[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年11月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,11,03(Sat)      蜘蛛糸魔女帽子と逃亡犯
あたしの 飛天でのメイン職は
『医者』『踊り子』『楽士』なので 他の職は
たまーにソロで育てたり スキル欲しさに育てたりしてるんだけどー

傭兵のLv30クエストってのが、傭兵3人じゃないと 出来ないっぽぃ σ(・・*)
元からクエストなんか やる気無かったんだけどね

権太とありりが 傭兵のLv30クエストをやりたいみたいなんで
一緒に出来るように Lv20の職業クエストを やっておきましたー

19-11-3.jpg


なんせ、スキルの「鎧装備」が欲しいだけに Lv30まで育てた職なんで
踊って育てたもんだから 傭兵なのに 精神極振り傭兵なんですよー (*ノД`*)
つまり、前衛なのにMP特化キャラ (ぉぃ

リネで言うとこの INTナイトみたいなもんでしょーか (ぁ

そんな 傭兵にあるまじき傭兵でも
なんとか職クエの戦いには勝って 無事Lv20クエストはクリア~w

あとは ありりと権太が居る時に
一緒にLv30クエやればいいだけですっ ヾ(@゜▽゜@)ノ

▽ 続きを開く..+*
2007,11,05(Mon)      薔薇が咲きました
今年の初めの まだ寒い中
小さい苗の薔薇を買いました

種類は『Peace(ピース)』のクライミング。

大苗と違って 本当に小さい苗だったんで
今年は 苗の根が張って 枝が育つだけで

花までは 期待して無かったんですー

それが最近、ひとつのツボミを見つけ
虫に食われないように 大事にしてたんですが

19-11-3e.jpg


やっと 昨日咲いてくれました ジィ━感*・゜(´っω・。)゜・*動 ━ン・・

ピースの特色の
花びらの縁取りに出る ピンクのさし色は出なかったけど
今年は 花を期待していなかったので 
すっごく 感激っ (〃∇〃)

クライミング(かなりツルが伸びる種類)なんで
ラティスに誘引して 大きくツルが伸びたけど
つぼみが出来たのは これひとつだけでした

来年は たくさんのピース(平和)が咲くといいなぁ・・

* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
2007,11,09(Fri)      初バリードとストーリークエスト
楽士はまだLv33だったんだけど
初めてバリードに連れてってもらいましたぁ (*´ο`*)

19-11-9.jpg


このはりねずみみたいのが モンスなんだけど
殴られるとむちゃ痛い (ノ_・。)

べっちーさんは 多いときで50匹近く集めちゃうらしーんだけど
今回は これくらいの数を集めて狩ってましたぁ

迷霧の森Mapに来たのも初めてで
見たことない景色ばっかー キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ

初めてのMap、初めてのモンス って それだけで緊張したぁw


▽ 続きを開く..+*
2007,11,10(Sat)      模擬戦しましたー
昼間はとっきどき リネもやったりしてるんですよ (。・・。)
ほんっと時々だし、昼間は飛天やってるから
狩りっちゅー狩りじゃないんだけどー

19-11-10.jpg


火山でこんな沸いてると すごくうれしい (´ー`*) (ぁ

今日は土曜日だったんで
久しぶりに 夜にもリネにINしてみました

そしたら 模擬戦があるーってゆーんで
もちろんあたしも参加ぁー (≧∇≦)b

19-11-10a.jpg


2年とか 一体・・・w


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,11,13(Tue)      楽師がLv40になったぁ
せいしんさんと権太と
蜘蛛だけ居るとこで 範囲狩りしましたー

19-11-13.jpg


あたしは楽師なんで
みんなの攻撃威力を上げたり 回避を上げたりって
補助の歌を 歌ってるだけなんだけどー

旅団(PT)で楽師って
やっぱ居るのと居ないのとじゃぁ かなーり効率が違ってくる σ(・・*)

最初は 医者を上げようと思ってたけど
医者は割りと やる人が多いから あたしは楽師上げるかなぁ (´ー`*)


▽ 続きを開く..+*
2007,11,14(Wed)      初めて地獄に行きました
昼間はいつも権太と狩りに行ってるんだけどー

今日は早めにINして
『クントゥの舞』クエストの 残りをやってましたー

19-11-14.jpg


んで 無期限仮装が入れられる「衣装箱」げっとぉ~ (*゜ー゜*)

19-11-14a.jpg


クエストやると、荷物の空きが圧迫されて
ちょっと困る・・・


権太が来てからは バリに行くのかと思ったら
地獄に行くそーな σ(・・*)

追尾(ストーカーモード)でダッシュで走り抜けるから
迷子になったら死ぬからねって・・・ (((゜Д゜)))ガタガタ

▽ 続きを開く..+*
2007,11,28(Wed)      まとめて~
ここんとこ、昼間もあんまりINしてないんで
前回の日記から、今までまでの まとめて日記~ (*ノД`*)

あたしの所属している流派(クラン)が、一周年なので
一周年記念に、広霊で『かくれんぼ』大会をしましたー (*'-')b

19-11-28.jpg


そして みんなで記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

最初はふつーに撮ってたんだけど
真ん中で翔ちゃんが脱いだもんだから

19-11-28a.jpg


みんな脱ぐ脱ぐ・・・w

まぁ 楽しければOKだよねっ ゛☆⌒o(*^ー゜)


▽ 続きを開く..+*
2007,11,29(Thu)      夢幻 沸き沸きイベント
今日は夜でも時間があったんで
ほんっと久しぶりに 夜にリネにINしましたよーー

そしたら 夢幻で沸き沸きイベントやるとかー・・・

クラン員は少なかったから
ハーちゃんのお友達クランに入れてもらって
みんなで行ってみましたーー・・・がっ!!

19-11-29.jpg


沸いてるけど なんだか雑魚ばっかー (ぉぃ


なので次に沸くBossを狙いに 橋のあたりで待機 (`・ω・´) 

19-11-29a.jpg


まだ沸いてないから のどかです (*ノД`*)


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,11,30(Fri)      ラスタバクラハン
ももに呼ばれてINしてみると

19-11-30.jpg


ももが 馬乗ってたー Σ(゜□゜*)

確かこの馬、1Mするそーで
50回乗ったら また1M払って50回分乗れるそーな。

ももは「2度と馬から降りない^-^」って言ってるけど・・・w
まぁjoinも乗ったまま出来るし 不便は無いよーです (魔法使えないけど


んで みんなでどっか行きたいってゆーんで
ラスタバドの4F目指して p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

19-11-30a.jpg


ラスタバ来るのも 久しぶりだぁなぁー


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

