[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年03月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,03,01(Sat)      仏山観光
久しぶりに あゆはさんが来たので
ごんちゃが「仏山の観光に行かない?」ってゆーので

あたしも行ったことなかったので
一緒に行くことにしましたぁー (´ー`*)




あゆはさん、1POINT販売のアラビアンの仮装を着てたので
髪型が いつもと違ぁーう!w

アラビアン仮装のサークレットつけると
髪型が、この髪型固定になっちゃうんですよw

意外とあゆはさんに似合ってたから
あたしも今度 1POINT販売のアラビアンを買ってみよ~ (*´ο`*)

▽ 続きを開く..+*
2008,03,06(Thu)      歪みで単騎



最近、リネのほーは単騎ばっかりですw

ほとんどが、昼間に火山ってパターンなんで
日記に書く事が 全くありません *・゜(´っω・。)゜・*

変身解除イベントの ちょっと前から
歪みには行ってみたんだけど

単騎だと やっぱり書く事がなく・・・(ry

・・でも一応 ちょこっとINしては いるんですよ


▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
2008,03,08(Sat)      アラビアンと雛祭りイベント
20-3-8.jpg


こないだ あゆはさんが着てた「アラビアン」
あたしも着てみたら やっぱ髪型が変わりました (*ノД`*)

20-3-8a.jpg


自分じゃないみたいだけど
意外と 違和感ないかも・・・(ぇ

▽ 続きを開く..+*
2008,03,09(Sun)      マスコットペット
20-3-9.jpg


今日は、べちたんと一緒にお出かけしました~ (´ー`*)

ちょーど飛剣状態の時に並んだので SS撮っちゃいましたw


今日は刀客を育てたかったんで
水神に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

▽ 続きを開く..+*
2008,03,10(Mon)      (トラの)仏山日記
20-3-10.jpg


ボクは 虎猫の「トラ」
楽師見習いの あんみつさんの飼い猫です

あんみつさんは INするとすぐにボクを出してくれて
あちこち着いていっています

まだ銀行や露店にしか 着いていったこと無いけど
今日は 狩りに連れてってくれるんだぁ


「仏山」ってとこに行くんだよ
ドキドキするなぁ

▽ 続きを開く..+*
2008,03,11(Tue)      絵を描いてもらいました
リンク先にもある、りぃちゃんが
翔ちゃんとの結婚祝いに 絵を描いてくれました (〃∇〃)

20-3-11.jpg


う、うまいっ Σ(・ω・ノ)ノ!

リネでは 身近に絵が描ける人が居なかったんで
すっごく新鮮とゆーか かなり感激ですっ (≧∇≦)b

りぃちゃんありがとぉー ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


・・そんなりぃちゃんのBlogはこちらです v(*'-^*)-☆ ぃぇぃ

2008,03,14(Fri)      ホワイトデー
すっかり パンヤも遠のいてるあたしですが

まだちゃんと キャラも残ってるし
ハーちゃんがパンヤやる時には 一緒にやりたいと思ってるんですよ σ(・・*)

20-3-14.jpg


クーには カップルTシャツなんぞ 買い与えたりして (*ノД`*)


バレンタインには
リネのチョコがPOT代わりだったのもあって
パンヤで ハーちゃんには チョコを贈ってたんですね

20-3-14a.jpg


ちゃんと お返し受け取りましたっ ><

なんだか 「くれっ!」って催促したチョコになっちゃったかなぁ・・

ハーちゃんがパンヤやる時は、一声掛けてもらえたらうれしーです (。・・。)
一緒にチャットしながら ホール回りたいなぁ~・・・

2008,03,15(Sat)      色々あった!
新しく、カプセルの内容変わりましたね~

「キャンディスティック&アリス服」・・・・

ホシィッ☆O(> <)o☆ホシィッ

20-3-15.jpg


・・・何回目で出たんだろぉ・・・

今月は ミュールも2足買っちゃったし
お金使いすぎちゃいました・・・ *・゜(´っω・。)゜・*
もう すっごく欲しいやつ以外は カプセルやめよぉ・・orz

▽ 続きを開く..+*
2008,03,18(Tue)      低Lv職を上げるっ
20-3-18.jpg


売り子さんがペット楽師だから
ペット連れて 単体狩り~って、またやってきましたw

Lv30くらいの職で
ペットと一緒に 殴る殴る ゜.+:。(*´-`*)゜.+:。

ペットがすごい強くて
この狩り、飽きないなぁ~w

▽ 続きを開く..+*
2008,03,20(Thu)      天ガラいっぱ~い
今日は祝日だったからか
昼間っから 流派のみんなが もう集まってました~w

みんな天ガラ行ってるみたいなんで
あたしは踊り子を育てよーと

ごんちゃに作ってもらった 45舞衣で しゅっぱーーぁつ (*'□')ノ

20-3-20.jpg


休憩の時のSSだけど
なぜか 笑ってるべちたんと 45舞衣着て撮影 ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

▽ 続きを開く..+*
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

