[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年07月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,07,01(Tue)      甲骨の剣客
土曜日はまず
流派で パオの討伐に行きました~ (≧∇≦)ノ

20-7-1.jpg


宗ちゃんも参加してくれて 前回よかかなりイケてたんだけど
体制を立て直してるうちに パオ、全回復 o(T□T)o

でも手ごたえはあったなぁ~w
流派で行けるから またチャレンジしよー (*'□')ノ


次の日は、お誘いをもらって
初めて「甲骨の剣客」に行ってきましたよw

20-7-1a.jpg


コウモリママのとこの 赤い水晶から飛ぶと・・・

▽ 続きを開く..+*
2008,07,04(Fri)      二人の絆♪
木曜のメンテで 結婚システム関係が リニューアルしましたねw
結婚している夫婦限定の 期間限定クエもあるんで やりましたよー (≧∇≦)ノ

20-7-4.jpg


この老子に話しかけてスタートなんだけど
あたしが話しかけても「旅団のリーダーが話しかけてください」ってだけで
話の内容が 見えない・・ σ(・・*)

・・ってか、翔ちゃんの称号「独身貴族」になってるしっwww

いくらネタが好きでも
伴侶クエストやるっつーのに それは認めません^-^

20-7-4a.jpg


翔ちゃんが 誰かに話しかけてるけど
あたしからは よく見えないまま・・・

▽ 続きを開く..+*
2008,07,07(Mon)      狩りとか?
20-7-7.jpg


翔ちゃんが「エンジェルウィング」つけてるの みっけ (✪ฺД✪ฺ)

20-7-7a.jpg


借りて つけてみたのだー (≧∇≦)ノ
ちまっこくて かわゆいなぁ~ ゜.+:。(*´-`*)゜.+:。

▽ 続きを開く..+*
2008,07,08(Tue)      PCが不調です・・(T-T*)
前回の日記でも書いたけど
PCの調子が むちゃくちゃ悪いのです (´・ω・`)

電源スイッチいれても ファンが高速回転してOSが起動しない・・
何度かやって やっとOSが立ち上がっても

飛天は、ローディング画面で 蹴られる始末 o(T□T)o

やっとこ夜にIN出来て 久しぶりにみんなと狩りに行けたけどー

20-7-8.jpg


この前に、露店キャラでIN出来たから 放置で耐えられるか試したんだけど
いつのまにか切断してましたねぇ~ (  ̄_ ̄)・・・

次の日の昼間も 飛天のローディング画面で固まって
3回ほどでやっとIN出来たけど みんなに挨拶したら 切断っっっ 。゜゜(´□`。)°゜。

そのまま電源落としたら 立ち上がらなくなったし (*ノД`*)


サポートにもう1回電話掛けたら
「OSの再インストール」を試して、ダメだったら修理に出すよーに言われました・・

・・・まだ バックアップ終わってないから 初期化してないけどw

問題は、大量の飛天のSS・・・ (どうしよう
音楽ファイルも残すとなると CD-RWを もっと買ってこないと (*ノД`*)


なので IN出来ません・・・ (´;ェ;`)
出来ても ペット放置とかで PCの耐久テストしてるかもです・・

2008,07,18(Fri)      んーっと
ネット出来る環境が 最悪になりましたよ!w


リアル旦那の気が変わったら また復活出来るかもです

1週間後か 数年後かは あたしには分かりません (〃^∇^)o_彡☆

・・昼間 こっそり旦那のPC使うかもだけど [壁]д・) (ぁ

オンラインゲームの日常を書いてるので
このBlogは しばらく更新停止します。。。



ps. えにんさん・なぎさん・翔ちゃん、バトン踏んだのに出来なくてごめんね;;
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

