[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年06月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,06,02(Mon)      いろいろ
こちらから リンクのお願いをして
蒼雲雪花さんのBlog、「蒼き雲より舞い落ちる雪の花」を 貼らせて頂きました (≧∇≦)ノ

左のリンクの欄に追加しましたので よろしくお願いします (*ノノ)
(リンク欄では敬称は略させて頂いてます;;



さて、ここんとこ 体調悪くてIN減ってますがー
やっとこクエストに行けましたよ

20-6-2.jpg


お山の 亡霊飛龍クエ、初めて行きましたぁーw

2度目で成功して 初のクエストポイント入りましたよ・・・w

▽ 続きを開く..+*
2008,06,05(Thu)      山クエとorzポーズ
5日のメンテで特殊クエの 2倍ポイントキャンペーンが終わるんで
3日・4日の2日間は、ラストスパートに行ってきました (*ノД`*)

20-6-5.jpg


亡霊飛龍と戦ってるSSなんか ありませんよっ!w

20-6-5a.jpg


戦い終わったとこだけど
相変わらず デバフがすごいっ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ



ごんちゃとせいしんさんが 特殊クエカードを使ってくれたんで
終わるとやってー 終わるとやってー・・ って、何度もやりました ('ー'*)
今回は かなり安定してましたぁ~ (´ー`*)

クエの途中で べちたんもLv62に UP~♪
おめでとぉー☆ヾ('□'*)ノ

・・あたしは100%だから 63解放しないとな・・w


▽ 続きを開く..+*
2008,06,09(Mon)      ストクエ&刀客育て
20-6-9.jpg


翔ちゃんのストーリークエストの お手伝いをしてきましたっ (〃∇〃)

翔ちゃんも、あたしと同じイエンマオなんだけど
まだ 2章で止まってたんですねー

20-6-9a.jpg


翔ちゃんがLv59なんで 戦闘場面でも あっとゆーまでした・・w
あたしは 完全補助だったんだけど
年とか月とかも 唄ですら 無くてもいけたよーな感じ・・・w

さくっと 2章・3章が終わっちゃいました (*ノД`*)


あたしのストクエは 全部終わっちゃってるけど
旦那さまと一緒に ストクエ進めるのも いいもんですね~w

また手伝うから 一緒に行こー (≧∇≦)ノ

▽ 続きを開く..+*
2008,06,11(Wed)      マカロニ
最近よく聞いてる「Perfume」の中でも
かなーりお気に入りの曲~

TVのスペシャルライヴなんで、おしゃべり入っちゃってるけど
PVと違って、歌詞がちゃんと出てるんで こっちを貼ります・・・ (。・・。)



2008,06,16(Mon)      前衛で天ガラデビュー
最近、全然INしてなかったんで ネタがありません・・ (´・ω・`)

ちょこちょこINしてても 30分くらいチャットして落ちちゃったりと
狩りに行く時間が 取れなかったりしててね~

この日はINして 雪ちゃんから仮装を色々借りて 遊ばせてもらいましたw

20-6-16.jpg


一番 新しい仮装の「レオタード」
公式サイトで見た時は「着るの恥ずかしいな・・」って思ったんだけど
着てみると 意外とかわいいっ!w
・・これを日常着るのは やっぱ恥ずかしいけど・・ (*ノД`*)

20-6-16a.jpg


あんみつ、黒ずくめ (*ノノ)
ナイトドレスは 落ち着いててかなり好きだなぁ~w
黒い羽も借りたんで かなりシックな装いw 翔ちゃんのナイトバロンに合うねー

▽ 続きを開く..+*
2008,06,18(Wed)      いっぱい遊んだ1日
今日は INしたら
翔ちゃんが お友達と狩りしてるってゆーんで
あたしも お邪魔しましたー (≧∇≦)ノ

20-6-18.jpg


流派以外の知り合いって あたしは全然居ないんで
翔ちゃん以外は ほとんど「はじめまして」の人達ばっかり~

でも みんなノリのいい人達で

20-6-18a.jpg


パンダに変なエネルギーを注入(?)されながらも
いっぱい話したりして 面白いw

すっごく新鮮で 楽しかったぁ~ (〃∇〃)

たまにはいいね こんな旅団も ゛☆⌒o(*^ー゜)

あたしがBlog書いてるのは 言わなかったので
お名前は 目立つとこは消してみました・・・w

▽ 続きを開く..+*
2008,06,19(Thu)      パーフェクトワールドで抱っこ♪
20-6-19.jpg


PWで作った あたしのキャラ~ ゜.+:。(*´-`*)゜.+:。

最近、動かしてあげてないんで
木曜の、飛天のメンテ時間に 飛天のちみっこを拉致して行ってきましたw

20-6-19a.jpg


ちょwww

すごいの乗ってるしっ!! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ちゃっかり あたしも乗せてもらっちゃったけど (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
2008,06,22(Sun)      63開放出来ました
木曜からは 無期限仮装のドロップイベント始まりましたねー
・・・全く 狩りに行ってないけど・・ (*ノД`*)

今週の仮装で 欲しいのはないから まぁいいかw
わたがし帽子は もらっちゃったし (*ノノ)

昼間は ごんちゃと仏山に行ったりしてるんで
ドロップは 期待出来ませんねーw

20-6-22.jpg


翔ちゃんの イエンマオ第6章を 一緒に終わらせましたー (≧∇≦)ノ

鬼のかくれんぼで あたしの持分で1匹見逃しちゃったりして
足手まといになってたよーな なってなかったよーな o(T□T)o

戦闘は ペアで十分いけましたねーw
・・むしろ 翔ちゃんだけでもいけたよーなw

あとは 7章だけだね~
がんばろー (*'□')ノ

▽ 続きを開く..+*
2008,06,26(Thu)      ぼちぼちと
水曜日の夜は
イエンマオの第7章、火鳳凰のお手伝いに行きましたー

20-6-26.jpg


こないだ6章を終わらせた、翔ちゃんの分と
お医者さまで参加してもらった、雪ちゃんの分~ (≧∇≦)ノ

時間があれば、この後のハランのとこまで進めたかったけど
あたしの時間が無くて 火鳳凰だけしか行けなかったけど ><

翔ちゃん、やっともうじき61の解放出来るね~ (〃∇〃)

▽ 続きを開く..+*
2008,06,29(Sun)      地下アジト♪
20-6-29.jpg


すっごい久しぶりに リネにINしましたぁ

UPでアジトの地下に「地下アジト」が作れるってゆーし
祥ちゃんのBlogで アジトのSSが載ってたから 見に来たのです (´ー`*)

なんか、椅子とかテーブルとかあるし

20-6-29a.jpg


ロウソクとか、色々ある (ノ゜ο゜)ノ
地下アジトの建設に5M掛かるらしーけど 家具も高価なものだそーな σ(・・*)

▽ 続きを開く..+*
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

