[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2007年12月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,12,06(Thu)      天ガラにデビュー(*ノノ)
相変わらずの まとめて日記だけども
最近、中々IN出来てないんで あんまりネタが・・・ (ぁ

べちたんが切断したみたいなんだけど
ずーーっとキャラ残っちゃってるみたいで
メインキャラでIN出来ないそーな・・・

19-12-6.jpg


なのでサブキャラと モーションしたりして遊んでました (*ノД`*)
お揃いアリス服~ ヾ(@^▽^@)ノ わぁい♪


服と言えば、ずっと無期限のメイド服が欲しかったんだけど
安かったので 無期限のカウボーイ服を買いました~
頭はリボンが好きなんで、帽子は買わなかったけどw

19-12-6a.jpg


りぃちゃんとお揃いなんだけど
あたし(修羅)が着ると、胸元が開いてて
別の服みたいだぁねー (。・・。)

これからは、この無期限服と、期限付きの服の着まわしになりそーだw


▽ 続きを開く..+*
2007,12,10(Mon)      WEB拍手
最近は、12月ってこともあり
ネットゲーム出来る時間が 少なぁーーいっ!

それでも知り合いのBlogとかは
ちょこちょこ見に出没してます (読み逃げ


WEB拍手を設置してますがー
必ず1週間に一度はチェックしてます (´ー`*)

ずーっと、コメントは無いものの
毎日、朝の4時だの昼間だのーって
拍手が押されてるのは あたしもうれしく見ています

拍手ボタン、押してってくれて ありがとうね

いつも見てくれて ありがとうと 心から言いたい
2007,12,11(Tue)      ディズニーランド行ったよ
クリスマスも近づいて
ディズニーランドで クリスマスパレードもやるんで

ディズニー行って来ちゃった (*ノД`*)



19-12-11.jpg


入り口から クリスマスカラーで
普段のディズニーランドよか 豪華に見える~ (*´ο`*)

19-12-11a.jpg


当日は 曇ってたけども
ツリーも でっかくて豪華でしたぁー ゛☆⌒o(*^ー゜)



・・ただ
クリスマス近いってことは、みんなも来たいらしくて
こないだの平日よか かなり混んでましたよ *・゜(´っω・。)゜・*

こないだ行った時は、5分待ちとか長くても20分待ちだったのに
今回は、30分待ちとか40分待ちが多い~ (T-T*)

ファストパス取って周らないと 混んでましたねぇ


▽ 続きを開く..+*
2007,12,19(Wed)      サンタ服とトナカイバンド
飛天も 町とかモンスターがクリスマスムードです ゛☆⌒o(*^ー゜)

新しい仮装も『サンタ服』が出て
ごんちゃはレアの『ブラックサンタ服』が出てたー Σ(・ω・ノ)ノ!

19-12-19.jpg


もちろん借りて着てみちゃった (((((((*ノノ)

無期限仮装だからいいなぁ~

あたしもカプセル3こ買ってみたけど
ふつーのサンタ服も出ませんでした *・゜(´っω・。)゜・*

▽ 続きを開く..+*
2007,12,21(Fri)      模擬戦
リネの中も、クリスマスの飾り付けにイベントにーって
クリスマスムードになってきましたが

一足お先に クリスマス気分 (*´ο`*)   (当日ハーちゃんに会えないし;;

19-12-21.jpg


今年は、クリスマスケーキ食べると
ハートが出るんですねぇ σ(・・*)

去年のクリスマス時期にも ここでSS撮ったっけ。
雪が降りしきる中、狩り中のハーディを呼び出したもんです (*ノノ)


アジトにも ちいさいクリスマスツリーがありましたw

19-12-21a.jpg


町中にも、このカラフルなツリーがあるけど

あたしはアデンの色数の少ないツリーが 大好きかも (〃∇〃)


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2007,12,28(Fri)      クリスマス~
長い時間はINしてないんで
この頃は 細切れに1時間とかのINになってます~

昼間は 狩りに行かずにごんちゃとかとおしゃべりしたり (〃∇〃)

19-12-28.jpg


水ペットの「ハーディ」を、進化させましたぁ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ペットはLv40になると、進化の石を使って進化させないと
それ以上、育たないのですよ (。・・。)

それを全然知らなくって、「育たないなぁ~;;」って育ててたあたしって・・orz

進化の石は 課金アイテムで600円もするし
しばらくは使わないつもりだったけど

育たないんじゃ 意味ないしっ!w
進化の石、買いましたよぉ~~・・・・

ごんちゃのペットも、進化後の土ペットですね~w
あたしがハーちゃんの名前付けてるのに触発されて

この土ペットの名前は、この後「みんきーもも」になってました (*´ο`*)
 (注:みんきーももは、ごんちゃ(寂)のリネ嫁


▽ 続きを開く..+*
2007,12,29(Sat)      71Fクラハンとクリスマスソックス
久しぶりに、71Fにクラハンに行きましたー

19-12-29.jpg


最初は結構順調だったんだけど
きよが途中で 切断っ (うω;`)

そのあと、龍ちゃんも帰還時間になったりして
布告して狩りしてたもんだから

ももと心美も一回帰還・・・

19-12-29a.jpg


3人で狩りすることにー o(T□T)o

この時は、結構怖かったけど
なんとか狩りしてましたよ><

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

