[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 久しぶりに飛天のお話
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2009,12,27(Sun)      久しぶりに飛天のお話
久しぶりに飛天に行ってみてー

21-12-14.jpg

サブの銀行に 有期仮装がいっぱいあるのに気づいた・・・(*ノД`*)

でも
『45日続けてIN出来ません!!!』 みたぃな (。・・。)


ずっとINしてなかったから
期限が切れて 無所属になっちゃってたけど 問題は無ぃかな (´艸`*)

ごんちゃとかありりは 既に他のゲームやったりしてるし
ソラの知り合いは ほぼ移住先も分かってるからw

ゆうちゃに会ったのが びっくりヾ(*ΦωΦ)ノ


21-12-14a.jpg

ずっと来てないコウが復帰らしぃ~w

久しぶりだよねw 会うの (´艸`*)

変なアイテムもらったら

21-12-14b.jpg

ちょっとこっちのが可愛ぃかも  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もふもふでしょー☆^(≧∇≦)b

21-12-14c.jpg

・・・黄昏てるとこも可愛ぃじゃないかw
ちょっと気に入ったけど どーやって手に入れるアイテムなのか
全く分からない ε- (´ー`*)

コウが構ってくれて
30分くらぃ 熊狩りに連れてってくれました ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

21-12-14d.jpg

もうね、ボロボロ (゜ーÅ) ほろり

やっぱずっとやってないと かなり忘れてるもんでしたぁ

経絡11の存在忘れてたし (*ノД`*) (ぁ

でも平日のお休みの日とかだったら
構ってくれるってゆーんで たまには来るのは楽しいかもねv

前からちょこっとINしては倉庫整理したりしてたんだけど
いっつも町から出ないで 銀行行ったり露店見てるだけだったから

久しぶりの狩りはほんと短い時間だったけど 楽しかったぁ (≧∇≦)


21-12-14e.jpg

別の日だけど
鏡書院にも連れてってもらいました (´艸`*)

21-12-14f.jpg

全然やってないから あたしはLv64のままで
ここの称号取るクエストは受けられなくて ><*

十十夜さんと マスマーさんにも手伝ってもらっちゃって
Lv開放のクエストもしちゃいました (@'ω'@)

21-12-14g.jpg

・・・無駄に67と68開放しちゃった (*ノノ)

問題は66の散人の拓かなぁ~~


もう飛天に課金する気もないけど
やっぱなんか安心するねー

たまにでもINするのいいかもしれない (´艸`*)

スポンサーサイト
Comment To This Entry
----

懐かしい仮装がいっぱい・・w
私は持ってたけど、売っちゃったのもあるなぁ。ちょこっと引退を意識して・・

開放しないと上げられない系のレベルアップは、個人的にはもうあきらめムードだけど、何かのきっかけで資格とったりクエストクリアできてると、いつでも上げられるって感じで、確かに安心するよね~^^
60までとかそんな元気はないけど、ちまちまソロでサブを上げたりくらいはしようと思ってます。気まぐれログインならそのくらいで充分だなぁってw
ゲーム好きだけど、ゲーマーではない私には、勝手がわかっていて多様に楽しめる飛天は、まだまだ食べられるところが残っているわ♪

from みかなぎ

----

ふっと戻って、昔の知り合いが居たりすると(´▽`) ホッとするね。
遊んでもらったようで、良かったのう。

流派忘年会もおつかれさまでしたー。
あっという間の5時間だったねぃ。

こうやってたまに戻るのもまたいいもんだ。

from 権太

----

あんみつさん、今年もお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^

やっぱり、姿を変えるのは鶏なのですねノノw

よいお年を・・・。

from せいしん

   非公開コメント  
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

