[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 風船GET
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2009,04,29(Wed)      風船GET
21-4-29.jpg

ごんちゃと一緒に ひよこセットを着てみましたb

ごんちゃが赤いサングラスしてるから
「あたしもなんか欲しいー」って駄々こねたら

宴会で使うよーな デカ鼻メガネをよこしやがった ヽ(*`д´)ノ

・・つけてみるあたしも あたしだケドネー

21-4-29a.jpg

やっとこ Lv24のクエで 風船をもらえました (´艸`*)

このクエ
「白い小さい羽」「黒い小さい羽「飛行船(アイドル着用)」「風船(あたし着用」の
どれかひとつを もらえるんだけど

羽と風船と かなーーり悩んだ・・・ (-""-;)

ちなみにルシさんが背負ってる十字架は、課金アイテムです・・w (服も全部w)

回復役が白い羽をつけるのは 当たり前っぽくて
黒い羽が欲しかったのよー 堕天使っぽくてw

まぁ、見た目の派手さで 風船選んじゃったけどね (*ノД`*)


そーいあ 課金アイテムだけど
欲しいものが・・・・w

21-4-29b.jpg

(露店キャラで) 盗み撮りして ごめんなさぃ・・・w

ゴスロリセット全部欲しいけど
そんなの 無理だから

この帽子が欲しいのです (´・ω・`)

この帽子がいつか買えたら、美容券の専用髪型に変更するつもり (´艸`*)


とりあえず 夢があるって やる気に繋がるからいいよねv
あとは、Lv34で着れる白い防具セットを着たい~~w


21-4-29c.jpg

そんなにINしてるワケじゃないんだけど
ごんちゃやありりと 狩りすることが多いかなw

ソロだと クエストこなしてますー
マッタリ育って もうじきLv30になりますよー

みんなのメインと狩りに行ける日は いつかなぁ~ (*ノД`*)

スポンサーサイト
Comment To This Entry
--だいじょうぶw--

私がいるんだからw
まだウィズがレベル20越えたばっかりだよ。
ヒーラーほとんど育ってないし・・
弓とか放置だしw
みんなのメインと遊べるようになれないかもしれないと思うこの頃・・・( ̄▽ ̄;A

from みかなぎ

----

なぎさんもどんどんおいで~。
ヒーラー一つに絞れば、なんとかなるんじゃない~?

あんみつがルナ気に入ってくれたのは嬉しいなー。
たしかに造形のセンスは良いねぇ。
飛天よりずっとマゾいけど、リネのことを思えば、大丈夫。
LV46でも1hで25%くらいあがる。リネの100倍以上だ。
いろんな狩場で楽しもうじぇー。

あと、ゴスロリ帽子は見つけたら買っておいてみるよ。
カプセルには手を出さないほうがいいぞー。

from 権太

----

ひさびさにこの前inしたからそのままコメしたよ(′・ω・)
かれこれ全然会ってないね(′;Д;`)

早く完全復帰するから待ってろい!
68トカ上限増えたらしいけどやる気でねぇーーーー
んじゃばいちゃ

from ガイなコウガイ

----

あんみつさん、元気ですか?ものすごーく会ってないですね^^w無理しないで、がんばってくださいね^^昨日、ありりさんに、飛天でそういえばあんみつさん、しばらく行き会ってないですけど元気ですか?って聞いたら、あんみつ・・しばらく・・会ってない・・って、返事が返ってきました^^たまには、ブログ更新してくださいね?^^wまた、暇ができたら、狩りつれてってください^^wまたです^^ノ

from せいしん

--たまには--

更新しやがれコノヤロウv-15

from 翔麒

--ごんちゃのところで・・・--

コメント残ってたの見てホッとしたw

生きてるぞーだけでいいから、たまには書いてw

ぜんぜん成長してない、というか、最近放置になりつつあるけど、ひまができたら、ゴルフしよう、ゴルフ(パンヤ)w

                現在ぱにゃ成功率40%のなぎより☆

from みかなぎ

----

あはは^^w翔さんが怒ってますノノw翔さん怒ると怖いです!^^wv-17ワァレェワァレェハ翔隊長の部下だ!(だれだろ?wしばらく書き込みがないのでいたずら書きしてみました^^wあんみつさん、ところてんのが美味しいです^^w

from せいしん

--(´艸`*)--

たまに携帯で
変な業者のコメ無いかチェックはしてるんだけどねw

なぎさん・ごんちゃ・コウ・翔ちゃん・せいしんさん(*ノノ)

更新してないのにコメありがとv

少しは更新しまぁ (*ノД`*)

from あんみつ

   非公開コメント  
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

