[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 2008年10月
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2008,10,01(Wed)      医者を振り直しました
20-10-1.jpg

サブキャラで露店出してたら
・・・いつのまにか 囲まれてました (*ノД`*)

こんなに人がいっぱい居るけど
中身は 3人と分かる謎 (SSは隠し撮りv

▽ 続きを開く..+*
2008,10,09(Thu)      血液型ゲノム
えにんさんの日記に
またもや占いがあったから やってみたーw

血液型ゲノム」です (*'ー'*)ふふっ♪


真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。





うん、当たってるかも (*ノД`*)
相性診断も出来るから 興味あったら相性もやってみて~w

ID=410099

さて、仕事いってくるか (ぁ
2008,10,10(Fri)      ちょっと前のパオ
今更だけど
大梁に やっとこ行ってみました・・・w
(実は、町にはまだ行ったこと無いとか イエナイ

20-10-10.jpg

狩人Lv42で うろうろしてたんだけど
見慣れないきのこ ( ̄ー『+』)発見!!

・・・うっかり手を出して 回生に戻らされてしまった (*ノД`*) (ぁ
(そのせいで、町に行けなかったんだけど・・

▽ 続きを開く..+*
2008,10,11(Sat)      披露宴と2次会♪
20-10-11.jpg

11日は、せいしんさんと蒼花ちゃんの 披露宴でしたー (≧∇≦)ノ

会場は「メルヘンランド」!!!

ここは、初めて入ったけど
2人にぴったりの ほんわかした会場でしたよ~ (*'ー'*)ふふっ♪

▽ 続きを開く..+*
2008,10,16(Thu)      また占いです・・w
なぎさんのとこにあった

中国茶ラブ占い」 ってのやってみましたよー


♀茶托・茶盤タイプ

【男性との関わり方】
恋のキューピッド・屈辱の愛人


【性格】
非常に奉仕的で、人の心の痛みや苦しみがよくわかる女性です。
ちょっと顔色が悪いとか、気分が沈んでいるとか、そうした相手の表情を敏感に察知し、
「大丈夫?」「どうしたの?」など優しく声をかける面があります。
それゆえ、悩み相談なども多く受け、これといって、リーダー的ではないけれど、
なにかにつけ周囲に頼りにされるという女性です。

【向いてる職業】
食品製造員・部品工場勤務(非常に忍耐強いので、人が退屈だと感じる仕事もコツコツとこなせます。ベルトコンベア系の工場に縁があります。)また、ボランティアなど

【恋愛傾向】
自分が恋した男性が、自分の友人を好きだったり。
自分の友人が、自分の恋した男性に恋していたりと、時に自虐的に恋のキューピットをしたりなど、
辛い立場に立たされたことは一度や二度じゃないはず。
自分の気持ちもしらずに、のんきにのろける友人たちを見て、内心恨めしく思ったり。
それでも、心を押し殺し笑顔で祝福するなど、非常にいじましい側面を兼ね備えた女性です。
とてもいい女性なんですよ!ほんと幸せになって!と、そんな感じで事情通の周囲は思っています。

【結婚後】
運命のイタズラか、なかなか恋は成就しないものの、結婚できたケースを検証すると、
ここでも出遭うか3角関係!?愕然、今度は、旦那とお姑さんと嫁の自分の三角関係が出来上がってしまいます。

自分が新婚の嫁なのに、なぜかあたかも自分が嫁であるかのように振舞う姑。
そうして、自分はほったらかされ、旦那と姑がいちゃいちゃのラブラブで、
時に「ふざけんなー!」と叫びたくなることもあるでしょう。
ほおっておいても、こんな三角関係に陥りがちなあなた。
特にマザコンの気がある男性には気をつけてください。



ランジェリーとかエロちっくなことは
激しいこと書いてあったんで、略しちゃいました・・w


向いてる職業は、あたしが無理なのばっかかも・・w
ベルトコンベア系の工場に縁があるのは、当たってるb
・・だって、実家がそういう会社を経営してるから (*ノД`*)

高校生の頃に、お小遣い欲しさに手伝ったけど
あたしには向いてないなーって、確信した記憶があります・・w

恋愛傾向は、当たってますねー
好きな人が、他の人に好意を持ってそうだったら
あたしは、その人と幸せになれるように 身を引きます。

・・ってゆーか、いじらしく書いてあるけど
「あたしだけを見て欲しい」タイプだから (*ノД`*)
他の人に目が言ってるなら、応援するのは当たり前だと思うかなー
相手を嫌いにはなれないから 占いの通りかもしれないけどw


結婚してからのことは、全く当たってませんよ・・・w
ちょっとした注意をあたしが受けても、旦那はお姑さんにくってかかりますね・・
それが困るから、ちょっとしたことは言わないです。


当たってるとこと、当たってないとこがハッキリ出たかなーw

男の人用もあるから、興味あったら どぞv
2008,10,17(Fri)      細切れなINだけど
ここんとこは、細切れな時間に
ちょこちょこINしてます (*ノД`*)

だから 狩りに行っても
1時間とかで 帰る事になっちゃったり ペット放置で退席してたり。

銀行で枠を取ってた「アレ」をつけてみました・・

20-10-17.jpg

兵長の称号もらった時に、一緒にもらった「アレ」・・・w

▽ 続きを開く..+*
| HOME |
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

