[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* なんてゆーか
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2009,12,26(Sat)      なんてゆーか
久しぶりに新宿に行きましたぁ

伊勢丹には行ってたけど 車で駐車場に直通だったから
駅出て歩いたのって、何年ぶりだろぉ?

思ったのは
たまに行く 恵比寿や広尾あたりとじゃぁ
人の服装や なんてゆーか、人が違う!w

ちょっと駅が違うだけで
こんなに歩いてる人が変わるのかーってくらい びっくり@@;

仕事柄なせいか
結構、人の服装って見ちゃうんだよね

「買おう」って思いながらショーケース見てるのか
「見るだけ見たい」ってショーケース見てるのか
なんとなく服装から 性格や思ってることが少し出るってゆーか。

別にブランドもん持ってるから『お金持ちなお客様』ってわけじゃなくて
見栄で着てるのか その人に合ったものを着てるのかどうか。

なんてゆーか
大学生がむちゃくちゃラフな新宿にびっくりしましたょ・・w

コンビニ行くのかよ!みたぃな (ぁ


ぶっちゃけ
ネットの友達に会ってきました (´艸`*)

もう7年近い付き合いの 信頼出来る友達v

名前出して書いていいって言われてたんだけど
中々PCに向かえなくて 日記にするには日にちが経ってるんだけどw

新宿で待ち合わせして
お店を色々探してくれてたんだけど

土曜の新宿は どこもいっぱいでねw

ちょっとお洒落っぽぃとこは 全滅だったのよw
それでもそーゆーとこ見に行ってくれてたんだけど

時間がもったいなくって 「そこのお好み焼き屋にしよw」って決めちゃったら
「ぇ!?大丈夫なの? そーゆーお店入りませんって感じしてたー」って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

確かにお洒落じゃないけど、話したかったんだよね
むしろ後から思ったのは 他人が隣に座らない、カラオケとかで
3人だけでゆっくり話したかったなぁ~って感じー

ごんちゃは最初から最後まで あたしに気を使ってくれる優しいごんちゃのままでした (´艸`*)
ありりも「数年前だったら 会おうって話になってないよね」って。

でも会えて良かったって思えたから良かったv

今度はもっといっぱい話せるとこがいいなぁー


ただ、あたしは信頼してる人しか会えないなーって思ったかな
むしろ、ごんちゃが会って面識ある人なら
ごんちゃと一緒だったら会えるかも。

やっぱり『まんま』なんだけど
ネットとは違うニュアンスっぽぃのはあるし
信頼出来る人だから 会う勇気みたいなもんもあったと思うー

また会おうね

駅の改札口で、ずっと見送ってくれてありがと (´艸`*)

スポンサーサイト
Comment To This Entry
--ありがと~^^--

おおぅ~書かれてるー。
こないだはわざわざ遠いところ出てきてくれて(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
慣れない新宿は疲れたべ。おつかれさまー^^

しかしあの店はすごかったな。「場末」ってこういう場所を言うんだってあらためて認識した。
もっと普通の店がよかったけどねぇ。ちゃんと隣と区切られてて、もう少しでいいから静かなところ。
でも話せてよかったよー。楽しかった。
こういうの、何年か前だと、まったくありえない話だったなー(=゜ω゜)ボー

from 権太

--今年も一年・・あれがとう--

お世話になりました・・・

from ありり

   非公開コメント  
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

