[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年08月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,08,03(Sun)      ぼちぼちと・・
壊れてるPCを、OSの再インストールして
また、飛天を入れてみたのですよ (´・ω・`)

PCの機嫌がいい時は なんとか飛天もINしてます (*ノД`*)
いつ機嫌が悪くなるか分からないし 切断もあるんだけどね・・
(PCが壊れてることには変わらないんでw


「更新停止」って書いたものの 訪問者の数が減ってないし
ひっそり置いてある『WEB拍手』も 押してくれてる人が居るし (T-T*)

そのまま放置ってのも 来てくれる人に悪いんで
ぼちぼちINして遊んでることでも 書いてみることにしましたーw


20-8-3.jpg

たまたま人数が居たので 妖虎に参加させてもらいました (≧∇≦)ノ
初めてだったんで ちょっと怖かったけど 倒せたから 良かったぁ~ (〃∇〃)

20-8-3a.jpg

一緒に妖虎退治に行った、他流派さんとの 交流会も参加しましたw
自己紹介とかして お友達も増えたんで 一緒に狩りに行けたらいいなぁ (´ー`*)

▽ 続きを開く..+*
2008,08,08(Fri)      散人とか
うん、むっちゃIN減ってます

天ガラに誘われて 行ってみると

20-8-8.jpg

夏だとゆーのに 雪が降ってましたぁ
これはこれで 風情があるような ないよーな (*´ο`*)

▽ 続きを開く..+*
2008,08,15(Fri)      KAMON
綾鷹KAMONジェネレーター」を やってみましたw

☆ あんみつの場合

20-8-15a.gif

【サボテン】 逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。


ぅ・・何も言えない・・w
でも、許容範囲は、結構広いと自分でも思ってたりするー

当たってるのかなぁ?w

▽ 続きを開く..+*
2008,08,15(Fri)      スペック
旦那のPCだと 狩りに行けません・・・

なのでINしてても
誘われても行けないのです

旦那のPCでSS撮ってみたんで
ちょっと見て下さいよ・・・

▽ 続きを開く..+*
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

