[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年02月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,02,02(Sat)      日替わり無料仮装
リネじゃないけど
露店を見て回ってたら 山本さんを (✪ฺД✪ฺ) 発見っ!!

20-2-2.jpg


山本さん、リネではいつもお世話になってます σ(・・*)

でもまさか リネの山本さんじゃないよね・・・??w

▽ 続きを開く..+*
2008,02,03(Sun)      単騎狩りとラスタバド
最近、飛天のごんちゃが昼間遊んでくれないんで

リネのあんみつを ぼちぼち育てたりしてます~

20-2-3.jpg


・・・ほんとに ぼちぼちだな・・・


それでも 単騎だとやっぱり
あちこち行こう!って気には ならないんですよ (´・ω・`)

あたしのソロ嫌いにも 困ったもんだ (自分の事だろ

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,02,07(Thu)      60HIT!!とバレンタインイベント
やっとこ ごんちゃの仕事が落ち着いたんで
昼間の天ガラ狩りの再開です (*´ο`*)

長くINする時に着よーと
無料1日仮装を着てなかったんで

今日はまず バニーをおろして見ましたーb

20-2-7.jpg


修羅は 尻尾があるけど
バニーだと、服の中に収納されるよーですねぇ
うさぎの尻尾になってましたよ ゜.+:。(*´-`*)゜.+:。

▽ 続きを開く..+*
2008,02,08(Fri)      パーフェクトワールド その2
昼間、飛天はごんちゃが居ないんで
あゆはさんに会いに PWのカペラに行ってみましたぁ

wisしたら あゆはさん居たー ♥ฺ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥キャー!!

20-2-8.jpg


あゆはさん、裾と袖のレースがキレイなお洋服を着てました (*ノノ)

▽ 続きを開く..+*
2008,02,09(Sat)      バラの花(ネタバレ注意
今日も昼間っから
ごんちゃと天ガラ行きますよっ (`・ω・´)

今日おろした1日仮装は『魔女っ子ドレス』

20-2-9.jpg


意外や意外
ハロウィン仮装なのに ハロウィンじゃなくても
結構しっくりくるじゃないですかー (´ー`*)

・・・安い時に買っときゃ良かったかなぁ~~w

結構気に入ったよ これ。

▽ 続きを開く..+*
2008,02,09(Sat)      頼まれたもの
バナーを作ってと頼まれたんで
作っておきましたー

右クリか何かで お持ち帰りして使ってねw

なお この記事は
10日くらいで削除予定なので
早めにお持ち帰り下さいなw



 *2/13追記
記事を削除する予定でしたが
せっかくコメントを頂いたんで、バナーのみ削除しました

2008,02,10(Sun)      神殿Map
時々INしては
ペットと火山に行ったりしてますがー

ももが居たんで 一緒にDVCへー

20-2-10.jpg


あたしの行きたいとこって
ももが大抵好きじゃない所なんで
妥協すると 大抵DVCあたりになっちゃいます・・・w

新影Mapもあるせいか DVCは空いてますねぇ~

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,02,11(Mon)      エルドラの1日仮装
今日の 無料1日仮装は
エルドラの上下です (´ー`*)

20-2-11.jpg


ごんちゃは、ナイトアーマーだっけか?
プリンセスドレスの対のやつですね~~w


▽ 続きを開く..+*
2008,02,13(Wed)      イベントMap
リネで バレンタインイベントが始まりましたねー

今年のバレンタインチョコは POTになってるから
前衛がPOT飲むと ハートが ほわほわ・・・・・

なんだかチョコのありがたみが・・ (´・ω・`)

20-2-13.jpg


あたしも みんなでイベントMapに行ってきましたーb

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,02,15(Fri)      ロリータ&パンク服
ごんちゃから無期限服を貸してもらいましたぁー

なんと、欲しかったロリータっ!! (*゜0゜)

20-2-15.jpg


ごんちゃは、着てるパンク服が欲しかったよーで
その過程でロリータが出たらしーですw

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ

この服欲しかったんで 飽きるまで着させてもらおぉ 〃 ̄ー ̄〃 ふふ

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

