[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年01月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,01,02(Wed)      あけおめっ
d1.jpg


あけまして おめでとーございます ヾ('□'*)ノ

去年は 結婚して色々と変化のあった年でしたー

このBlogも、見られるの前提で書いてないので
読みづらいとこが 多々ありますが

今年も よろしくお願いします~ ゜.+:。(*´-`*)゜.+:。

2008,01,04(Fri)      桃色和服でお正月
20-1-4.jpg


飛天でも、桃色和服を買って
お正月の晴れ着着た気分に浸ってます (´ー`*)

やっぱ着せ替え出来るゲームって
こーゆーふーに遊べるから いいなぁ~ (*´ο`*)

実際、お正月だからと中の人は晴れ着なんか着ないんですがw


▽ 続きを開く..+*
2008,01,05(Sat)      狩り狩り
リネのみなさん
あけまして おめでとーございます ゜.+:。(*´-`*)゜.+:。

年末年始に掛けては
少し時間があったんで ちょこちょこリネにもINしてましたぁ

20-1-5.jpg


ももの提案で 巨人で狩りしたりとか~

でもギアンscとか 何にも出なぁーーい ヽ(*`д´)ノ

もしかしたら
魔人きよが常駐して ギアンとか出しまくってるんで
GMさんが見てて 修正したとしか思えない・・(ぇ

きよ!sc出しすぎだからっっ!!!ww

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,01,06(Sun)      BOR解散攻め
INすると すぐに

20-1-6.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・ちょーどTVで『あんみつ姫』やってたんです・・・ (-""-;)

ももは何でもすぐ全チャする~ (T-T*)


今日は たまちゃんとこのBORが解散すると言うので
解散攻めに 参加してきました

20-1-6a.jpg


join枠を超えるくらいの 人の集まりっ!!!

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,01,12(Sat)      イベント神殿
今、ネカフェとかのイベントで 新マップがありますねー

まだ行った事がないんで
みんなで 神殿に行ってきましたぁー (´ー`*)

20-1-12.jpg


バルログが沸いたら、50匹とかモンスを召喚するって聞いて
どんだけ沸くのか楽しみだったけど

動画で撮ったら ワケ分からんよーになってしまった (*ノД`*)


神殿の様子は 小さいけど動画でどぞ (o´・ω・)(・ω・`o)

大きいサイズで見たい方は こちらへw
(注意:どちらも音楽が鳴ります





* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,01,14(Mon)      天ガラっ♪
さて、まだお正月気分が抜けないままに
飛天では和服着て Lv上げがんばってますよ (。・・。)

20-1-14.jpg


まあやん・ごんちゃ・レンちゃんと一緒に 天ガラっ♪

初めて天ガラに来た時は すっごいどきどきしたけども
最近は 山にもやっとこ慣れてきましたぁ

要望を言えば
お山の音楽を、もーちょい明るい曲にして欲しい・・・ (ぁ

ゆっくりで単調な曲なんで
気分が落ち込むとゆーか 眠くn(ry


レンちゃんと言えば 『ワイルドっ!』

20-1-14a.jpg


レンちゃんにまた ワイルド服もらっちゃったぁ~ (*ノД`*)
3人ワイルド+ちびっこはパンツ姿で みんなで裸族~ (ぉぃ


▽ 続きを開く..+*
2008,01,15(Tue)      京乃あずさ休止攻め
あたしが戦争に参加していたクランの プリである京乃あずささんが
リネを休止することになったので

最後に 休止攻めを行う事になりました (T-T*)

20-1-15.jpg


当日は 知り合いのみで集まったけど
知り合いに限定しなければ もっと集まったと思われる人数でした

知り合いだけで こんなに集まるんだもん (・・、)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,01,20(Sun)      火鳳凰
飛天での狩りは
もうほっとんど ごんちゃと天ガラ狩ってます (。・・。)

20-1-20.jpg


ここの狩場が、飛天の中では 一番高Lvな狩場。

楽師で補助してるんだけど
これがまた スクスク育っちゃって
こないだの日記あたりでは Lv50前後だったのに

もうLv59になっちゃいました

飛天のLv上限は Lv60
もう楽師は育たないとこまで 育っちゃったぁ・・・

どんだけ 廃ペースなんだ

▽ 続きを開く..+*
2008,01,23(Wed)      パーフェクトワールド
飛天で一緒に狩りしてる「ごんちゃ」が
知り合いがやってるからと 『パーフェクトワールド』ってゆー
ゲームに興味を持ったよーでした (興味あるかは不明だけどw

水面とかがすっごいキレイって話を聞いたり
キャラの作成に かなり自由度があるってゆーんで

キャラ作りたいがために PWを落としてみました (*ノД`*)

20-1-23.jpg


↑があたしが作ったキャラだけど
水面はきれーだし とにかくグラフィックがむちゃくちゃキレイでした!w

20-1-23a.jpg


人が居るとこを探して テレポーターに行ったら
動物とかに乗ってるーーw

しかも 馬とか熊とかが すごい凝ってるwww
質感ばっちりってゆーか 熊なんか もふもふでした (*´ο`*)


昔やったことあるゲームで リアル3Dなやつって
リネ2がβの頃やったくらいと

20-1-23b.jpg


↑の 『ラペルズ』をちょこっと動かして飽きたくらい・・・w

ラペルズとPWだと グラフィックが全然違っーう!


まぁ リアルな3Dは 目が疲れるってゆーか
かわいい系が好きなんで 移住はしませんけど (*ノД`*)

川に飛び込むと 泳げるのが面白かった~w (ぁ

2008,01,26(Sat)      パオ討伐っ!
ここ毎日、無料で仮装が売られてるんだけど
日替わりで仮装が変わってて この日の配布仮装はバニーだったんですー

20-1-26.jpg


りぃちゃんはバニーで
ごんちゃとべちたんは 裸サスペンダー (*ノノ)

ちょっと普段着てない仮装だから
しっかりSS撮っちゃいました (*ノД`*)

べちたん、裸サスペンダーでも かっこつけてますねぇww

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

