[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年09月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,09,02(Tue)      息抜き?
飛天にもINしてるんだけど
細切れの時間しか無い時とか 遊びで別ゲームをやってみました (´ー`*)

ひとつめは「Lucent Heart」 Gamaniaの新しいゲームですねー

20-9-2.jpg

キャラがかわいい系で 女の子向けかもしれない σ(・・*)

▽ 続きを開く..+*
2008,09,02(Tue)      一応復帰です
新しいPCも来たんで 一応飛天にも復帰しました (*'ー'*)

まだペットと遊んだりして マッタリなINだけど (*ノД`*)

20-9-2g.jpg

ドラちゃんの仮装に合わせてみたけど
・・・ちみっこに ドラゴンかわいいじゃないかっ ヽ(*`д´)ノ

あんまり ドラちゃんがかわいいんで

▽ 続きを開く..+*
2008,09,06(Sat)      パオを撃破!
今日は 前もって予定してた通り
流派のみんなで パオに行きましたよー (≧∇≦)ノ

助っ人で駆けつけてくれた人のお陰もあって

20-9-6.jpg

20-9-6a.png

なんと、前回の時間の掛かりようとは違って

23分とゆー 短さで撃破っ ><

▽ 続きを開く..+*
2008,09,15(Mon)      薔薇占い
えにんさんの日記」に

薔薇占い』ってのがあったので

やってみました (≧∇≦)ノ



あんみつさんは黄色い薔薇 です!

● 黄色いバラのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
どこに行っても人気者で周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
黄色い暖かなオーラがあり、内面も非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


相性のいいバラ☆

ミニバラ…素直で明るくさっぱりしているミニバラとはすぐに仲良くなれます。

紫のバラ…美しいのに飾らない紫のバラとは話が盛り上がり楽しく過ごせます。

相性×  ピンクの薔薇 ぶりっこにしか見えません 

        

● あんみつさんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう。



自分に自信は無いです・・ *・゜(´っω・。)゜・*
そーいえば、色に例えると「きらきらした黄色」って言われたことあったっけ

パイナップルの入った酢豚は、嫌いだなぁ(ぇ

ミニバラのえにんさんとは、相性いいみたいだよーb




※追記
なんだか、みんなリアルの名前でもやってるみたいなんで
あとから、リアルの名前でもやってみましたぁ


▽ 続きを開く..+*
2008,09,18(Thu)      IN減ってるけど
↓の記事の「薔薇占い」
リアルの名前でもやってみたんで、追記を追加してみたw




INが減っちゃってるんだけど

手伝ってもらって、やっとこ刀客の40クエを終わらせましたー

もう刀客、Lv55なってたんだけど
職クエって、なんかやるのが めんどくて・・ (*ノД`*)

まだ狩人とかなんか、Lv20の職クエからやってないしなぁ


▽ 続きを開く..+*
2008,09,21(Sun)      おめでとぉーヾ('□'*)ノ
無料の海賊服を 今更ながら着てみましたw

20-9-21.jpg

ちょっとこれ、かなり気に入ったかも・・・

しばらくカプセルは やらないつもりだから
無期が欲しいっ! っとまでは思わないけど
45日とかあったら 欲しいかもなぁ~ (´ー`*)

当たり前だけど 男は露出が少ないw

・・3時間の命で すぐ終わっちゃった海賊服でした (*ノД`*)

▽ 続きを開く..+*
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

