぼち飛天やってます (。・・。)

夜は全然なにもしてないとゆーか
わんこと たわむれてたりしてます (ぁ

医者を育ててるんだけど
やっと区切りかなー?と思える 30Lvになりましたよー ヾ(@^▽^@)ノ

19-10-16.jpg


飛天は、Lv20・Lv30・Lv40・・っと
区切り事に 職業クエストがあるんだけど

職クエも ストーリーモードで
あたし、勝手にしゃべってます (*ノД`*)


▽ 続きを開く..+*
2007,10,17(Wed)      ハロウィンハット
リネにも 昼間時々INしてますー

19-10-17.jpg


実りの森ってとこは
すっかり紅葉しちゃって 収穫も終わったーって雰囲気出てますねぇ

最近はリネの公式ページを見る時間も無いんで
なんでこんなのがあるのか・・・・

・・・って、多分今年もハロウィンだと予測 (´ー`*)

きっとどっかに かぼちゃが居るはず~~w

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,10,26(Fri)      どこもハロウィーン
10日分くらいの まとめて日記になりますがー

飛天にしても リネにしても
ガリガリ狩りするタイプじゃないんで マッタリ遊んでます (´ー`*)

19-10-26.jpg


珍しい、べっちーさんのワイルド&求愛っ!! (*゜0゜)
アンチューさんが見たら 涙もんなのに
こんな時にROMしてやがりました (ぉぃ

すっかりパンダ衣装も ネタ衣装になったなぁ・・ (  ̄_ ̄)遠い目・・・


▽ 続きを開く..+*
2007,10,27(Sat)      50Fクラハン
久しぶりに 夜、時間が多く出来たんで
リネにINしてみましたぁ~

19-10-27.jpg


ちょーど クラン内模擬戦やってるとこだったんで
行ってみたけど 終わったとこでした・・・ *・゜(´っω・。)゜・*

そのあと、みんな居るからそのままクラハンに~w


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

