[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* (´艸`*)
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2009,10,26(Mon)      (´艸`*)

生きてます(´艸`*)


ネットに出没しないだけで
ちょこちょこ遊んだり ふつーに暮らしてたりー

最近は携帯ゲームにハマって
釣りしたり ガーデニングしたり ペット育てたりー・・

よくCMでやってる「携帯でペットが飼えます」ってやつですね

On-lineゲームで課金しなくなった分
そっちの携帯ゲームにちょこっと課金してるけど

リネの月額課金・パンヤの課金・飛天のカプセルと比べたら
結構安く済んでるかもー


・・・そこの3日以上来てない君!!  σ゜ロ゜)σ
たまにはおいでよ (´艸`*)

あと

久しぶりにリネー

21-10-26.jpg

ハーちゃんと マッタリ話しただけだけど
相変わらず 浦島太郎です (*ノД`*)

意外とwisがあったのが びっくりかなぁ


今日はお休みな日だったから
久しぶりにPCに向かったけど

Mixiに入ったら アプリのお誘いが結構来ててー

まだ使ってないのもあるけど
招待は全部受けました (*ノД`*)

ちょっと農園で お花咲かせたいなぁ~っとかw

マイミクさんとかの畑で収穫っての選べるんだけど

・・・勝手に人んちの畑から収穫してっていいの???σ(・・*)
誰か教えてwww


たまには 日記も書くよーにしよかなw

不定期更新で よろしく (*^・^*)チュッ♪
Comment To This Entry
----

|ω・`)更新されてる!
ビックリ!
私はリネ休止中だよん

別ゲーやってるだよん

リアルヤヴァイよん・・・

|ω・`;)アセアセ

from 祥ちゃん

----

ぉぉ?
リネまた休止したん??
こないだちょこっと行ったけどクラン員ロジャーくらいしかw

何のゲームやってるのー?
ってか、就職見つかった? (ここで話す会話か!w

FXも今ボロボロじゃん~・・
あたしはFX辞めて金とプラチナに意向したょ(´・ω・`)
少数株も考えたけど 働いててデイトレーダーは無理そぉw

Mixiたまに見る事にしたから そっちにコメでもOK-

from あんみつ

----

おひさしぶりー。

FXしとったんかww
全財産ぶっこむなよー。

おいらは携帯使って何かをするのがやっぱり苦手じゃ。
キーボードだったら自在に文字打てるからな。
ゲームも大画面がええ。

リネは長期にわたってやってる人が多いから、久々に行っても知り合いが居たりするよね。なかなかこういうタイトルはない。


from 権太

----

ごんちゃ ヾ(^-^*)おひさぁ♪ (なんつー遅レス

FXは、ちょこっとかじった程度 (´艸`*)
小株の中期・長期取引なんぞもやったりしたけど
微妙だねぇ~~ (*ノД`*)

今は 金とプラチナ上がってるから
そっちでちょこちょこ小遣い稼ぎ&老後の積み立てに (ぇ

ごんちゃは携帯使わない理由が なってない!w
「指が太いから。」  ←子供の言い訳かっ ( ̄m ̄〃)

リネはね、戦争見学とかも連れてってもらったのよー
ハーちゃんが(普段参加してるのに)見学で行ったから
声掛けられたり あちこちから参加のお誘いあったっぽぃけど
 お断りしてもらいました ^-^*

まだやってる人は現役なんだなーって
シミジミ思ったねぇ~ σ(・・*)

意外と知り合いが残ってたり戻ったりで
wisで近況報告したりとかー

まぁ こーゆータイトル珍しいよねw

from あんみつ

   非公開コメント  
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

