[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 離婚しました
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2007,03,31(Sat)      離婚しました
19-3-31.jpg


いつものハーちゃん

でも今日は 言う事が明るくなかった・・

19-3-31a.jpg


離婚する事になりました


だからあたしも

19-3-31b.jpg


もちろん「yes」を押しましたよ

思えば
ハーちゃんとの付き合いは長くって
最初は、あたしがLv48でハーちゃんがLv50くらいだったのかなぁ・・

最初は 2Lvしか離れて無かったんだよねぇ

出会ってから あたしは別の人2人と結婚・離婚してて
Lv50の頃とかふつーはWIZの単騎な34FのT-U狩りに着いてったり
ALAを自作した時も文句も言わずに一緒に居てくれたっけ
T-U狩りなんて、あたしが居ちゃ効率悪くなるのにね~

ハーちゃんの誕生日も 出来るだけの事で祝ってあげたし
あたしの誕生日には、狩り中なのに飛んで来てくれて。


19-3-31c.jpg


一緒にイベント収集とかもしたし
一緒に狩り行くのも すっごく楽しくて (*ノД`*)

Lvはすっごく離れちゃったけど
ずっと見守ってくれてるハーちゃんと
みんなに祝福されて2005年のepiUPと同時に結婚式したんだっけ (。・・。)

19-3-31d.jpg


あの時は、あたしの大好きな白WIZ変身で
あたしの誕生石の ルビーの指輪をもらったんだけど

・・ルビーの指輪は 消えてしまいました。。。






でもっ!!







19-3-31e.jpg


19-3-31f.jpg


あの時と同じ、白装束で結婚しましたっ (*ノ▽ノ)


ハーちゃんが オリムとセマの指輪を揃えてくれてたんです (〃∇〃)
全然知らなかったから すっごくびっくりしたー ><


・・でも すごいうれしーー *・゜(´っω・。)゜・*


19-3-31g.jpg


鑑定したら なんだかすごく悲恋な感じ (T-T*)
かなわなかった愛の代わりに ずーっと持ち続けますよっ!

ありがと ハーちゃんーーっ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



どーやら片方の指輪は、かなり前に購入してたらしくって
やっともう片方が買えて 揃ったのだとか σ(・・*)

19-3-31h.jpg


見せてもらった時は すごく感動しちゃいました (T-T*)



・・日記の最初のハーちゃんの言葉は

19-3-31i.jpg


指輪を替えるための会話を 編集したのでした (*ノД`*)


うちらが離婚するワケ なぁーーいっ!!!w



・・ってことで

19-3-31j.jpg


あたしがLv48で ハーちゃんがLv52の頃のSSですが
これからもよろしくねっ ハーちゃんっ (*ノノ)
スポンサーサイト
* テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム *
Comment To This Entry
   非公開コメント  
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

