[PR] 美容整形 at 渋谷 Bird cage* 久しぶりの(´艸`*)
--,--,--(--)      スポンサーサイト
2010,08,23(Mon)      久しぶりの(´艸`*)
昨日、22日は
ももに珍しく呼ばれて リネに入ってみたぁw
アカウント・・ってか、キャラ消えてないか不安だったけど(*ノД`*)

昨日のSSを日記に載せようと SS見てたら気づいたけど

そーいえば クリスマス時期にも入ってたっけ σ(・・*)

22-08-22.jpg

ハーちゃんがサンタになってた (*゜ロ゜)

アイテムを作れば変身出来るらしーから
久々の ハーちゃんタクシーで材料を買いにー

22-08-22a.jpg

22-08-22b.jpg

トナカイ帽子 GET Σd(・ω・´。)

22-08-22c.jpg

この格好のまま 魔法も攻撃も使えるから
あちこち連れてってもらって 狩りしてたり (o ̄ー ̄o) ムフ

まったりしゃべりながら こんな変身しながら遊んでて
ふつーに狩りしてる人が通り過ぎてたけど 変な人だと思っただろーな。。。w

22-08-22d.jpg

狩りで 敵から出たプレゼントBOXには
クリスマスらしく いろんなケーキが入ってて
リネも 雰囲気あることするなぁ~って ちょっと楽しかったw

ありがとね ハーちゃんv



・・・んで本題 (今かよ

ももに呼ばれてINしたら すぐに狩りっ Σ(・ω・ノ)ノ!

22-08-22e.jpg

ちょちょちょぃww

ハーちゃんとだと弓撃つだけだったけど
エンチャとか 自分のMP回復しながらーーとか

すっかり 忘れてる Σ

自分のMP回復忘れて 最初はMPきつくなったし
エンチャも切れてから 掛けなおす始末・・・

22-08-22f.jpg

蜘蛛ちゃんが 範囲魔法して 沸き沸きにしてくれたけど
歩く蜘蛛ちゃんにタゲ合わないし・・・ (*ノД`*)

・・・戦争でのホイールクリックの速さはどこへ・・・ (゜ーÅ) ほろり

22-08-22g.jpg

あぁぁぁw
懐かしい 『強化』のログ!!!!w

このログ見れただけで 出たぁ~☆^(≧∇≦)b って昔の思い出が・・w

蜘蛛ちゃん 久しぶりなのに 新しい狩場連れて来てくれて(*´ー`*人)ありが㌧v

22-08-22h.jpg

青いMPバーまで映ってるのが あたしσ(・・*)

横の白い男変身してるのが ありりw
右で赤っぽぃ服着てるのが ごんちゃw

ドアの目の前で おひかえなすって ってしてるのが もも (*ノД`*)

ももの目の前のキラキラ変身なのが 今でも現役中の ロジャーって古い付き合いのクラン員
ロジャーとハーちゃんには ずっとこのアジトとクランを守ってもらってるなぁ・・

こんなに 来ないメンツが揃ったもんだから
ロジャーも びっくりしてたけど (*'ー'*)ふふっ♪

毎日がっつりINして 戦争や対人もしてた頃の楽しさとは違うけど

リネはやっぱ 同じ空気が流れてたよ。

狩りも 昔みたく
キツイ狩場もまた行ってみたぃかも・・w (ぁ

Comment To This Entry
--リネわからないw--

ので、あしあとペタ…v-29

from みかなぎ

----

なぎさーん ヾ('□'*)ノ

最近のゲームと違って
絵を見るとやっぱ古いなぁ~って思ったのは内緒v

足跡(*´ー`*人)ありが㌧v

from あんみつ

   非公開コメント  
My Proflie
  • あんみつ
  • 獅子座のA型

    最初にAboutから読んでねっ

    『完全 自己満足日記』 です
    気ままに更新する ハズ

    御用は下のmailから どぞv



    *★*――――*★*――――*★*



    ◆Lineage 1◆

    ●あんみつ姫
    ●鯖:Rigel
    ●血盟:みんきー特攻
    ●Class:♀エルフ お水なLv52
     ⇒ My Profile
    ●Husband : ハーディ(WIZ)
     ⇒07,03/31にオリム・セマ婚


    ◆飛天On-Line◆ (サービス終了)

    ● +あんみつ+
    ● 鯖:白虎サーバー
    ● 流派:ソラの詩


    ◆ Pangya ◆

    ● (ほし)あんみつ【シニアB】
    ● メインキャラ: クー& アリン
    ● メインキャディ: タンプー


    * WEB拍手 *

    コメント送信出来ます(*'-')b


    WebMoneyを稼いでみる?
Category
Entry & Comment
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



動物実験反対


クリック募金
Archive
素材については Linkの素材屋さんをご覧ください
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます
Template by Il mio diario / Customized by Bird cage*
Powered by FC2BLOG /


CopyRight ©2004 Bird cage* All rights reserved...Love's you♪
Copyright © NCsoft Corporation. 1998~ licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright ©2004 Ntreev Soft,HanbitSoft and Gamepot All rights reserved.

